精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編2 

*ネタバレONLY

向日2回目です。
前回はたいして会話も出来なかったので、今日は出来るといいなぁ。




8月23日(朝)
会場に着くと、向日とバッタリ出会っちゃいました☆
元気良くご挨拶をして……×2 GETです。

杉田『向日先輩』
向日『ん?ああ、お前か』
杉田『杉田です。名前覚えていただけましたか?』

"お前"とか言われたからなんですかね。
杉田はきっとちょこっとだけ怒ってるに違いありません。

向日『あー……うん、たぶん』
杉田『……だといいんですが』

向日のお返事が可愛い♪
そして、やっぱり杉田はちょっと怒ってますよ。
『何度も名前言ってるじゃーん!!』って感じで。

向日『なんか言った?』
杉田『いえ。あ、そうだ』

うっそ、ここで話題を選ぶそうですよ。
何にしましょうかねぇ。

杉田『向日先輩は、テニス部で絶対に負けたくないって人いますか?』
向日『俺、そんなに熱血じゃねぇぞ。……でもな』
杉田『でも?』
向日『ジャンプだけは絶対誰にも負けねぇっ』

あのね、ジャンプの話しじゃなくてね。
誰って話しをしてると思うんだ。(。-`ω-)うん。

杉田『ジャンプですか?』
向日『ああ。俺は絶対誰よりも高く跳んでみせるぜ!』×2 GET

杉田(こういうのを熱血って言うんじゃないかしら)

あーあ、杉田に言われちゃった。
杉田にツッコまれちゃうようだと、おしまいですよ。
まあ、質問の答えが間違ってるから仕方がないのですが。

8月23日(昼)
アトラクション会議がありまして、向日はストリートダンスですって。
ああ、似合いそうですね(o^∀^o)

そして会話です。

杉田(あそこで走ってるの……向日先輩?)

杉田『向日先輩!』
向日『えっ!?あ、ああ。お前か。何か用?』

おやおやー?
なんだか焦ってるような感じがしますね。

杉田『あ…練習中でしたか。すみません、お邪魔しちゃって』
向日『れ、練習?違うって。ただの遊びだ、遊び』
杉田『そうなんですか?ランニングの最中じゃなかったんですか?』
向日『違う違う。この俺がランニングなんかするわけないじゃん』

 ̄∀ ̄* ニヤッ
まあ、朝の会話で『熱血じゃない』って断言してたもんね。
きっと隠れて頑張っちゃうタイプなんだ。
でも実は皆にバレてるとイイよ。うわ、可愛いっ!!

杉田『大した用事じゃないんで、練習中だったらあとでいいですよ』
向日『だから、練習じゃねぇって!』
杉田『でも……先輩の汗は……』
向日『あ、遊びだって汗くらいかくだろ』

杉田(どう見ても本格的なランニングなんだけど…)

向日『なんだよ?なんか言いたそうだな?』
杉田『いえ、いいんです。このプリント渡すだけですから。失礼します』
向日『お、おう』×7 GET

この場から去る時に、杉田が満面の笑みを浮かべてたら
最高に面白いんだけどなぁ。
まあ、わたしの脳内では勝手に変換がかかってますけどね(笑)

8月23日(夕)
広場にて向日を発見したのですが目マークですよ。
ミニゲームかな??
あ、違った。
傍にいたジローも一緒でしたよ。ちょっとビックリ。

杉田(向日先輩たちだ。ダンスの練習かな?)

黒羽『で、どういうダンスにする?』
菊丸『そりゃあ、アクロバティックなダンスに決まってるじゃん』

向日『ほぅ、俺に挑戦する気か?菊丸』
菊丸『もっちろん。負けるつもりないからね』

向日と菊丸のセットも嫌いじゃないなぁ♪
と言うか、菊丸好きなんですよ。
頬の絆創膏がイイ!!
あ、別に其処だけじゃないんですけどね(汗)

結局、今回はどんなダンスになるか決まらなかったようですね。
『ダンスの話題』をGETで終了です。
そして、普通の会話ですね。

杉田『向日先輩』
向日『ああ、二年の委員だったっけか』
杉田『はい、杉田です。先輩、ちょっといいですか?』

ったく、名前を覚えてくれない子だね。
もしかして向日の名前呼びは苗字なのかな??
うん、十分有り得ますよね。

今回は学園祭の話題にしてみました。
どうやら看板の絵は向日が描いてくれるようですよ。
うわ、見たいなぁ♪
×2 GETで会話終了です。

少しは進展したのかな??
何だか向日が可愛くて仕方がないわ(笑)
なんか、ペットって感じがしませんか?
あ、しませんよね。失礼しましたー!!


 ランキング参加中
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/28 16:32 * edit *

気にしてないですにょ☆

こんばんは、サンディさん♪
やっと連勤が終わり、明日は待ちに待ったお休みです。
いやっほーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピヨコは寝ますよ!! 頑張って昼過ぎまで寝てやりますよ!!!
体調はですね、大丈夫です。
疲れ以外は特になんともないので、寝れば治りますヾ(*^▽^*)v ピース!.:゚+

雪は大丈夫ですか?
ウチの方は、雨だけでしたが風が強くて寒かったです。
サンディさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

忍足、やっと終わりました。そんでもって向日です。
跡部や忍足は中学生っぽくなかったから、余計に新鮮ですね。
サンディさんは未プレイとのことですので、
伝わりにくいかと思いますが、わたしの感想で笑って頂けたらと思います♪

ドライブに行かれたんですか☆
楽しかったですか??
運転しなくてもお出かけすると疲れちゃいますからね。
そんな状態でゲームやっても面白くないですよ。
是非とも万全な状態でプレイして下さい(o^∀^o)

イヤホン、あれは本当にビックリでした……
コタツの中から救出したのですが、その時には既にぶつ切りで。
修理は簡単だと思うのですが、どうでしょう。
旦那さんに教えて貰いながらやろうと思ってます。
修理が終わったら、また写真を撮ろうかな……。
かなり不格好だと思いますけどね(^_^;A

ノートPC、GETですかー♪
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
PC用の乙女ゲームは、わたしのPCではプレイ出来ないのです。
何故ならわたしのPCは………Macなのです………orz
PC用はWindowsばっかりなので、出来ないのが辛いところ。
かと言って、今更Windowsに買い替えることも出来ないですし…。
すっごい興味はあるんですよ?
って言うかね、むしろやりたいんですよ?
でもね出来ないのです( *´Д⊂ グスン…
是非ともGETしたあかつきには感想聞かせて下さいね。
今から楽しみにしてます(o^∀^o)
そしてブログなどを始める際にはご一報を♪
喜んで遊びに行きますからねー、約束ですよー☆

さて、今日も長いコメントありがとうございました。
サンディさんのコメントがないと寂しいのは事実ですぞ!!
途中で止めちゃっても気にしないので、
お気軽にどうぞ、なのです(≧∀≦)

今日のコメントは、うん、普通っぽかったですね。
途中……歌が入ってたり、名台詞が入ってましたけど……。
うん、うん。壊れてなかったです(笑)

それでは、また(o^∀^o)

ピヨコ #- | URL
2011/02/28 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/142-47eaf8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

