精進せよっ!!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 宍戸 亮 

久しぶりにドキサバDSをプレイしました(笑)
本当に久しぶり過ぎて内容忘れ気味(^_^;A


宍戸 亮 CV:楠田 敏之

【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 宍戸


【7/29】
 AM10:00…塩入りの水
 AM10:30…作業『採集』
 AM11:00…鳳と練習
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:30…作業『薪拾い』
 PM4:30…作業『薪拾い』→ 東京の~ or バーニング~
 PM7:00…練習中
 肝試し
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/30】
 AM11:00…タッチイベント
 AM11:30…炊事当番
 PM2:00…作業『採集』
 PM3:00…作業『薪割り』
 PM8:00…読書中
 PM9:00…温泉


【7/31】
 AM10:00…タッチイベント → CG入手
 AM11:00…バナナ採りに行きます
 PM2:00…探索
 PM7:00…試食会


【8/1】
 朝…宍戸を起こすイベント
 AM10:00…宍戸のラブコール → すっかり慣れた
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・肩・頭・唇・腹 → OK 胸・帽子 → NG
  第二段階 目・帽子・腕 → OK 胸・唇 → NG
  第三段階 目・頬・耳 → OK 唇 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  超高速ライジングカウンター(鳳の噂マーク)
  鳳との特訓(鳳の噂マーク)
  レギュラー落ち(鳳の噂マーク)
  チーズサンド(ジローの噂マーク)
  ビリヤード(跡部の噂マーク)
  長髪(鳳の噂マーク)
  生意気でボーイッシュな子(鳳の噂マーク)

7/31 PM2:00 探索時の質問
『宿題は?』まるまる残ってる×0 写させてもらう×0 ほとんど終わってる×1
『得意科目?』国語×0 英語×0 美術×1
『疲れた?』実はちょっと×0 いいえ!×1
『兄弟は?』兄が一人×1 一人っ子×1


【宍戸攻略感想】

宍戸さんは全体的に爽やかでした(o^∀^o)
まあ、相変わらず長太郎とは仲良くやってるみたいですけどねぇ。

7/29 AM10:00 の塩入りの水。
主人公ちゃんが宍戸さんにお水の差し入れをするのですが…
『な、何だ、これ?海水か?』と言われてしまいます。
主人公ちゃんは『塩一握り入れたらいいんじゃないかって言われたので~』
と入れたらしいですが、いやいや、一つまみ、の間違いでしょ(笑)
塩一握りはちょっと……飲めないよね?
宍戸さんは、まあ、飲んじゃいましたけどね(^_^;A

7/29 夜に肝試しを行うのですが、山側の攻略キャラと関係があるやつですね。
跡部さんの時のハイキングとか、ジャッカルの滝飛び込み、みたいな。
でも、宍戸さんの好感度が一番高いのに、どういうわけか阿久津と一緒に行くことに。
今のわたしの心境……『(´・ω・`)ショボーン』な感じですよ。

7/31 PM2:00 の探索では残念ながらCGがなかったのですが、あっても良かったんじゃないかと本気で思いました。
漁村に探索に出かけ、納屋を物色していると地震が起こるんですね。
で、宍戸さんの上に物が落ちて来そうになるのを主人公ちゃんが助けるんですけど…
どうやら宍戸さんと主人公ちゃんは、モキュっと一緒に倒れたようなんですよぉ ̄∀ ̄* ニヤッ

主『重くなかったですか?』
宍『全然、全然!それどころか軽くて柔らかくて…あっ」
主『えっ!あ……あー……』

はい、宍戸さん墓穴掘ったー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ中学男子なんだなぁ、青春って感じがするよ~♪

エンディング後は使い回しっぽくなくて良かったですよ。
なんせ、宍戸さんとのエンディング後はビリヤードっスよ~!!
ひゃっほーぃ、カッコイイっスよ~(≧∀≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 幸村 精市 

幸村 精市 CV:永井 幸子

【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/29】
 AM10:30…作業『採集』→ どの選択肢でもOK
 AM11:00…病気のお話し
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…作業『採集』
 PM4:00…作業『薪拾い』
 PM7:00…真田と柳が来た!!
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/30】
 AM10:00…タッチイベント
 お昼…ハイキング
 PM2:00…薪運び
 PM3:00…作業『釣り』
 PM7:00…焚き火当番
 PM9:00…温泉


【7/31】
 AM11:30…薪割り → CG入手
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…探索 → CG入手
 PM7:00…昼間のお礼
 PM8:00…会話の割り込み


【8/1】
 朝…幸村に起こされるイベント
 AM10:00…幸村のラブコール → すっかり慣れた
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・胸・頭 → OK
  第二段階 顔・胸・頭・唇・目 → OK
  第三段階 耳・目・頭・唇・鼻 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  焼き魚(ジャッカルの噂マーク)
  入院生活(ジャッカルの噂マーク)
  無我の境地(丸井の噂マーク)
  全国三連覇(丸井の噂マーク)
  ガーデニング(丸井の噂マーク)
  健康な人(ジャッカルの噂マーク)

7/31 PM3:00 探索時の質問
『春は好き?』大好き×1 春より夏×0 どの季節も好き×0
『変わった行事?』工場見学×0 奉仕活動×0 田植え×1
『授業は真面目に受けてる?』真面目×0 友達と~×1 寝てる×0
『疲れた?』まだ平気×0 ちょっと疲れた×1 よくわからない×0
『帰ったらやりたい事は?』家でのんびり×0 家族と団欒×1 とにかく買い物×0


【幸村攻略感想】

幸村さん、
どうしても黒いオーラが見え隠れしている気がしてなりません……
あの微笑みとか、絶対に黒いですよね?
120%黒いですよね?

まあ、それはさておき。
ゲームの感想でございますよ。

7/29 PM7:00 真田と柳が幸村の体調を心配して見に来ました。
どんだけ過保護なの!? って言いたくなる感じです(笑)
心配する真田が似合わな過ぎて……ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
って、そんなこと言ったら失礼ですよね~
真田だって普通の中学三年生なんですから、友達の心配くらいするって。
………まあ、見た目がオッサンなのはアレですけどね。

7/31 AM11:30 の薪割りイベントのCGはなかなかでした ̄∀ ̄* ニヤッ
まさかのお姫様抱っこ!!!
幸村、意外と男らしくてビックリです。
やっぱり今まで入院していたとのこともあり、病弱なイメージしかないもんで…
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

7/31 PM3:00 の探索、選択でUPするものを選ぶとCGをGETできるのですが
霞んでるように見えるんですよね~
多分、キラキラというか、眩しい感じを表現したんでしょうけど…
いやぁ、完全に霞んで見えますわ(笑)

7/31 PM8:00 の割り込み会話
実は幸村との会話中にブン太とジャッカルが割り込んできます。
が、幸村は若干お怒り気味(笑)
主人公とのウキウキドキドキな会話の邪魔をされたのが、お気に召さないようです。
ブン太はすぐに察知してジャッカルに『余計なこと言うなよ』と言うのですが
ジャッカルは『邪魔して悪いな』と言いかけて、ブン太に怒られてました。

ランダム会話でも幸村は最高でした!!
主人公が幸村を見かけて話しかけに行くことが多いらしく、
『今度は幸村さんから話しかけて下さいね』みたいなことを主人公が言ったら
『俺が本気出したらすごいよ?』って言ってました。
どうすごいのか教えて下さいよ、幸村さぁぁ~ん(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS ジャッカル 桑原 

ジャッカル 桑原 CV:檜山 修之

【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → ジャッカル


【7/29】
 AM10:00…SOS作り
 AM10:30…ジャッカルの悩み
 AM11:30…作業『薪割り』
 PM2:30…タッチイベント
 PM3:00…作業『薪割り』→ どの選択肢でもOK
 PM4:00…ジャッカルと菜箸作り
 PM4:30…作業『水汲み』
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → ジャッカル


【7/30】
 AM11:00…山菜を採りに行きます
 お昼…滝へGO(ジャッカル、丸井、木手、平古場、甲斐) → ジャッカルのCG入手
 PM2:00…作業『採集』
 PM4:00…タッチイベント
 PM8:00…夜光虫の話し
 PM8:30…焚き火当番
 PM9:00…温泉


【7/31】
 AM10:30…薪割り
 AM11:00…サザエ採り → CG入手
 PM2:00…探索 → CG入手
 PM4:30…タッチイベント
 PM8:00…何かを作ってるようです


【8/1】
 朝…ジャッカルに起こされるイベント
 AM10:00…ジャッカルのラブコール → 夏
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・胸・頭 → OK 帽子 → NG
  第二段階 顔・胸・頭・唇 → OK 腕 → NG
  第三段階 耳・目・頭 → OK 唇 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  ブラジル人ハーフ(幸村の噂マーク)
  鉄壁の守備(丸井の噂マーク)
  ポール回し(丸井の噂マーク)
  コーヒー(丸井の噂マーク)
  四つの肺を持つ男(幸村の噂マーク)
  グラマーで色白の女(丸井の噂マーク)


7/31 PM2:00 探索時の質問
『生活に慣れた?』はい×1 なかなか×0 慣れた部分と慣れない部分×0
『変わった行事はある?』合同文化祭×0 交流会×1 ボランティア×0
『得意科目は?』英語×0 国語×1 歴史×0
『趣味は?』ショッピング×1 読書×0 サバイバルゲーム×0


【ジャッカル攻略感想】

7/29 AM10:30の会話は面白いです。
山側へ行った赤也と真田から解放されたことに喜んでイイのか、
同じ海側の幸村のプレッシャーに哀しむべきなのか…
ジャッカルの悩みはどこまで行っても尽きないようです(笑)
って言うか、ジャッカルももっと頑張れよ~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

海側立海の温泉イベントも面白いですよ~
ブン太がジャッカルで新しいツボを発見しようとしてみたり、
幸村が新しいシャンプーに替えて、ジャッカルが使うと言うと、
ブン太が『……アイツ、どこに使うんだよ』ってツッコミを入れてました…
温泉イベントは面白いですね(o^∀^o)

7/31 AM11:00のサザエ採りで入手出来るCGは必見!!
ジャッカルがキラキラ光ってます(笑)
マジで似合わないくらいにキラキラしちゃってますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

告白は何やら面白いことになってました。
まさかの赤也乱入~☆
いや、三角関係EDとかじゃないですよ。
どうやら赤也が覗き見していたみたいでしてね。
ジャッカルが告白する寸前、

『よし、そこだ!行けっ!!』

って……(笑)
まさかの赤也登場に主人公ちゃんビックリ、ピヨコもビックリ、
ジャッカルは憤怒でした。
最終的にはポロッ、と『告白しようとしてんのに…』
みたいな感じで言っちゃうあたりがジャッカルっぽかったですね。

ちなみにエンディング後ではスキーしてました。
ジャッカルがスキーですよ!?
その姿も笑えたー!!! (←失礼な話しです

総合感想ですが、ピヨコはジャッカルに萌えないので、
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ 騒げないのが残念でした。
面白いと言えば面白いんですけどね~


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 跡部 景吾 攻略まとめ 

跡部 景吾 CV:諏訪部 順一


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…山側主人公ちゃんが心配
 PM9:00…管理小屋にて山側主人公ちゃんと会話 → 跡部


【7/29】
 AM10:00…SOS作り
 AM11:00…練習方法について
 PM2:00…探索 → CG入手
 PM4:30…タッチイベント
 PM7:00…テニスコート作りの準備
 PM9:00…管理小屋にて山側主人公ちゃんと会話 → 跡部


【7/30】
 AM11:00…タッチイベント
 AM11:30…料理当番
 お昼…ハイキング(跡部、ジロー、幸村、観月、裕太)
 PM2:00…作業『採集』
 PM4:00…料理の依頼
 PM8:00…見回り
 PM9:00…温泉

【7/31】
 AM9:00…樺地、比嘉中に絡まれる!?
 AM10:00…タッチイベント
 AM11:00…作業『水汲み』
 PM3:30…作業『水汲み』
 PM4:00…作業『採集』
 PM8:00…蛇イベント → CG入手


【8/1】
 朝…跡部の様子を見に行く
 昼…比嘉中と一悶着 → CG入手(跡部のCGじゃないです)
 PM7:00…跡部のラブコール → CG入手
 夜…送別パーティ → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 顔・胸・髪 → OK 腕・肩 → NG
  第二段階 髪・唇・目 → OK 胸 → NG
  第三段階 目・耳・髪・唇 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  眼力(宍戸の噂マーク)
  破滅への輪舞曲(ジローの噂マーク)
  フライフィッシング(鳳の噂マーク)
  ローストビーフ(鳳の噂マーク)
  氷帝テニス部の頂点(宍戸の噂マーク)
  勝気な人(鳳の噂マーク)


7/29 PM2:00 探索時の質問
『海は好き?』好き×0 普通×0 大好き×1
『どんな学校?』普通×0 文化部×0 地域活動×1
『部活は?』運動部×1 帰宅部×0 文化部×0
『ライバルは?』いる×1 いない×0 わからない×0
『疲れた?』平気×1 疲れた×0 頑張れる×0


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 最終回 

ネタバレ全開中~


【8/1 朝】

朝一で跡部さんの様子を見る事になります。
とりあえず、体調は大丈夫なようです。
主人公ちゃんが頑張った甲斐があったんだねぇ、うんうん。

さて。
跡部さんが体調不良ってことで、海側の臨時リーダーは幸村です。
彼も案外怖いですよね。
不二の腹黒さに匹敵するような怖さ…|Д`; )))ガクガクブルブル

だってね。
元々跡部さんが気に食わない比嘉中の木手との会話なのですが。

幸『(跡部は)今日一日は安静にしておいた方がいいだろうね』
木『さて、本当に重態なんでしょうかね』
幸『どういう意味だい、木手』
木『別に。迂闊に人を信用しては、酷い目に遭うと
  言ってるだけですよ』

幸『独り言はもう少し小さな声で言ってもらえないか

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
幸村が話しを振ったんじゃないのぉぉぉ~!?!?

……ってことがありましてねぇ。
幸村は怖い人ランキング上位に食い込んでしまった訳なのですよ。
おっと、話しが脱線してしまいましたね。

今日の予定を確認して、朝のミーティングは終了です。
このまま主人公ちゃんは跡部さんの所へ向います。


跡『ああ、来たな』
主『何ですか、用事って?』

どうやら跡部さんは主人公ちゃんに、比嘉中の真意を問いただして欲しいそうです。
他に頼める人も居ないし、断る理由もないので引き受けることに。
次は比嘉中の面々に会いに行きますよ~


木『……何の用です?』

おぅ、冷たい態度だよぅ~(T-T)
今は跡部さんに付いてるんだから仕方ないんですけどね。

主『木手さん達は、一体何が目的なんですか?』
木『目的?決まってますよ。
  キミ達の企みを阻止する事です』

ぶっちゃけ勘違いなんですけどね(^_^;A
でも思い込んだら突っ走っちゃう比嘉中の面々ですので…

木『これ以上話す事はありません。帰って跡部くんに伝えなさい。
  我々はキミ達の企みには決して屈しないと』


結局、話しを聞いたら追い返されてしまいました。
まあ目的は達成したんでね、早速跡部さんに報告に行きました。

跡『こいつは四の五の言ってる場合じゃ
  なくなって来たかもしれねぇな……』

とりあえず午前中が終わりです。


【8/1 昼】

お昼のミーティングが終わって、跡部さんの所へ行くと
丁度外出するところだったようです。
比嘉中の説得なんですけどね~…(^_^;A

跡『どういう事だ?連中はどこに行った?』
主『そういえば…昼のミーティングにも
  参加していませんでした』
跡『何っ!? それを早く言え!』

怒られちゃった…(´・ω・`)ショボーン
とか、言ってる場合じゃないんですけどね。
比嘉中の面々は海岸に居るようです。
急げ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=


ココからは長いので簡単に説明しますね。

救命ボードで海に出てしまった比嘉中3人組。
でも実は、この島の近海は海流が複雑でして大変危険なんですね。
なのに比嘉中は跡部さんの忠告を無視して出てしまったのです。
勿論、放っておくことは出来ないので、跡部さんと主人公ちゃんは別の救命ボードで追いかけます。
すると、何とビックリ渦潮がっ !!!!
ここまでくると、何となく察しはつくかと思いますが…
渦潮に巻き込まれそうになった比嘉中を、跡部さんが救い出すのですよ。
で、再び島に戻ってきた比嘉中に、跡部さんが今回の合宿のタネ明かしをします。


【ラブコール】

星がよく見える丘に連れて来てくれました。
会話は特に萌えも笑いもなかったです。
なので省略!!


【告白イベント】

主『あっ、景吾さん!』
跡『小日向に言われてな。お前がここで待ってると。
  で、俺に何の用だ?』
主『え、えーとですね……』
跡『……フン』
主『えーと、その……』
跡『何だ、はっきり言え』

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
乙女の愛の告白をそんな急かさなくても!!

主『景吾さんは好きな人っているんですか?』

何で今更、そんなこと訊くのさっヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
もっと大切なことがあるでしょうが~

跡『フン、俺は女には興味ねぇ』
主『えっ?』
跡『たった一人を除いてはな。
  わからねぇか?そいつが誰か』

あ。
今、頭の中でリンゴーンって鐘が鳴りましたよ。
教会の鐘っぽい音です(笑)

跡『教えてやる。俺が好きなのは……お前だ』

主『ええっ!?』
跡『……本気で驚きやがって。
  わからなかったのか?』

まあ、テニプリのヒロインは鈍感仕様と相場が決まってるんでね。
気が付くわけがないのですよ~

跡『ったく、まさかこの俺に告白させるとはな……』
主『あ、あの、私……私も景吾さんの事が好きです!』
跡『ああ、そうだろうな

バレてますよ……(笑)

主『えっ?バレバレ!?』
跡『お前はわかりやすい。だが、言葉にしてくれたのは嬉しいぞ』
主『あ、あの…』
跡『お前の気持ちがはっきりわかった以上、
  こういう事をやっても文句は言うなよ』

……何してるの?
ねえ、立ち絵しかないから全く分からないんだけど。
ギュッてしてるの?
それとも……チュー直前なのか!?
分からないーっ!!!

分からないままエンディングってどういうこったヽ(-言-)ノキエーッ!!


【エンディング後】

……何か、馬に乗ってるんですけど。
CGが馬乗り跡部さんなんですけど。
コレじゃあ、萌えなんてないじゃないですか~
しかもCGに主人公ちゃんというオプションが付いてるし。

主人公ちゃんはご機嫌みたいですよ。
気分はお姫様のようです(笑)

跡『お前、あんまり姫って感じじゃないがな』
主『あーそれを言いますか。いいですよー、自覚ありますもん』
跡『フッ、そうなのか?』
主『私、女の子らしくないし、気が強いし、
  お姫様みたいにか弱くないし。けどそれでもいいんです。
  夢を見るのは自由なんですから』
跡『ま、夢を見るのは自由だな。
  だけど、ちょっと訂正させろ』
主『え?』

跡『お前の気の強い所、俺は気に入ってる。
  それを欠点みたいに言うな』

そう言えば、跡部さんの好みのタイプでしたっけね~

跡『次、俺はか弱い女ってのは好みじゃねぇ。
  大体お前、細い方なんだから、これ以上弱そうになってどうする。
  腕とかも充分細いだろうが』

現在進行形で、腕をウニウニしてるんですよ(笑)

跡『最後、お前は充分女らしい。もうちょっと自信を持て』
主『例えばどんな所が?』

跡『ほう、知りたいのか?』
主『う…その笑い方の時って何か企んでいる時だから、
  やっぱりいいですっ』

跡『遠慮するな』

主『ちょ、な、何で歩くの止めるんですか?』
跡『揺れてるとやりにくいだろうが』

……何がやりにくいのかなぁ ̄∀ ̄* ニヤッ

跡『ほら、こっち向いて、目、閉じろ。
  キスしにくいだろうが』


キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



はい。
と言う訳でして、跡部さんの感想はこれにて終了でございます。
う~ん、長かったような短かったような。

この後のキャラからは、またいつも通りの攻略&感想になります。
と、その前に跡部さんの攻略をまとめてUPしますね~

それでは。
お付き合い、ありがとうございました(o^∀^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

