精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編3 

*ネタバレONLY

8月24日(朝)
会場に着いたら向日が声をかけてくれました♪

向日『よっ、おはようさん』
杉田『あ、向日先輩、おはようございます』×2 GET

朝の会話は昨日入手した『ダンスの話題』を使ってみました。

杉田『先輩、この前ダンスの打ち合わせしてましたよね』
向日『ああ、見てたんだ』

声をかけてくれりゃいいのに、と言う向日。
いやいや邪魔しちゃ悪いでしょ(^_^;A

杉田『なんだか一生懸命でしたから』
向日『まあな。ただ、菊丸の野郎が負けず嫌いでな』

………( ゜д゜)ん?

向日『何かってーと、つっかかって来るんだよな』
杉田(負けず嫌いなら先輩だって負けてないと思う……)

今回の杉田はやっぱり面白いですよ!!
いつもの天然ボケボケ娘じゃないです。
ツッコミが冴えております(o^∀^o)

向日『ん?なんか言った?』
杉田『あ、いえ別に。頑張ってくださいね』
向日『おう!任せておけって。菊丸みたいな中途半端な奴に負けてたまるか』
杉田『うふふ…』×7 GET

>*0*< キャ――ッ
杉田が向日をお子ちゃま扱いしてますよ!!
珍しいモノが見れましたね♪

向日『ああ、ちょい待ち』

……ちょい待ち、って。
何ですか、その古くさい呼び止め方は(笑)

向日『お前さ、携帯持ってるよな?』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
携帯番号聞くんですね?
いいですよ、惜しげもなく披露しちゃいますよ!!

よし、これで登録完了。
色々連絡とかあるじゃん、と向日は言ってましたけど。
デートのお誘い以外にかかってきたことはないですよ?
まあ、それが目的なので問題はないんですけどね♪

8月24日(昼)

杉田『あ、先輩』
向日『お前、よく見かけるな』

.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪
只今、現在進行形で向日のストーカー中ですから。

向日『俺に用事か?』
杉田『時間がなければ、また来ますけど』
向日『いいよ。ヒマだし』

何の話題にしようかな……

杉田『先輩は将来の夢とかってありますか?』
向日『いや、ないな。俺、先の事考えんの、嫌だもん』
杉田『あ、そうなんですか』
向日『そりゃあ将来は大事だろうけどさ。先の事ばっかで、今しかできない事ができなくなるのって、嫌じゃん』

杉田『今しかできない事、ですか』

向日『そう。だいたい将来の事なんて言ってもよ、今があって将来があるわけじゃん。今できることをやっとけば、将来だって何とかなるはずだぜ』

(。-`ω-) んー
それも一理あるとは思うけどね。
ま、若いからそれでいいのかなぁ。
どうせいずれは考えなくちゃいけないことだし。
若いうちは若い時にしか出来ないことを精一杯やればいいと思う。
なんて、年寄り臭いこと言ってしまいましたね(^_^;A

×1 GETで会話終了です。

8月24日(夕)
広場にて再び目マークの向日です。

杉田(またランニングかな?声を掛けない方がいいかな…)

向日『はぁ…はぁ…くそっ!もと体力つけねぇと……』
杉田(……体力?)
向日『侑士にばっかり……負担掛けてちゃ……まずいからな……』

え、それって……愛!?
んなわけないね。

向日『俺が……もっと体力がありゃあ、あの試合……勝ててたんだ……』

あの試合って…。
青学戦のことですか??
うーん、ちょっと記憶が曖昧ですなぁ。

向日『そうすりゃ…推薦枠なんて……はぁ、はぁ、なくても……俺たちは、全国に……』
杉田(あ、先輩……関東大会の事、ずっと気にしてたんだ)

向日『誰だ!?』
杉田『あ……すみません』

バレてしまいましたよ(´_` ; ) オドオド…。

向日『……またお前か』
杉田『…はい』
向日『今の独り言……聞いてたな?』
杉田『……すみません』
向日『謝らなくていいぜ。ただ、この事は侑士には話すなよ』
杉田『なぜですか?』

其処で何故って訊くの!?

向日『あいつ……俺が無茶するとフォローするクセがついちまってな』

ほほう。
って言うことは、向日はしょっちゅう無茶なことばかりしてたのですな。

向日『そのせいかわかんねぇけど……、なかなか、本気出さねぇんだ』
杉田『忍足先輩の本気……ですか?』
向日『あいの本気を引き出すには……俺が自分で限界を超えねぇとな』

さて、ここで初の選択です。
*すごいですね……先輩たちは ×8 GET
*すごいですね……向日先輩は ×5 GET
*すごいですね……忍足先輩は ー2


敢えて『すごいですね……忍足先輩は』にすると
向日が目を見開いて『え……あ、ああ』って言います。
ちなみに、それで会話は終了してしまうのです。
ハートも初のマイナスを見てしまいました(´・ω・`)ショボーン
ロードし直して『すごいですね……先輩たちは』で
ストーリーを進めたいと思います。
だってハートは大事にしなくちゃいけないんだもん。


ランキング参加中です。ぜひ、応援よろしくお願いします。
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/143-dceb5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

