精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 忍足編10 

*ネタバレONLY

8月31日
ハイ、2回目のデートでございます。
今回は遊園地に行きます!!

杉田『どこから回ります?』
忍足『どこがええ?』
杉田『ループコースターで』

最初から絶叫系ですか……きついなぁ、もう。
忍足は絶叫系が好きみたいですね。
わたしは嫌いです。
アレって内臓が口から出そうじゃないですか?
うわ、気持ち悪ー( ×m×) オエェ...

忍足『ほな、次行こか。何がええ?』
杉田『じゃぁ、おとなしめのウォーターライドで』

さて、場所が変わりました。
忍足さんが行きたい所があるとのことで付いて行くことに。

杉田『行きたい所ってたこ焼き屋だったんですね』
忍足『評判がええって聞いたから行ってみたんやけど……失敗やったな』
杉田『そうですね。先輩のたこ焼きの方が美味しいです』

うーん……
杉田も案外言いますよね。
毒を吐くとまではいかないけど、ちょっとキツい時があります。
まあ、ただの天然だとつまらないですからね。

忍足『おわびにちょっとええとこに連れてったるわ』

何処なんでしょうね。
と思っていたら、いきなりCGですよ!!
ビックリするじゃないですか、もうヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

杉田『うわぁ……きれいな夕日』
忍足『ええ眺めやろ?』
杉田『はい、素敵です』

忍足『…よっしゃ、ムードは盛り上がったな』

中学生がムードに気を使うとか、可愛げがないからやめなさい(笑)
そういうのは、もうちょっと大人になってから会得するもんだって。
若いうちは体当たりで挑まなくちゃ!!
そして砕けてしまえばいいのですよ……あ、砕けちゃダメか。

杉田『夕日って……刻々と色が変わってすごく幻想的できれいですよね』
忍足『俺に言わせたら……お嬢さんの方が幻想的やで』

くっさーっっ!!

杉田『えっ?』
忍足『夕日の色に染まったお嬢さんは……きれいや』

ぎゃーっっっ!!
さぶイボ全開なんですけど……(汗)

杉田(あ、きれいって言われたのは初めてかな……どうして急に……)
忍足『その可愛い顔が赤いんは夕日のせいか?それとも俺のせいか?』
杉田(なんだか、先輩の言ってる事が本気に思えてきた……そんなはずないのに)
忍足『お嬢さん……突然やけど、俺のパートナーになってくれへんか?』
杉田『えっ?それって……?』

だ、誰かお願い……助けて下さい。
わたしには耐えられません。
こんなクソ恥ずかしい台詞は、とてもじゃないけど聞いていられないっ!!

杉田(もしかして……でも、先輩が私になんてありえないよね?
   そうだ、ひょっとすると……)


おやぁ、杉田の反応がちょっと違いますね。
これは進化したってことですか!?
脱☆天然ってことですか!?

杉田『でも、私、テニス素人ですよ?』

忍足『はぁ?』
杉田『パートナーって言ってもらえるのは嬉しいですけど…テニスのですよね?』

忍足『え、いや、ちがう………がな……』

杉田『先輩には向日先輩っていう最高のパートナーがいるじゃないですか』
忍足『自分……こんな時までボケんでも……』

誰がテニスのパートナーの話しをしとんじゃー!!!
ヽ(-言-)ノキエーッ!!

でも、ちょっとシックリこないんですよね。
杉田はただの天然ボケボケ娘じゃなくて、
どちらかと言うと自分に自信のない子って感じがします。
だから、自分に好意を向けられても恋愛対象ではない、みたいな
線引きをしている気がするんですよねぇ。

って、何を真面目に杉田分析してるんだろ……
おバカだなぁ、わたし(笑)

まあ、こんな感じで本日のデートは終了です。
もう一息って感じですね♪


ランキング参加中です。ぜひ、応援よろしくお願いします。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/24 15:02 * edit *

今日こそ会えるとイイですねぇ☆

こんばんは、サンディさん(o^∀^o)
出だしは凄く普通だったのに、終わりは完全に壊れてましたね(笑)
お陰で仕事の疲れが若干吹き飛びました。
ええ、若干ですよ。
だって腹筋が痛くて、吹き飛んでも戻ってきちゃうんですもの。
だから若干なのです!!

わたしは、7時間くらいは寝てるんじゃないですかね。
それなのに毎日眠くて、起きられません。
特に冬はダメですね。布団が暖かいから、夏よりも1時間くらい遅く起きますよ。
それでも仕事に間に合っちゃうから不思議だー(笑)

スケバン刑事は、今度のお休みにでも少し見てみますね♪
笑えるって言うのは気になりますからね。
ただ、次の休みが火曜日までないって言うのが痛いです(´・ω・`)ショボーン
はぁ……頑張らなくちゃですねぇ。

ちょっとー!!
サンディさんはわたしを殺す気ですか!?
ヒーヒー言って、呼吸どころじゃないんですけど!!
もぅ、駄洒落禁止令出しちゃいますよ?
って言うか、一コメにつき駄洒落一つです!!
それ以上は認めてあげませんからね!!
ちなみに今回は『雷が~』が一番良かったです。
ってΣ( ̄□ ̄;)
感想出したら、サンディさんが……サンディさんが……
暴走しちゃうよーーーっっっ!!!!

技をかけないと約束してくれるなら、喜んで胸に飛び込みます。
だって痛いの嫌いですもん!!
そんなことしちゃうなら、ネギもからしも没収です。
生卵もキムチも夢のまた夢ですからね!!
優しく、背骨が軋む程度に抱き締めてあげて下さい(笑)
……あれ?背骨軋んじゃったらマズくない!?

おぅ、爆睡してしまったのですねぇ。
相当お疲れなのでしょうか。
なんでしたら、鞭とピンヒールで寝ないように見張りましょうか?
初めてだから優しくはしてあげられないと思いますが……
目を閉じた瞬間(瞬き含む)、鞭でビッシーーン!!と刺激してあげますよ♪
それでも眠気に負けそうだったらピンヒールでグリグリと踏んで……
『女王様とお呼びっ!!』って、これは完全に変態ルートでしたね。
(〃・ω・)ゞえへへ

ほらー。
サンディさんの所為で(←寧ろ自分からだって噂もあるが聞こえません)
完全に変態じゃないですかー。どうしてくれるんですか。もぅ。
絶対に責任取ってもらいますからね。
そんで、ご飯は毎日3食、納豆ご飯……
って、昨日と同じ話しだよ、コレーっっっΣ( ̄□ ̄;)

主人公は馴染めるような馴染めないような……微妙なキャラなんですよね。
正直な話し、好きなタイプではないのですよ。
リアルにいたら、ハッキリ言ってドン引きです(^_^;A
近寄りません。半径1kmは離れて頂きたいですね。

叫ぶのは気持ち良いですよね☆
そこにマイクと演奏がトッピングされたら、最高なんですけど。
ああ、カラオケに行きたいです……orz
来月のお給料日に行こうかな。旦那さんでも誘って。

では。
今夜こそ天根と会えるようにお祈りしておきますね、3秒ほど(笑)
わたしも忍足頑張ります。

|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+

ピヨコ #- | URL
2011/02/24 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/135-ba1a55b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

