精進せよっ!!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

七海 哉太も終わったぜぃ!! 


スタスカ春の最後は哉太です(≧∀≦)
春の中では一番子供っぽく、いじられキャラの哉太。
ピヨコは哉太大好きっ子なので、もう悶えるのなんのって!!
告白してからお付き合いするまでの間の哉太に胸キュンし、
お付き合いしてからの初々しさに悶絶し、

だぁぁぁぁあああああ~っっっっ!!!!

今、無性に叫びたい!!
とにかく
『キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』
って感じで叫びたい!!

ってくらいに哉太ルートは良かったんです、ハイ。
まず付き合い始めて一緒に帰るのに、古典的な手法・メモを使うあたりとか
手を繋ぐのにド緊張して、結局主人公から繋いじゃうところとか
羊くんと錫也にバレないように隠してるつもりがモロバレのところとか
とにかく可愛いんだ、コンチクショー!!!

特に羊くんと錫也にバレないようにするのが笑えた~
主人公も心の中では

『哉太、明らかにおかしいよ…
 でも、一生懸命誤摩化そうとしている哉太に
 そんなこと言えない』


とか思ってるあたりが……ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
哉太はどのキャラと絡んでも笑えるし可愛かったです~

まあ、そんなわけで恒例のエンディング感想です☆


【BEST ED】

5年後の結婚式……のはずなんですけどね。
哉太が来てないのよぉぉ~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
どうやら病気が治った哉太は天体写真家として
世界中を飛び回ってるお仕事をしているようです。
で、遅刻です……
哉太らしいと言えば、哉太らしいですけどね(^_^;A
そんな遅刻魔哉太の一押しのセリフはやっぱりコレかなぁ。

『俺…世界でいっちばんお前が大好きだ!』

わ、わたしもよ!!
わたしも哉太が~……とお決まりのことを思いながらニヤニヤ。
無邪気な感じがたまらなくイイ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
そんでもって最後はコチラ。

『愛してる。この先もお前と一緒にいられるなんて…幸せすぎる』

も、もうダメだ……鼻血出そ…………


【GOOD ED】

卒業式一ヶ月前です。
病気が完治するかもしれない哉太が将来の夢の話しをしてくれました。
だから夢を叶える為に留学したいって…
でも主人公と別れるなんて出来ないし、
主人公の夢の為にも付いて来いとも言えない哉太。
そこで出した結論はコレだ!!!

『俺の嫁さんになってくれないか?』

喜んで~ アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
じゃなくて…

そこでプロポーズなのかぁ、って感じでした。
え、別に嫌じゃないですよ?
むしろ本当に喜んで~って感じですよ。

まあ、主人公も断る理由もないですからOK出すのですが
(断ったらGOOD EDじゃないって話しです)
そしたら……やっぱり哉太は泣いちゃいました(笑)
最後まで泣き虫なようです(^_^;A


【NORMAL ED】

哉太と主人公が喧嘩しちゃうお話しでした。
理由は主人公に構ってもらえなくて哉太が拗ねるんですけどね…
もう、哉太は何をしても可愛いんだもんなぁ。
お姉さん、メロメロだよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ

しかもこのEDの主人公、けっこう可愛かった~

『ねぇ……仲直りのキス、したいな』

って言うんですよ!!
お話し通して、けっこうシャイな子だったので、
このセリフを聞いた時はドキドキしちゃいました(笑)


以上が哉太の感想ですかね。
とりあえず、やっぱり哉太が一番良かった♪
哉太役の杉田さん好きだから、余計萌えたんでしょうけど…
いやいや、
此処は敢えて哉太だから萌えたってことにしておきましょう!!

とりあえずスタスカ春はこれにて終了です。
まだ友情EDとかプラネタリウムとか残ってるけど…
それは、まあいっか(o^∀^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

東月 錫也 コンプ完了Σ(≧з≦)ゞ 


スタスカ春の二人目はオカン錫也です!!
いやぁ、本当にどんだけ過保護なオカンなんだって感じでした(笑)
普段は一歩引いた位置から皆を見守る感じなんですが、
主人公と哉太に何かあると最強過保護オカンが降臨してました。

と言うわけで…
共通ルートでは完全にオカンって感じが強かったうえに、
本人も若干自覚気味だったのでヒロインとお付き合いしてからは、
やたら『彼氏』を主張してました(笑)
ちょっとしつこかったかな~
しかも各キャラ、2周目からキャラ視点で進んだりするんですけど
錫也の場合は何て言うか……ちょっと病んでる?って言いたくなりましたね。
もうヒロイン以外目に入らないって言うか、
自分の世界に入り込んじゃってるって言うか…

あ、そうか!!
声が小野さんだからそう感じるのか!!(←関係ありません

別に嫌いってわけじゃないですよ~
錫也も好きですよ~
小野さんも好きですよ~
ただ羊くんの後だから余計そう感じるんだと思うのです。
羊くんは帰国の話しが多かったですからね。


恋人になってからは、とにかく甘い!!
甘やかすって感じなので、羊くんとは全然違う甘さです。
やたらイチャイチャしてましたしね ̄∀ ̄* ニヤッ
更にすっごいヤキモチ妬きなので、羊くんや哉太と会話してても牽制してきます。
さすがに立ち絵からは分かりませんが、黒い微笑みなんだと思います。
だって羊くんと哉太がそう言ってたんだもん。

ではエンディング後感想です☆


【BEST ED】

結婚式の指輪交換でのセリフが~!!!
特別甘い言葉ではないのですが、普通っぽいのに凄く幸せになります。

『一緒に、幸せになろうな』

一緒に、と言ってくれてるところがイイですよ!!
やっぱ結婚するなら一緒に幸せになりたいですもんね。
そして最後のセリフは……

『ずーっと愛してる』

…………アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
わたしも愛してるわ~、錫也~
と思わず言ってしまうくらいドキドキなエンディングでした(笑)


【GOOD ED】

羊くんほどの笑いがなかった…orz
いや、笑いを求めちゃいけないのは分かってるんだけど、つい。

錫也は高校生の割に大人っぽいかと思えば
案外、子供っぽい部分もあるんだな、と実感してみました。

焦って大人になってもイイことなんてないのにね。
好きな子を守る為に早く大人になりたい……なんて( *´Д⊂ グスン…
泣かせるねぇ、うんうん。

結局、
主人公に『ゆっくり一緒に大人になっていこう?』と言われるんですけどね。
それでも、錫也の気持ちは嬉しいもんですよね~

こんなに愛されててイイのか!?
いや、わたしじゃないんでしょうけど……(汗)


【NORMAL ED】

ニヤニヤしたいなら、このエンディングがオススメ!!
ただのバカップルの会話です(笑)
しかも!!

お仕置きにチューされ、ご褒美にチューされ、
ニヤニヤなセリフを連発され、悶絶しまくりだっつーの!!!
最後は…

『俺がお前に食べさせてあげたいの』

とか言われて、タコさんウィンナーを『あ~ん』ですよΣ( ̄□ ̄;)
だ、ダメだ~……
最後の最後で錫也が急上昇してきたーっ!!!


と、まぁ…
以上が錫也の簡単な感想でございました。
最後は哉太です。
スタスカでは一番気になってるキャラなので楽しみです(o^∀^o)

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

羊くん、終わったーっ!! 

OPが緑川さんってことに感動~
まだ他の季節をプレイしていないのですが、
他のも緑川さんが歌ってるんですかね。
ちょっと気になるのですが、お楽しみにしておこうかな♪
調べればすぐに分かっちゃうんですけどね(^_^;A

流れは共通ルートで目当てのキャラの好感度を上げて、個別ルートに入るって感じでした。
今回クリアしたのは羊くん。

羊くんが転校してくる所から始まるのですが、まあ可愛らしい♪
お人形さんみたいな可愛さです。
最初はヒロイン以外にはツンツンで心配だったのですが、
段々心を開き始めるんですね。
其処がまた可愛い!!
でもやっぱり基本姿勢がヒロイン以外には優しくないうえに毒を吐くので
錫也や哉太との絡みもかなり面白かったですよ(o^∀^o)
特に哉太との言い合いは必見!!

さてさて。
羊くんは最初から最後まで、口を開けば甘~くキザなセリフのオンパレード。
ギャップがたまらなかった ̄∀ ̄* ニヤッ
(いや、相変わらずセリフについてはいけなかったんですけどね…)
しかも緑川さんのボイスだから本当にイイ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
切ないセリフとか、胸がキュンキュンしちゃいます。
オススメはやっぱり告白ですね。
ちょっと泣きそうになりましたもん( *´Д⊂ グスン…
CGも良かったです♪


エンディングは全部で3つありまして…
とりあえず1つずつ簡単な感想を。


【BEST ED】
卒業5年後に結婚式です。
髪型が変わるだけで大人っぽいですなぁ(//Д//;)ドキドキ…
ちなみにお姫様抱っこですよ~

『これからも美味しいお味噌汁をよろしくお願いします』

こんなセリフも聞けちゃうんですよ~(笑)
って味噌汁かよっΣ( ̄□ ̄;)


【GOOD ED】
卒業式後にプロポーズされます。

『やっと、この言葉を伝えられる。ずっとずっと言いたかった…』

この瞬間、ピヨコの心臓はドッキドキ!!
甘いセリフが得意な羊くんだから…と期待しまくりです!!

『……僕のお味噌汁を、一生作ってください』

…………………( ゜д゜)
このプロポーズは羊くん父から伝授されたようですよ。

『母さんを射止めたとっておきのプロポーズの言葉だって……
 もしかして……僕、騙された!?』

最後の最後で笑わしてくれるとは思わなかったーっ!!!


【NORMAL ED】
時期は夏ですかね。羊くん、半袖着用です。
羊くん父の研究の付き添いで日本に来た羊くん。
ヒロインちゃんの顔を見るために、ちょこっとだけ会いに来てくれました~
最後のセリフはちゃんとイヤホン着用で聞いて下さい!!
悶えるから~キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


一度クリアするとプラネタリウムの登場人物紹介で壁紙とアフタートーク、ポエムが解禁されます。
あと月蝕日記も解禁されます。
まだ見てない(聞いてない)ので、これから楽しみたいと思います~


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

羊くんの甘いセリフに笑いが…!!! 

スタスカ春、プレイ中なわけですが…
実はキャラ情報は前知識があったのですが攻略の前知識が一切なく、
自分が今どこまで進んでいるかが分かりません(^_^;A

お陰で寝不足
なのに未だに一人もクリアしてない状況……orz

現在は羊くんをプレイ中です
とりあえず羊くんが帰国するって所まできました
あとどれくらいでエンディングが見れるんでしょうか…
今日も寝不足にならない程度に頑張ります!!


それにしても彼はアレだね…
何て言うか、甘~いセリフがボロボロと出て来ますよね
萌えないわけではないですが、笑っちゃいます

言われ慣れてないのもあるし(リアルで言われても笑っちゃうけど)
なんかもう笑うしかない、みたいな(笑)


最後も甘いセリフのオンパレードになるんでしょうか…


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。