精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 忍足編1 

*ネタバレONLY

こんにちは、ピヨコですm(__)m
やっとこさ跡部が終わりましたのが前々回のこと。
このままの勢いで他のキャラも落としてしまおうと思います(笑)
8月22日の朝の会話に到達するまでが長いので、
跡部攻略時にセーブしたモノを使用し、氷帝逆ハーレムを狙います!!
というわけで、今回は忍足を攻めます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
跡部の時はちょっと酷い扱いしてしまったけど彼も好きですよ。

そして、今回からはかなり短めにしますね。(前回の宣言通りです)
やっぱり一人で24回とか…日数がかなりかかってしまいますからね。
それに被る部分が多くなってますから。
あとは記載方法も少々変更してみようかと…
もし読みにくいとかありましたら、遠慮なく言って下さいね。
修正しながら記事を掲載していこうと思ってますのでm(__)m

さあ、それでは忍足編始まりです♪


8月22日(朝)
会話を申し込むも物の見事に玉砕。
最初はこんなもんです、致し方のないことなのです( *´Д⊂ グスン…

8月22日(昼)
何やらちょっとしたイベント的な会話です。

杉田『忍足先輩』
忍足『ああ、運営委員の……』
杉田『はい、杉田智です。名前覚えていただけましたか?』
忍足『当たり前や。可愛い名前やしな』

この台詞、絶対他の女子にも言ってますよね。
なんか口説く時の常套手段って感じがしませんか?

杉田『え?でも、私の家は父も母も杉田ですよ』

何当たり前のこと言ってるんですか、杉田は。
何処に行っても健在なんですね、そのボケっぷりは(笑)

忍足『苗字やのうて名前のことや』
杉田『あ、名前ですか』
忍足『もう一回言うで。可愛い名前やな』

ここで選択肢!!
*『そんなぁ……』×3
*『ふふ、私が付けたんじゃないですよ』×7


さて、この会話の所為で杉田は忍足に目を付けられました。
『運営委員』から『オモロイ子』に昇格ってわけですね。

8月22日(夕)
『天気の話題』にしてみました。

杉田『今日もいいお天気でよかったですね』
忍足『そやけど…なんか主婦みたいな言い方やな』
杉田『ええ!? そうですか?』
忍足『はは。冗談や冗談』×1

中学2年生の女子に向かって『主婦みたい』はないって。
しかも冗談って……通じなかったらどうする!?
いや、通じないと困るんですけどね。


ランキング参加中です。励みになります。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/18 13:27 * edit *

ありがとうございます(≧∀≦)

こんばんは、サンディさん(o^∀^o)

やっと跡部が終わりましたよー!!
長かったのですが、充実した時間を過ごせました。
本当に跡部は中学生なのか、という疑問が最後まで残りましたが
楽しかったので水に流そうと思います.:゚+(●^▽^●).:゚+

そうなんですよ!!
フォークダンスは一度もないのです。
学校を休んだりしてて気が付いたら終わってた…みたいな。
そんな感じでやる機会がなかったのですよ。
運動会もフォークダンスはなくて、先生たちが考えた創作ダンスを踊ってました。

コイケヤスコーンのCMは知ってました♪
すっごく懐かしくて、旦那も反応してましたよー(笑)
でも、あのステップを習得するのはちょっと…大変かと……(^_^;A
そして弓矢固め調べました.:゚+(〃^▽^ ゞ
だからダメって言ってるじゃないですかー。
痛そうだから、コレも禁止です!!

それにしてもサンディさんはプロレス技をかなり知っているのですね。
もしやお好きなのですか!?

はい、忍足にターゲットを変更しました!!
まだ序盤なので胸キュンは少ないですが、これからです!!!
感想楽しみにしていて下さいね♪

そしてそして、観月ゲットお疲れ様でしたm(__)m
彼の口癖と言えば『んふ』ですね(☆_☆) キラーン!!
あれはー……本当に何故ああなったのか疑問ですよね。
あの口癖がなければ、かなり印象が変わるのに……と残念です。
六角の佐伯さんですねー♪
彼は顔がマジで綺麗だから立ち絵だけでも十分楽しめます(笑)
月曜日の感想、楽しみに待ってますね☆

わたしの時代のアイドルは…
ジャニーズだとTOKIOもそうですし、V6とかタッキーとか、ですかね。
あとはモーニング娘も全盛期でしたよー。
高校生の時によくカラオケで歌ってました(笑)

お、わたしの好きな曲ですか!?
邦楽も洋楽も基本的にはロック系ですね。
ヘビメタまではいかないと思います。
ヴィジュアル系とかも好きなので聴きますよ。
でも、なんやかんや言ってもアニソンが一番落ち着きます(笑)
最近は普通のアーティストさんがアニメの主題歌を担当することが多いですが、
声優さんの曲とかも好きで聴きますよ。キャラクターソングとか。
跡部とリョーマのキャラソンは好きでよく聴いてます。
声優さん、お二人とも歌がお上手なので♪

スタスカの錫也くんはお料理の上手な子でしたっけ?
性格とかはよく分かってないのですが、お母さんみたいな感じ??
だったような気が~(-ω-; ムム…

やっぱりサンディさんとは似ている部分が多いのですね☆
我が家も下なネタは日常茶飯事ですよ。
ご飯中ですら飛び交う始末です(^_^;A
旦那様がお話し上手だと聞いてても楽しいですよね♪
ウチもわたしが日本人のくせに日本語が苦手なので、
それを旦那が楽しくイジってくれてます(笑)
イイのか悪いのかは分かりませんが、笑顔のある家庭ならそれで十分ですよね。

あ、鼻詰まりは大丈夫ですよ☆
花粉症ではないのですが、朝は調子が悪くなるんですよね。
特に冬は酷くなるので、気をつけたいと思いますー。

次は月曜日なのですね。
では、わたしも頑張って忍足ゲットへと励みたいと思います。
サンディさんも無理せず頑張って下さいね♪

それでは。
今日はちょっと短いですが、この辺で(o^∀^o)

ピヨコ #- | URL
2011/02/18 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/117-ffe70931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

