精進せよっ!!!

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

いぬぼく&男子高校生 

今日はお友達にススメられたアニメを観てました(o^∀^o)
『男子高校生の日常』と『妖狐×僕 SS』

どちらも面白かったです

『男子高校生~』は大爆笑だったし、『妖狐×僕SS』は凛々蝶が可愛いの!!!
最近は可愛い女の子を見るのも好きなので楽しかったですね♪

とりあえず公式貼っておきます

『妖狐×僕 SS』
『男子高校生の日常』

ちなみに原作はマンガです

 


テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

ペルソナ4のアニメ 

10月から始まったペルソナ4のアニメ
実は毎週見ているのですが、やっぱり面白いですよ(≧∀≦)

主人公が喋らないのがペルソナなんですが
アニメではバッチリ喋ってますからね
めっちゃ新鮮☆

内容は基本的なストーリーはゲームに沿ってます
ただゲームではなかった会話とかがあるので
けっこう楽しめますね

ちなみにDVD&Blu-rayの1巻は発売中です☆
ジャケットの主人公がイケメンすぎる!!!

p401.jpg


amazon (DVD 完全生産限定版)
amazon (Blu-ray 完全生産限定版)

ついでに2巻、3巻の予約も始まってるようです~
2巻の表紙が花村で3巻が千絵ちゃん
2人とも可愛いよぉぉぉ!!!

amazon(DVD 2巻)
amazon(Blu-ray 2巻)

amazon(DVD 3巻)
amazon(Blu-ray 3巻)


あー…
ペルソナ4、やりたくなってきた(笑)

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

