精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 向日編 最終回 

*ネタバレONLY

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
今回で向日編が最終回となりますよ。
彼は本当に中学生らしくて良かった(笑)


9月4日(学園祭2日目)
朝は他校の模擬店を見て回り、お昼はたこ焼き屋のピンチを救った杉田。
お昼に向日と模擬店巡りをしました。
そして夕方は模擬店コンテストの結果発表。
ま、結果は薄々感づいていらっしゃると思うので、敢えて言いません。

さて、いよいよ告白イベントですね。
いつものように続きを読むからお進み下さいませ♪




杉田『社交ダンスかぁ。ステップは大体覚えたけど……』

はい、相変わらず同じ台詞から始まるキャンプファイヤーです。
この後は勿論、彼が声をかけてくれますよ。

向日『何だ、踊んないの?』

想定の範囲内です。
ここで向日以外のキャラが出てきたら、爆笑しちゃいますよ。

向日『こういうのは楽しんだヤツが勝ちなんだぜ』
杉田『え?』
向日『俺がリードしてやる。踊ろうぜ、智』

というわけで向日と踊ってきます♪

イエーィ♪ ヾ( ̄∇ ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 ダンス♪

ふぅ、疲れたぜ☆
……ご、ごめんなさい。
ちょっと悪ふざけし過ぎちゃったですかね??

さて、所変わって…

杉田『はぁ……』
向日『どうした、疲れたか?』
杉田『はい、少し。でも楽しかったです。ありがとうございました』

それは良かったね、杉田。
きっと向日も喜んでるですよ♪

向日『お礼を言うのはこっちの方だって。あー、でも悪かったな。
   そんなに疲れると思わなかった』

杉田『私が体力無いだけです』
向日『いや。侑士にもよく言われるんだ。ちょっとは後を見ろってな
   俺、あんまり後先考えないからなぁ』

杉田『ふふ。でもそこが岳人先輩のいいところだと、私は思いますよ。
   忍足先輩だってきっとそう思ってます』

向日『ははは。実は言われた事あるんだ。……でも安心したぜ。
   お前もそう思ってくれてたんだ』

杉田『安心、ですか?』
向日『ああ。……よし、決めた。やっぱり言うぞ。ちゃんと聞けよ』
杉田『え?は、はい』
向日『俺、お前が好きだ。付き合ってくれ

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

向日『侑士はテニスのパートナーだけど、
   お前にはそれ以外の時のパートナーになって欲しい』


なんでそこで忍足の名前が出てくるのか分かりませんが。
まあ、良しとしましょう!!

向日『……嫌か?』
杉田『い、嫌じゃないです!ただ、その、びっくりしちゃって…』
向日『俺がこんなこと言うのは意外だったか?』
杉田『意外っていうか…先輩といるとなんだか友達みたいで……』

うわ、杉田ってばこんな時まで失礼なことを!!
ダメじゃないですか、折角告白してくれたって言うのに。

向日『友達みたい、なのか……』
杉田『でも、楽しそうな先輩を見てると、なんだかドキドキして…』
向日『じゃぁ…』
杉田『は、はい…こちらこそ、よろしくお願いします』

おめでとーっ!!ありがとーっ!!
向日も大興奮です(笑)

これが本当の最後ですよー。
エンディング後の二人ですね(o^∀^o)

向日『智ー!もう一回やるからよく見とけよーー!いくぜっ!』

スノボーですか。
向日のCGがそんな感じです。

杉田『わ、空中二回転』
向日『どーだ!』
杉田『すごい、すごいです、先輩!』

おっと、向日のエンディング後のCGは2枚あるんですね。
生意気そうな顔です(笑)

向日『この前言ったよな。名前で呼べって。
   あと、二人の時は景吾も禁止って言ったろ?』

杉田『あの、でも今までもそう呼んできましたし、
   先輩を呼び捨てにしたりするのは、ちょっと抵抗が…』

向日『だーめ』

か、可愛いしっ!!
この二人は何だか本当に可愛いカップルって感じですね。

うわー、お疲れ様でしたm(__)m
これにて向日編は終了でございます。
如何でしたか?
かなり中学生らしい二人でしたよね(笑)

次は宍戸です。
彼はどうなるんでしょうね…
大人びてるわけでもないし、子供っぽいわけでもないし。
どう転ぶのかが気になるところですね。

それでは、お付き合い下さってありがとうございましたーっm(__)m


励みになります☆ (↓ポチっとしてくれた方、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

いつも拍手ありがとうございますっm(__)m

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/07 15:21 * edit *

こんばんは☆


ありがとうございます、サンディさん♪

やっと向日が終わりましたよ。
本当に中学生らしい恋愛って感じでしたね。
次の宍戸はどうなるのか、今からドキドキです♪
跡部や忍足ほどの大人っぽさがないですが、向日ほど子供っぽくないですし。
うん、楽しみですね(o^∀^o)

海老と蟹が嫌いと言うと、驚かれちゃうんですよね(^_^;A
人生の半分を無駄にしてるとか…
いやいや大袈裟ですよ、と思うんですが。
確かに好き嫌いが多いと勿体ないとは思うんですよね。
旅行に行っても食べれなかったりするので…(´・ω・`)ショボーン

野菜嫌いは……ど、どうしようもないのですorz
最低限は食べるようにしているのですが。
特に嫌いなのはキャベツ、どんな調理をされても苦手です。
サンディさん、貞子はいくらなんでも……ヾノ(゜∀゜) ソレハナイ
でも、栄養バランスは考えないといけないですよねぇ。
ピヨコは現在進行形で肌荒れが酷いことになってしまってます。
両頬に湿疹みたいに赤くプチプチが出来てしまってて( *´Д⊂ グスン…
早く治るように食事にも気をつけないとですよね。
なんて、サンディさんのコメントで反省してみます(笑)

福神漬けは美味しいですっ♪
たまに福神漬けとご飯で食べたりもしてますよ。
あんなに美味しいのにカレーの時だけなんて可哀想ですよ!!

ははーっ m(__)m
お褒め頂き光栄でごじゃりまするー☆
わたし、実は結婚するまで包丁もまともに使えなくてですね。
結婚してから旦那に教わるという失態を冒しているのですよ、はい。
結局旦那よりも上達することなく現在を迎えているわけなのですが(^_^;A
まあ、女子がみんな料理が出来ると思ったら大きな間違いなのです!!

やっぱり可愛い旦那様ですよっ!!!
カッパ巻きにウットリしちゃうなんてー(≧∀≦)
お花見のお弁当のリクエストもステキだーっ☆
うふふ、それでもサンディさんは作ってあげちゃうんですよね。
さすがです!! 優しいですなぁ(←勝手に決めてます

調べものはなかなか苦戦しました(笑)
結局、PS2版までは調べられたのですがPC版まで辿り着けず。
と言いますか、ストーリーとかも知らなかったので、
そちらを読んでたら……陵辱ルートの存在を忘れました(←お馬鹿さんです

スチルが綺麗だとイイですよねー♪
なんか、やった甲斐があったって気がするんです。
で、でも……エチ後なんて、恥ずかしいですね(^_^;A
いや、嫌いじゃないですよ?寧ろ大好きです!!

PC版はamazonで20000円もするんですかΣ( ̄□ ̄;)
高いっ!! 高過ぎて卒倒しそうです。

サンディさん、ハマってますねー(・∀・) ニヤニヤ
では、わたしも負けずにテニプリにハマってきたいと思います!!

それでは、またー(^ω^*)ノシ

ピヨコ #- | URL
2011/03/07 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/158-69dc71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

