精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編11 

*ネタバレONLY

9月1日、9月2日は飛ばしちゃいます。
詳細をご覧になりたい方はコチラをご覧下さい。
と言っても跡部攻略時の感想になってしまいますが(汗)


9月3日(学園祭1日目)
お昼のアトラクションコンテストからです。
向日はダンスでしたね。
うん、CGが若干分かりにくいのですが、
あの特徴的な髪型は逆さになっても分かりますよ、向日くん(゚ー゚)ニヤリ

さて、結果発表までお時間があるということで
模擬店巡りをしたいと思います。

まずは六角の海の家。

向日『海の家か。変わった模擬店だな』
杉田『でも、夏らしくていい感じですよ』

黒羽一押しの焼きもろこしを二つ購入です。
次は……

向日『へぇ、喫茶店ね』
杉田『結構普通の模擬店ですね』
向日『芸がねぇな』

不二『クスッ…そうかな?』

というわけで青学の喫茶店に来てみました。

不二『キミは辛いもの、好きかい?』
向日『嫌いじゃねーけど』

不二『じゃあさ、これ、試食してみてもらえないかな?』
向日『なんで俺が……』

い、いけないわΣ( ̄□ ̄;)
不二の誘いにのってはダメよ!!
アイツは……アイツは……!!

不二『ウチのメンバー、辛いのが苦手らしくてね』
向日『ふん、情けねーな。どれ、味見してやるよ』

ああああぁぁぁぁーーっ!!!
食べてしまったのね……(^_^;A

向日『くっ……な、なかなか、い……いけるじゃん』
不二『よかった。協力してくれてありがとう』

爽やかな笑みの下で、いつも黒いことを考えているのよ。
だから不二には気をつけろって……誰も言ってないですよね(笑)

杉田『先輩、無理してませんか?』
向日『み……』
杉田『み?』
向日『水くれ、水っ!!』

青学の不二は辛いモノが大好きなのですよ。
そんな彼が出す料理なんて……想像しただけで涙が出そうです(p_q、)シクシク

アトラクションコンテストの結果発表ですよ。
まあ、結果は言わなくても分かると思いますが。

跡部『ストリートダンスだ』

うんうん、杉田がいればそうなりますよね。
さ、夕方の模擬店巡りですよ。
場所は勝手に移動しましたよ……あ、菊丸だっ♪

菊丸『んー?あっ!氷帝の向日!』
向日『おっ、菊丸じゃん。何だ、ここは青学の模擬店か』
菊丸『そういう事。綿菓子、買う?うまいぞ~』
向日『ふーん……それじゃ二つもらうぜ』
菊丸『毎度あり!ほい、気を付けて持ってろよ』

そうなんです。
青学の綿飴屋さんは油断してはいけないのです。
何故なら…

向日『なんだぁ?飛んでるぞ!』

中にヘリウムが入っているので、
ウッカリ手を離すと風船みたいにお空に昇ってっちゃうんですよ。
でも、折角買ったのに勿体ない、と向日がまた跳びます。
見事にキャッチ!!

杉田『今……すごい高さまで跳びませんでしたか?』
向日『あの程度なら軽い軽い』
菊丸『むっ…そう?俺だったらもっと高く跳ぶけどなぁ』
向日『ほほぅ…だったら跳んでみそ』
菊丸『やったろうじゃん!』

ああ、まったくこんな所でジャンピング大会が始まりましたよ。
杉田が困っています。
すると…

手塚『……何をしている』

はい、みんなの手塚部長の登場ですよー。
これで二人は静かになりましたねー。良かった、良かった。
そして場所が変わりまして…
向日がたい焼きを買ってきましたよ。

向日『お待ち!買ってきたぜ』
杉田『は……早いですね』
向日『お前を待たせるわけにはいかねぇからな』

わお、向日がちょっと男らしくなってるけど?

向日『それにしても…また客が増えてねぇか?』
杉田『そうですね』
向日『あのよ。こういう時、はぐれないようにするいい方法、知ってるんだけどな』
杉田『え?あ……』
向日『俺の右手……空いてるぜ

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか、向日がすっごい男らしくなってますけどーっ!!
どういうことですか!?
槍でも降るんですか?それとも天変地異の前触れ?
あ、さすがにそれは失礼ですよね(汗)
でもでも、こんな向日、今までいましたか??
1、2回しか見てないですよね?
わー、すごいですね!!告白イベント前だからかしら(笑)


さて、学園祭1日目も無事に終わりまして。
いよいよ、次回が向日ラストでございますね。
うふふ、このまま男を見せてくれるのか!?
それともやっぱり…な展開になってしまうのか!?
乞うご期待☆


励みになります☆ (↓ポチっとしてくれた方、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

いつも拍手ありがとうございますっm(__)m

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/156-629ee296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

