精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編1 

*ネタバレONLY

今度のターゲットは向日です。
彼の髪型は独特ですよねぇ。
絶対に真似出来ない、ステキヘアーです。

性格はいまいち掴めてないんですよね。
ただ、菊丸をめっちゃライバル視してることしか分からないです(笑)

それでは、始まりまーす(o^∀^o)



8月22日(朝)
屋内テニスコートにて向日を発見です☆

杉田『あの、向日先輩』
向日『んあ?ああ、確か運営委員の…』
杉田『杉田です』
向日『ああ、それそれ』

……それそれ、って(汗)
名前覚えてもらえてない上に、それ扱いですよ。
こんな屈辱、初めてだわっ(p_q、)シクシク

しかも、学園祭の話題にしたら見事に玉砕しました。
まだまだ始まったばかりですからね。
へこたれないもんっ!!

8月23日(昼)
今度こそ会話が上手くいけばいいなぁ。

杉田『向日先輩』
向日『ん?何?』
杉田『向日先輩は、どうして跡部先輩の喫茶店に参加しなかったんですか?』

あら、会話が成功しちゃいましたよ。
しかも通常の会話じゃないですね。

向日『アイツ、強引だからな』

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
跡部をアイツ呼ばわりしてますよ。
何だか新鮮な感じがするー♪

向日『跡部はいつも勝手に物事を進めやがるからな。
   そうそういつも思い通りにされてたまるか』


可愛いなぁ(o^∀^o)
チビっ子の反抗期到来って感じがしちゃいます。

杉田『もしかして跡部先輩の事、嫌いなんですか?』
向日『違う違う。アイツの事は尊敬してるよ。
   けど、たまに鼻につくんだよ。あの偉そうなところがな』


バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
隠すことなくハッキリ言っちゃう性格の子は大好きです。

向日『言われたとおりにするのって、何かシャクだろ?』
杉田『そうかもしれませんけど…』
向日『それにな、跡部と別の模擬店をやれば、あいつと勝負できるわけだからな』
杉田『勝負ですか?』
向日『おう!跡部にぜってー負けねー!』×7 GET

杉田も偏らない程度に応援するとのことなので…
間違いなく勝てますよ(笑)

8月22日(夕)
今回は通常の会話のようですね。

杉田『向日先輩』
向日『運営委員。なんか用?』

友達の話題にしてみましたが…

向日『悪いな。これから用事があるんだよ』

また玉砕してしまいましたよ。
あははー、残念です(´・ω・`)ショボーン


ランキング参加中です。ぜひ、応援よろしくお願いします。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/140-2b1df631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

