精進せよっ!!!

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今年最後の更新でっス☆ 


今年も残り僅かですねぇ…

ピヨコにとって今年は色々と変化のあった年でした
やはり一番大きかったのはカメラを始めたことですかねぇ
今まで本当に夢中になれることというのが
ゲームとかアニメとか…まあ、二次元的なモノしかなかったのですが
初めて外に出る趣味を見つけることが出来ました

写真のお陰で知り合いになれた方もいらっしゃいますし、
勿論、ゲームのお陰でお友達になれた方もいらっしゃって、
少しではありますが、人と触れ合う機会も増えたと思います

色んなことを含めて
今年は本当に充実した一年を過ごすことが出来たと思います

まだまだ皆様に胸を張ってお見せ出来るような写真はありませんが
来年も引き続き、精進して参りたいと思います

二次元にも変わらず愛を注いでいきます
コレは生涯かけて変わらないと思いますけどね(笑)

それでは、皆様!!

今年は大変お世話になりました
来年も引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとって来年が素敵な一年になりますように…☆


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

