精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 忍足編6 

*ネタバレONLY

8月27日(朝)
朝っぱらからミニゲームですって。
切原赤也人形をGETしましたー♪
朝からついてますね(o^∀^o)

8月27日(昼)
食堂にて忍足&向日がセットでいましたよ。
ちなみに目ん玉マークです。

忍足『そんなモン、食わん言うてるやろ!』
向日『なんでだよ!俺が一生懸命作ったんだぞ!』

しかも、なにやらもめているとのこと……どうかしたんですかね。

向日『ちょっと味見してくれてもいーじゃねぇか!』
忍足『いくらたこ焼きと言えど、あんな気色悪いモンが入ってるのを食えるか!』

気色悪いモンって何でしょうね??

向日『なぁ侑士~騙されたと思って食ってみろよ。ほら、口開けて、あーん』
忍足『気色の悪い真似すんな!そういうのは可愛い女の子にやってもらうもんやろ!』

ん、それは一理あるかも…

向日『ほぉ~女にやってもらえば食うんだな』
杉田『…喧嘩、してるのかしら。でもなんだか嫌な予感もするし…』
向日『おっ!ナイスタイミング!運営委員ー!!こっちこっちー!』

まあ、そうなりますよね。

杉田『あ、み、見つかっちゃった……』
忍足『なっ……なんて間の悪い時に……』

向日『ちょっと悪いんだけどさ。このたこ焼き、侑士に食べさせてやってくんねーか?』

杉田『た、食べさせるって……ちょっと待ってください』
忍足『そうやで岳人!そのシチュエーションはおいしいが、食べさせる物が最悪や』

向日は恋愛ごとには鈍感な気がするのですが。
これは素で言ってるんでしょうかね。
いや、むしろ実は敏感でそれを面白がってたらイイかも♪

向日『えーでも侑士、さっき女の子が食べさせてくれたら食べるって言ったじゃん。
   あーそっかー。こいつにやってもらうのが嫌なのかー』


うわっ!!
確信犯的な台詞にお姉さんニヨニヨしちゃうよ。
自分で言うのもなんですが、気持ち悪っ!!

忍足『あ、あのなぁ岳人。マジで怒るで』
向日『じゃあ俺が食わせてもらおっかな。杉田、頼むよ。やってくんなきゃ、俺、今日働かねーぞ』
杉田『そ、それって脅迫です…。なんだかもう訳が分からないけど、
   いいですよ。それくらいでしたら』


忍足『なっ!なんでやっ』
杉田『小さい子にご飯をあげると思えばいいんです、もう……はい、あーん』

狼狽える忍足がちょっと可愛い(≧∀≦)
そして杉田が失礼です。
一応、向日も先輩だからね。
間違えちゃダメだぞー!!

向日『何か引っかかるが、ま、いいか。
   あーん……うん、美味いぜ。俺の納豆入りたこ焼き


………Σ(  ̄□ ̄;)
納豆とたこ焼きって……合うのですか?
わたし的には完全にアウトですけど。
いや、納豆は好きなんですけどね。
でもね単体じゃないと食べられないんですよ。
カレーとセットとか色々ありますけど、気持ち悪くて……無理。

忍足『そんなに美味いんやったら、運営委員さんにも味見してもらおうかな』
杉田『え、わ、私は遠慮します』
忍足『いやいや、そう言わんと。俺が食べさせたる。はい、あーん』

跡部といい忍足といい。
そんなに『あーん♪』がやりたいんですかね。
困ったちゃんたちだ(笑)
ちなみに杉田の感想は……

杉田『……水、飲んできます……』

このまま杉田は退散です。
が、会話は続行されてますよ。

忍足『岳人、そういうわけやから。メニューにはいれへんで』
向日『ちぇー』
忍足『それとな……』
向日『あー悪かったって』
忍足『わかればええんや』

うふふ♪
この最後の会話が妙に楽しい(≧∀≦)
やっぱり向日は狙ってやってたのねー!!
最高だわ。髪型が微妙だけど、向日、最高っすよー!!

あ、この後に通常の会話が出来ました。
『恋』の話題にし、×3GETで終了です。

8月27日(夕)
通常の会話でした。
『テニス』の話題にしたところ、
向日との愛の深さを語られました……(笑)

っと、腐発言のように聞こえますが違いますぞ!!

そして帰りは鳳の誘いを断り、忍足と帰宅。
特に会話もなく駅に到着してしまいました。

そして夜。
忍足からの電話がきました。
明日、映画を見に行こうって♪
きっと……いや絶対ラブロマンス系なんでしょうね(笑)

さあ、明日はデートだぁ☆

ランキング参加中です。ぜひ、応援よろしくお願いします。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/129-9dabd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

