精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 宍戸編5 

*ネタバレONLY

久しぶりにUPです。
うん、たった数日でしたが
かなり長い期間ゲームをやっていなかったような感覚です。


8月26日(朝)
本館の会議室で宍戸と会話です♪

杉田「あれ?宍戸先輩、どうしたんですか?」
宍戸「ああ、お前か……はぁ」

どうしたんでしょう??
朝っぱらから悩み事ですかねぇ。

杉田「ため息…何かあったんですか?」
宍戸「チーズサンドがな、売り切れだったんだよ」

……チーズサンドですか。

宍戸「今日は朝からチーズサンドを食べたい気分だったんだが…
   買いに来たら売り切れてた」


それでため息ですか!?
どんだけショックを受けているんだ、宍戸!!

宍戸「無いとなると、無性に食いたくなるんだよな」

分かるっ!!
その気持ちはめっちゃ分かります!!
食べたいお菓子が品切れてると他の店に行きたくなりますもん。

杉田「先輩、チーズサンドが好きなんですね」
宍戸「ああ、サンドイッチの王様だぜ」

それは大袈裟じゃないですかね(^_^;A

宍戸「くっ……ダメだ!こんな事話してたら食いたくて、たまらなくなってきた!
   外に買いに行ってくらぁ!」×5 GET


どんだけ食べたかったんだ、宍戸……


8月26日(昼)
宍戸はステージでアトラクションの練習中です。
要するに目マークってことですね(笑)

白石「んんーっ、絶頂(エクスタシー)!」
不二「……なかなかいい感じじゃない?」


えっΣ( ̄□ ̄;)
『絶頂(エクスタシー)!』って言ってただけだよ(汗)

とりあえず順調らしいですよ(←杉田情報
ユニットの話題をGETしました♪

今回は話しかけたら見事に振られてしまいました(p_q、)シクシク
大丈夫、夕方があるさっ!!

8月26日(夕)
さあ、昼のリベンジですぞ(;´Д`)
確実に会話したいので先程GETしたユニットの話題を使用します。

杉田「この前ボーカルユニットの練習してましたよね」
宍戸「何だ、見てたのか。だったら声くらい掛けろよ」

杉田「一生懸命練習してましたから…」
宍戸「別に気にしなくていいって」

杉田「いえ、邪魔をしたくないですから」
宍戸「そうか?ああ、しかし問題がひとつあるなぁ」

杉田「問題?」
宍戸「千石ってヤツには気を付けろ」

また千石かっ!!
どんだけマークされてるんだ(笑)
って言うか、氷帝は千石注意報が出ているのかな。

杉田「何に気を付けるんですか?」
宍戸「あいつはな、可愛い女の子を見ると誰彼構わず声を掛けるんだ」
杉田「可愛い子が危ないなら、私は違うし大丈夫ですよ」
宍戸「そんな事はねぇだろ」×6 GET

わお、宍戸ってば(・∀・) ニヤニヤ
だいぶ杉田を意識するようになってきましたね。
ふふふ、わたしの作戦にまんまとハマりましたな♪

これで終わりかと思ったら、続きましたぞ!!
テニスの練習終わりの宍戸と会いました。

杉田「あっ!ケガしてますよ」
宍戸「ん?そうか?」

普段から怪我が多いから、気にしてないんでしょうね。

杉田「はい、ヒザを擦りむいています」
宍戸「ああ、これか。大したことねぇよ。すぐに治るって」
杉田「ダメですよ、ちゃんとしないと」

というわけで杉田に連行されて、水飲み場まで移動しました。
おおっと、CGをGETです(o^∀^o)
宍戸の生足が見れます キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これで今日は終わりのようですね。
明日は何が起こるのかなー、楽しみです(o^∀^o)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

拍手もありがとうございます(o^∀^o)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/175-0558a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

