精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 宍戸編8 

*ネタバレONLY

計画停電の為、思うようにゲームが出来ません。
でも、やめるつもりはないので、
ペースダウンで頑張ります!!


8月29日(朝)
テニスコートにて宍戸サン発見☆
お、どうやら普通の会話が出来そうですね。

杉田「先輩、好奇心でお聞きしたいんですが」
宍戸「なんだ?はっきり言えよ」
杉田「怒りません?」

Σ( ̄□ ̄;)
そんな怒らせるようなことを聞くのか!?
ちなみに、話題は『恋』にしたんですけど…

宍戸「内容によるだろうけど、滅多な事じゃ怒らねぇよ」
杉田「じゃあ聞きます。先輩の好みのタイプ、教えて下さい」

宍戸「なっ!何でそんなこと言わなきゃなんねーんだよっ!!」
杉田「怒らないって言ったのに…」
宍戸「怒ってねぇけど……何で聞きてぇんだよ」
杉田「最初に言いました。好奇心です」

まあ、確かに一番最初に言ってますよね(笑)

杉田「だって宍戸先輩、絶対教えてくれないと思って、
   最初から逃げ場をなくしたら、言ってくれるかなって考えたんです」


ふむ。
杉田は杉田なりに考えた結果なんでしょうね。

宍戸「……運動できるやつがいい」
杉田「え?」
宍戸「鈍くても、身体を動かす奴がいい。
   あと…ボーイッシュなのが好きだったが…」

杉田「過去形ですか?」
宍戸「ああ。今はどうでもいい」

優しいですね(o^∀^o)
なんやかんや言って宍戸サンは教えてくれました。

宍戸「お前のも教えろ。俺だけじゃ不公平だろうが」
杉田「私ですか?えーとその、内緒です。失礼します!」
宍戸「こらまて!逃げるなっ!」×4 GET

青春してますなぁ(o´ω`o)~*


8月29日(昼)

杉田「またウェイターの練習ですか?」
宍戸「おう。どうも…上手くいかねぇんだ」

宍戸サンの悩みは『言葉遣い』らしいです。
油断してると普段の口調になってしまう、とのこと。
まあ、慣れないとポロっと出ちゃいますよね(^_^;A

しかも宍戸サンは最悪なことに
口調に気を取られてると、接客マナーが疎かになってしまう。
という恐ろしい無限ループにハマっているようですね。

宍戸「やっぱ、テニスとは勝手が違うぜ。いくらやっても上手くいかねぇ」

おっと選択です。
*とにかく頑張ってください ×1 GET
*接客マナーに絞った方がいいですよ ×6 GET


とにかく頑張ってくださいって……
そんな選択出しちゃうんですか!?
上を選択しても下を選択しても、会話が長くなるかどうか、だけでしたが
ハートは大切に、がモットーなので迷うことなく下で進めます。


8月29日(夕)
普通の会話でした。
テニスの話題にしたら、いかに長太郎と相性がいいかを語られました。
杉田の入る余地はあるのかっ!?

さて、帰りに宍戸サンと会いましたよ。
送ってくれるということで一緒に帰りました。


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/188-93a01d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

