精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 忍足編8 

*ネタバレONLY

8月29日(朝)
今日も朝から目ん玉マークの忍足を発見!!
おや、向日とセットですよ。仲良しさんですねー(o^∀^o)

忍足『……と、いうわけや。なかなか手強い相手でな』
向日『珍しいじゃん。侑士が俺に相談なんて』
忍足『まあな。俺もどうしてええかわからん状態や……』
向日『けど、俺に相談されてもなぁ』

一体何の相談なんですかね。
テニスって訳ではなさそうですし。

向日『こういうのは跡部の方が詳しいだろ?』
忍足『アホか、跡部の性格考えてみぃ。ひねくれた答え返してくるに決まっとるやろ』

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こんなところで跡部の話題に出会うなんて…
まあ、あんまりイイ話題じゃないですけどね(笑)

向日『そりゃそうだ。けどお前がてこずるってのは相当のもんだな』
忍足『実際きついで。こっちがなんぼアプローチかけても柳に風や』
向日『大体、侑士は詰めが甘いんだって』
忍足『自分に言われたないな』
向日『正攻法でいったらいいんじゃねぇの?』
忍足『それが出来るんやったら、こないに苦労はせん』

マジで何の相談なんでしょう…
杉田もテニスのことかな、と言っていたけど。
いや、此処は寧ろ杉田がまったく見向きもしないから、
どうやって落としたらいいかの相談だったらいいのにな。

向日『侑士って…時々わけわかんねぇ。何で出来ねぇんだよ?』

それはだね。
忍足がひねくれてるからだよー(笑)
絶対に跡部のこと言えるタイプじゃないと思うのよ。

忍足『アホ。物事には段取りいうもんがあってな。それらしい雰囲気作らんとあかんやろ』
向日『作りゃあいいじゃん』
忍足『それがな……』

杉田(あんまり立ち聞きしてるのも良くないよね)

ちょっと待て(;´Д`)
此処で立ち去るとか拷問じゃないですか!?
ああ、行ってしまったよ……お陰で会話が分からなかったよ。
杉田のお馬鹿さんがー!!!

通常の会話は宿題にしました。
忍足は昨日終わったらしいですよ。
良かったね、夏休み中に終わって♪
×1GET

8月29日(昼)
広場に行ったら忍足が声をかけてくれました。

忍足『よっ、智ちゃん。今日も可愛いな』
杉田『侑士先輩、おだてても何も出ませんよ』

おっと杉田が冷静に返しましたよ(笑)

忍足『冷静やね…そこはボケてくれんと。俺、悲しいわ』
杉田『私、ボケもツッコミも出来ません』

いやいや、杉田には才能があるぞ!!

忍足『いや、お嬢さんはどっちかというと天然ボケの方で……』
杉田『せ・ん・ぱ・い?』

きゃー、杉田の額に青筋が見えるわー!!!

忍足『いやいや、膨れた顔も可愛いで。あー、そうや。聞きたいことがあったんや』
杉田『はい、なんですか?』
忍足『お嬢さんは、彼氏とかおるん?』
杉田『いないですよ。欲しいなとは思うんですけど』

あ、ちょっと意外だったかも。
杉田って彼氏が欲しいって感じがしないのに。
欲しかったんだねぇ、なんか普通に女の子だったのね。

杉田『彼女、作らないんですか?』
忍足『好きな子はおるんやけどなぁ』

それってもしかして……(☆_☆) キラーン!!

忍足『その子鈍感でな。なかなか気付いてもらえんくてな』
杉田『……先輩なら、きっと大丈夫ですよ』
忍足『ならもうちょっと頑張ってみよか』
杉田『はい、頑張ってください!じゃあ、私はこれで……』

ここで杉田が退場です。
が……

忍足『ほんまに鈍感な姫さんやな。ま、そこも可愛いけど』

やっぱり…
杉田なんですねーアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

8月29日(夕)
通常の会話ですね。
おしゃれにしてみました。
内容は忍足の伊達眼鏡についてでしたが…
教えてはくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
×2GET

そして……何故かゲームセンターにいる杉田。
クレーンゲームに夢中です。
って、まっすぐお家に帰りなさいよ(^_^;A

『くっ!アカン!なんや、このアーム、弱過ぎやろ!』

何ですか、この聞き慣れた関西弁は。

『このアホ、ナンボふんだくったら気が済むんや……ええ加減にせんかい!!』

しかもメチャクチャ熱くなっているご様子です。

杉田『あ、やっぱり忍足先輩!』
忍足『なあっ!?』
杉田『驚かせちゃいましたか?』
忍足『……自分、いつ来たんや?』

どんだけ集中していたんだって話しです(笑)

杉田『珍しいですね、忍足先輩がゲームセンターにいるなんて』
忍足『あー……まぁな。たまには気分転換にええかと思って』
杉田『しかもプライズマシンをやってるなんて、すごく意外でした』
忍足『……それも見とったんか』
杉田『はい。更には先輩が熱くなってる激レアな所も見ちゃいました』
忍足『くっ……そこまで見られとったか………』

杉田がちょっと意地悪さんなのが可愛い♪
普段もこんなんだったらいいのに。
天然ボケボケばっかりだと、飽きちゃうぞー。

さて、忍足は杉田がずっと狙っている
ぬいぐるみをプレゼントしたかったようですよ。

杉田『そんな、悪いですよ。なんとかして、私が自力で……』
忍足『いや……ここまで来たら、後には引けん』
杉田『は?』
忍足『テニス以外で熱うなったんは久しぶりや……燃えてきたで』

ここから忍足が本気モードで挑みます。
そして、無事にぬいぐるみGET&CGまでGET♪

杉田『わぁ……ありがとうございます!大事にしますね』
忍足『そうやな…具体的には5000円分ほどは大事にして欲しいかな』

ってΣ( ̄□ ̄;)
5000円あれば他のぬいぐるみが買えたのでは!?
なんて野暮なツッコミをいれてみます。
でも、忍足は喜ぶ顔が見れたから満足だそうですよ。
良かったねー(o^∀^o)
ハートGETですが、
ハートが一杯の為、数が分かりません。
ゴメンなさいー・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ


ランキング参加中です。ぜひ、応援よろしくお願いします。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/23 15:08 * edit *

佐伯おめでとうですっ☆

こんばんは、サンディさん♪

コメント事情が大変良く分かりました。
お返事は……
『勝手にしろっ!』で如何でしょうか ̄∀ ̄* ニヤッ
いやもう、寧ろそれしかない!!って感じですかねぇ。
だって、サンディさんが悶えちゃうって言うから……
あ、違いましたか!?
いやいや違わなくないですよ。
わたしにはバッチリ気持ちが届きましたから(笑)

土佐弁ですか?
土佐弁って何処ら辺ですかねぇ……グーグル先生に訊いてきますっ!!
ああ、高知ですかぁ。って高知!?
何の影響で土佐弁ですか??ちょっと気になるカモ…
スケバン刑事は知ってますけど、内容までは記憶にないのです(汗)

……サンディさん。
わたしジャンピングニーパッドとかやったことないけど、
頑張って黒羽みたいになれるよう頑張るね。
その天根の生霊を追い出してあげるね。
だって『浅香唯~』は笑うどころか脱力しちゃったんだもん!!
これはもう、わたしが救世主になるしかないのですっ!!!

それとですね。
どんだけドMなんだって話しですよ(笑)
しかも相変わらず面白いんだもん。本当に腹筋が痛いですよ!!
いつか、ちゃんと責任取ってお嫁に貰って下さいね。
ご飯は毎日3食、納豆ご飯にしてあげますよ。
嫁として頑張って納豆混ぜますから、安心して下さいね☆
たまにはネギとからしも付けてあげます。大奮発です♪
でも、ケーキとの組み合わせは完全アウトなので、
食後3時間は空けてから食べましょうね。
って、どんな家庭だよΣ( ̄□ ̄;)

今夜は、無事に天根を始められるといいですね。
身体を清めて、そのまま爆睡しないように気をつけて下さい(笑)
わたしも忍足を頑張って進めますぞー!!

それでは、今日はかなり短いですが……
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/02/23 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/133-631d45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

