精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

海へ…… 

こんにちは、ピヨコです(o^∀^o)
今日はお休みだったので、お出かけをしてきました。
まあ、久しぶりに写真撮影の旅に行ってきたってわけです。

小田原駅周辺をカメラ片手に旦那とてくてく(徒歩)…

途中、神社やお寺の撮影をしたり、
にゃんこさんを撮影したり…
そして到着したのが、海でございます。

110306b.jpg

さすがに冬なだけあって、人がいませんでした。
というわけで、心置きなく撮影に没頭しましたよ。
そして一度はやってみたいコレも…(笑)

110306a.jpg

字は旦那が書いてくれました。
自分でやると撮影する前に波で消えそうでしたから。

それにしても疲れました。
やっぱり歩きっぱなしは疲れちゃいますよね。


続きを読む、で拍手お返事です☆




拍手お返事は反転してご覧下さいませ♪

*まりえ様*
拍手コメントありがとうございます♪
やっぱり不二は腹黒ですよね(笑)
あの微笑みは絶対に恐ろしいことを考えてるんですよ。
想像しただけで怖い……|Д`; )))ガクガクブルブル

こんな暴走気味のブログを楽しみにして下さってるなんて、
ピヨコは幸せもんですっヾ(*^▽^*)v ピース!.:゚+
今夜あたり向日のラストを迎えますので、楽しみにしてて下さいね♪

それでは、拍手&コメント、ありがとうございましたm(__)m

テーマ: 小田原

ジャンル: 地域情報

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/157-b9cf8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

