精進せよっ!!!

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

にゃんこ×年越しソバ? 

今年も残すところ、後僅かですね。
ピヨコは今しがた年越しソバを食べました。
勿論、にゃんこズも食べました。
ソバじゃないですけど。

101231.jpg

カリコリ(ドライフード)でございます♪
毎日ピヨコたちのお風呂上がりにオヤツとしてあげてる、ちょっと美味しいヤツです。
普段は3粒ずつしかあげないのですが、今日は大サービスの量です。

101231b.jpg

アッくんは旦那の傍で食べていたので写真は撮れず。
ミーくんだけとなってしまいましたが、凄い勢いで食べてました。
多分・・・2、3分でなくなってしまったのかな。

ピヨコたちがソバを食べ終わる前には既に食べ終えて
2匹で暴れまくってましたからね。

食べ物には目がないにゃんこズです(^_^;A


それでは皆様、良いお年をー

あでゅー♪ piyo_002.gif


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ  



[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

