精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

にゃんこ×お風呂 

残念なことにピヨコは明日お仕事なので、一日早いですが

にゃんこズお風呂大作戦☆

を決行いたしました・・・。
うん、これが結構大変なんですよね。
我が家のにゃんこズ、お風呂場に自ら遊びに行くのは大好きなくせに
自分が洗われるのは本気で嫌いらしいです(当たり前か…)。

ピヨコ家は、まずアッくんからお風呂に入れます。
理由は特にないのですが、強いて言うなら

寝込みを襲うのは楽チン

ってところでしょうか。
まあ、そんな訳でアッくんお風呂へGOしました。

101230.jpg

ゴメンなさい、ちょっとブレてしまいましたね。
寝込みを襲われたアッくんは、最初がとっても大人しい。
むしろ『俺ってば何されちゃってんだろう?』みたいな、
よく分かってない顔をしています。
ですが、段々意識がハッキリしてくると暴れます。
そして鳴きます。
結局、最後まで暴れて気が付いた頃には終わってます。

問題は次です。

ヤツはアッくんが連れ去られたことにより感づいております。
そう、我が家の史上最強のヘタレ王子、ミーくんです。
お迎えに行く頃には既に姿を隠しております。

頭隠して尻隠さず状態 ですが。

そんなこんなで、ソッコー捕まるミーくん。
そのままお風呂にGOされました。

101230b.jpg

何て言うか、恐怖と眩しさで顔がおかしなことになってしまいました。
ゴメンなさいm(__)m

ミーくんも最初は大人しいです。
段々、痺れをきらして暴れ始めてしまうんですけどね。

何はともあれ。
今年も無事ににゃんこズお風呂大作戦が決行出来て良かったな、な一日でした。

ちなみに、ピヨコ家は旦那が洗う係りでピヨコが捕獲&拭く係りです。
皆様はにゃんこさんをお風呂に入れる時は係りとかあるんでしょうかねえ。

それでは、また。
あでゅー♪ piyo_002.gif


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ  


スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/16-31cc91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。