精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 宍戸編2 

*ネタバレONLY

宍戸編2回目ですね。
前回はまともに会話が出来ませんでした。
今回は出来るかな…いや、するんですけどね!!

攻略POINT
24日にイベントがありますので、23日中に本館の倉庫を見ておいて下さい。



8月23日(朝)
朝から忍足に会いましたよ。
でも、宍戸以外眼中にないのでスルーしてやりましたよ。

さてさて、テニスコートにて宍戸を見つけました。
ってΣ( ̄□ ̄;)
また長太郎と一緒なうえに何故か目マークなんですけど…

鳳『じゃ、いきますよ』
宍戸『おう、いつでも来い!』

杉田情報ではラケットを持ってないようですよ。
でもジャージ姿なんですけど。何をするつもりなんでしょうか。

鳳『一・球・入・魂!』
宍戸『うらあっ!』

わお、これまた驚きな特訓を見てしまいました。
長太郎の打ったサーブを宍戸が素手で受け止めてます。
痛くないのかな…?

あ、特訓の話題をGETしましたよ!!
よし、お昼の会話は特殊話題を使用しますよ。


8月23日(昼)
アトラクションの会議でーす。宍戸はボーカルユニットです。
歌、上手なのかな…(。-`ω-) んー

宍戸がステージにいたのですが、また目マークです。
おや、アトラクションのメンバーのようですよ。
相変わらず六角のサエさんはイケメンです♪
(↑え、どうでもいいって?)

どうやら選曲中のようですが、見事に趣味がバラバラ。
結局、みんなの希望を取り入れたメドレーにするっぽいですよ。
さ、次は普通の会話です。
まずは前回GETした鳳の話題を使用。

杉田『宍戸先輩と鳳くんって、すごく仲がいいですよね?』
宍戸『そう見えるか?』
杉田『えっ?違うんですか?』
宍戸『違わねぇけど……』
杉田『あれ?何かあるんですか?』
宍戸『ああ、いや。大した事じゃねぇ』

なんですか、歯切れの悪い話し方ですね。

杉田『気になります。教えてもらえませんか?』
宍戸『こういうのは本来人に言う事じゃねぇんだけど…
   あいつ、少し俺に頼り過ぎてるんじゃねぇかなって』

杉田『それは……それだけ先輩が頼りになるからじゃないですか?』
宍戸『そう言ってくれるのは嬉しいけど』

うーん、どういうことなんでしょうかね?
宍戸は頼られるのが嫌ってわけでもなさそうですし。

宍戸『問題は長太郎がそれを自覚してねぇって事なんだよ』
杉田『やっぱり鳳くんの事が心配ですか?』
宍戸『そりゃあな』×6 GET

宍戸は3年生だからかな。
いなくなった後のことも視野に入れてるのかもしれないですね。
うーん、ちょっと寂しくなるお話しです。

杉田『先輩、鳳くんの事が好きなんですね』
宍戸『なっ!?お、おい!そういう誤解を招くような言い方は…』
杉田『あ……ご、ごめんなさい!そんなつもりじゃなかったんです。
   ただ、男の人の友情っていいなぁって単純に思っただけで…』


本当かなー(・∀・) ニヤニヤ
実はちょっとだけ変な方向に考えちゃったんじゃないのかなー?


8月23日(夕)
ステージにて宍戸を発見ですぞ。
今回は邪魔が入らなそうで、ε-(´▽`) ホッ

杉田『宍戸先輩、この前鳳くんと二人で、すごい特訓をしてましたね』

はい、朝入手した特訓の話題です。

宍戸『……見てたのか?』
杉田『盗み見たみたいで気が引けたのですが……』
宍戸『そうか……ああいうのは、あまり人に見せたくねぇんだけどよ』

ちょっと困ったような顔をしてますよ。

杉田『すみません』
宍戸『いや、謝らないでくれ。見られちまったもんは、しょうがねぇんだし』

あ、良かった。
どうやら気分を害したわけじゃないようです。

杉田『でも、あんなに激しい特訓してたらケガしませんか?私、心配です』
宍戸『ケガを恐れてたら特訓は出来ねぇ。心配すんな、その辺は心得てる。
   大きなケガはしねぇよ』


さすがに努力してきただけのことはあります。
一度レギュラーから外されてから、
きっと人の何倍も努力してきたんだろうねぇ。

杉田『でも万が一ってこともあります。充分気を付けてくださいね』
宍戸『ああ、わかってる。ありがとよ』×7 GET

ふぅ、今回はそこそこ会話が出来ました。
良かった、良かった(o^∀^o)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

拍手もありがとうございます(o^∀^o)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/09 14:46 * edit *

きっとムフフーですよっ!!!


こんばんは、サンディさん☆

宍戸と長太郎はムフフ……あながち間違いじゃないと思います(笑)
って言うと、すごく誤解を招きそうですよねぇ。
でも、実際あの二人は何かって言うと
『呼ばれてるから~』って会話してくれないんですよ。
ひどい話しですよヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
だから、あの二人はムフフの関係ってことで良いと思います。

昨日のコメントは気にしないで下さい。
きっと忙しいんだろうな、と思っていたので。
大丈夫、わたしは理解のある嫁ですよ(笑)
寂しいけど…本当はめっちゃ寂しいんですけど。
サンディさんがお時間のある時にコメント下さいね♪
それだけで、ピヨコは嬉しいので(o^∀^o)

薔薇……ハマってますねぇ ̄∀ ̄* ニヤッ
かなりドプッリ肩まで浸かっちゃってますね。
PSP版は露骨じゃないんですね!?
あ、それなら出来るかもしれないです…
あんまり露骨だと『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ』てなっちゃうので(汗)
陵辱ってそういうルートなんですね。
きっとピヨコは『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ』てなりますね(笑)

やっぱりPC版に揺れてるのですね?
出来ればストーリーがちゃんとしてる方がいいですよね。
R18が普通になるってことは、かなりカットする形になってしまいませんか?
それってちょっとつまらないですよねぇ。
だけど2万は絶対に無理です……高いなんてもんじゃないですよ。
わたしのお小遣い2ヶ月分ですよ(p_q、)シクシク

興奮って(笑)
そんなフォローいれなくても大丈夫ですよー☆
ゲームは夢中になっちゃうとダメですよね。
その後、眠れなくなってしまいます。
あと、本も寝る前はダメです。
こちらも興奮状態なので眠れないんですよー。
なのでピヨコは寝る前には必ず、とあるゲームをやるんですよ。
『ナンプレ10000問』
これが10分くらいで眠気に襲われるという優れものでして(笑)
DSで発売されたモノなのですが、全クリは無理でしょうね。
かれこれ半年くらいはやっているのですが、まだ300問くらいしかクリアしてないです。
途中で寝オチしちゃうので、一向に進みません。

アメネシア…選び難いイケメン揃いです♪
トーマかシンか、ですっごい悩んでます。
悩んでるんですが決まりません。
だってイケメンばっかりなんですもの。
選ぶなんて、わたしには出来ませんわっ!!

PSPばかりですよね、本当に。
なんでPSPなの!?って言いたくなります。
いや、既に言いまくってます。
PS3じゃないだけマシな気もするんですけどね。
そうしたら本体とTVを買わないといけませんからね。
無理です……そんなことしたら破産しちゃいます。

それではっ♪
サンディさんの期待に応えられるよう、頑張ってきたいと思います!!
コメントありがとうでした (^ω^*)ノシ

ピヨコ #- | URL
2011/03/09 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/163-b3d1a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

