精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

停電してました 

こんばんは、ピヨコです。
今まで停電しておりまして、ブログの更新が遅くなってしまいました。

初の停電だったのですが、夕食中だったのでビックリ!!
慌てて食べ終えて、後はラジオ聞きながらゲームしてました。
が、さすがに長時間は出来なかったので途中で止めて、
メールしていたり、旦那さんとのんびり会話してました。

ハッキリ言おう……突然は驚きますΣ( ̄□ ̄;)

ただ、ウチは旦那さんが色々と準備をしてくれていたので、
パニックになることはありませんでした。
何よりも前々から計画停電の話しは聞いていたわけですからね。
やっぱり心の準備が違います。

今日からまた冷え込んできているので、
風邪にだけは注意しないといけませんね。
石油ストーブなら暖はとれますが、今は電気がほとんどですから。
我が家も電気+灯油のストーブ使用なので使えませんでした。

皆様も停電の際は、毛布に包まるなどの対策を忘れずに!!
ここで風邪をひいてしまっては、悪化する可能性ですからね。


テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/179-7a68fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

