精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編10 

*ネタバレONLY

8月31日
デートだと思ったのに図書館で宿題ですよ。
しかも向日は…

向日『悪ぃ悪ぃ。待ったか?』
杉田『いえ、そんなには…』
向日『そんなにって事は…やっぱり待ったんだ?』
杉田『今、10時15分ですから…』

遅刻ですよ、遅刻。
ダメじゃないですか、まったくもぅヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
でも、後で何か奢ってくれるそうですよ♪
何でしょうね、今から楽しみです(^o^)v

では向日の宿題でも見てますかねぇ…

向日『これ、なんて読むんだ?』
杉田『ああ、それは"いずも"です』

向日『これも読めねぇ』
杉田『ああ、これは……』

って、ちょっとお待ちよ。
何でそんなに読めない漢字が多いの!?
やっぱり向日はちょっとお馬鹿さんなのかしら(笑)

さて宿題もだいぶ進み、お昼の時間のようですね。

杉田『あ、実はお弁当を作ってきたんですよ』
向日『マジか!?そいつはありがてーなぁ』

すっげーっ!!
杉田ってば乙女じゃん。
デート(?)でお弁当なんて、そうそう作りませんよね?
わたしは作りませんよ。
ハッキリ言っちゃいますけど、料理が苦手ですもん<(`^´)>
だから料理の出来る女子はみんなステキ乙女だと思ってますよ(笑)

話しが逸れましたが…
杉田のお弁当の中身はどんなんでしょうか!?

うーん、ちょっと分かりにくいのですが。
多分…おにぎり、唐揚げ、卵焼き、おひたしorサラダ
ってところですかね。

向日『おおっ!豪華そうじゃん。うまそー!』
杉田『どうぞ、食べてください』

向日ががっついています!!
しかも今回のお弁当の中に向日の大好物、唐揚げもありますからね。
杉田……絶対に狙ってるだろう ̄∀ ̄* ニヤッ

向日『この唐揚げ……すげぇぞ。滅茶苦茶美味い!』
杉田『そ、そうですか?そんなに褒められると……照れますね』

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何を照れてんだか、面白いなあ。

向日『うん、この弁当は満点だな!
   と言いたいところだが、ひとつだけ欠点がある』


欠点って何だろう??
中学生女子にしては、かなりハイレベルだと思われるが。

向日『納豆が入ってねぇ

納豆なんか弁当に入れるかぁぁぁっっっ!!!!

向日って絶対どこかズレてるでしょう?
ねえ、そうですよね??

杉田『普通お弁当に納豆は入れませんよ?』
向日『俺、入れるぜ』

向日だけだよ、そんなことするの!!
だって気持ち悪いじゃん、臭いじゃん!!
学校に持って行ったら、迷惑以外の何モンでもないじゃん!!

杉田『じゃぁ、今度は納豆揚げにチャレンジしてみます』

優しいなぁ、杉田(T_T)
こんなにズレた向日にも愛の手を差し出してあげるんだね。

さあ、お弁当も食べ終わって宿題再開!!
と思いきや……

向日『すぅ……すぅ……』
杉田『先輩、寝ちゃってる。お腹が一杯になったからかな』

ここでCGをGETなんですが。
向日の為の宿題DAYなのに向日が寝ちゃったら意味がないんじゃ…
まあ、杉田も起こすの可哀想とか言ってるしなぁ。

向日『バンジー……』

ほぇ?寝言ですか?

向日『侑士……それは止めとけ……』
杉田(忍足先輩?どんな夢見てるんだろう)
向日『バンジーは…ヒモ無しが……セオリー……』

Σ( ̄□ ̄;)

向日『……智』
杉田(えっ!?わ、私の名前……私の夢?)

杉田の心拍数が一気に急上昇です(笑)

向日『…スカートでバンジーは……止めとけ……』
杉田(その夢はちょっと……)

杉田の心拍数が一気に急降下しました(汗)

向日『…………!?』

なんですか、このビックリドッキリな起き方は。
これはもしや……スカートの中、見ちゃいましたね(☆_☆) キラーン!!

この後、無事に宿題も終わりまして
冒頭にあった向日奢りの何かを食べに行きました。

杉田『ごちそうさまでした。美味しかったです』
向日『だろ?あのアイスクリーム屋、俺のお気に入りなんだ』

クレープの次はアイスクリームですか。
どんだけ甘い物が好きなんですか(笑)

また向日と来る約束をしてデートは終了です。
図書館で宿題とか言ってる割に、デートでしたね♪

さて、あと残りちょっとで向日も終わってしまいますね。
案外早いですなぁ、やっぱり。


励みになります☆ (↓ポチっとしてくれた方、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

いつも拍手ありがとうございますっm(__)m

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/05 18:52 * edit *

嬉しいですよー☆

サンディさーーーーんっ\(^o^)/
こんばんは、いらっしゃいですよー♪

ビックリしました!!
土曜日なのにコメントが入っていて、本当にビックリでしたよーっ!!!
えへへ、嬉しいです(o^∀^o)

テニプリ、面白いですよね♪
そして、中学1年生のくせにリョーマがカッコいい!!
そうなんですよー、アイツ、カッコいいんですよー。
だからテニプリにゲームをプレイする時はリョーマも攻略するのです。
声も好きですしね♪
せんと君はまだですよね、たしか。
せんと君の前に跡部が出る筈ですよ!!
是非とも、跡部にニヤーっとして下さい(≧∀≦)

ピヨコ、実は好き嫌いが激しいんですよ(汗)
海鮮類は本当にダメで。火が通ってても苦手なのです。
特に海老と蟹と貝……匂いなどが主に苦手です。
肉類も分厚いと食べれなかったり……(汗)
ちなみに一番嫌いなのは野菜です。
あ、でも。野菜は嫌いだけど食べますよ!!
食べないと旦那に怒られちゃいますからね(笑)
それにしても……何を食べて生きてるんだろうって不思議ですよね。
自分でも不思議です(笑)

AKBのじゃんけんで勝った人は、その時だけって感じです。
CDもたいして売れませんでしたからね。
結局、人気のある子たちじゃないとダメなんだと思いました。

お弁当作っているのですか!?
すごいです、わたしはやりません。
昔々は作っていたのですが、ここ数年はめっきり作ってません。
その代わり、旦那が作ってくれてます(笑)
なのでお仕事の日は旦那作のお弁当を持って職場に行きます。

サンディさんの旦那様、可愛いっ!!
タコさんは必須ですよね!!分かりますよ、その気持ち!!
タコさんが入ってない日の悲しみと言ったら……
その所為で午後のお仕事に影響が出ますからね(←大袈裟です)

陵辱ルートって何ですか!?
そんな面白そうなのがあるんですか??
し、しかも受けとか攻めとか……選べるって!?
どういうことなんですか、それは!!
うわー、気になり出したら止まらないですよね。
ちょっと調べてこようと思います!!

よし、そうと決まれば…
中途半端なような気がしますが、ピヨコは調べものの旅に出て来ます!!
また、月曜日にお会いしましょう♪

お休みなのにコメントありがとうございました。
それではー(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/03/05 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/155-e0dc3c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

