精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 宍戸編9 

*ネタバレONLY


8月30日(朝)
宍戸サンのいる模擬店スペースへ行くと、声をかけられました。

宍戸「お前さ…その、彼氏とかいんのか?」

うおおぉぉぉーっ!!!
これはかなりイイ感じなんじゃないですかぁ(・∀・) ニヤニヤ

杉田「え、いないですよ。欲しいなぁとは思いますけど」
宍戸「な、何で欲しいと思うんだ?」
杉田「最近、彼氏できた子がいて自慢されるんです」

そ、そんな理由で欲しいの??

宍戸「うらやましいから欲しいのか?」
杉田「それもあるかもしれないけど、
   そんな風に誰かを好きになってみたいって思うんです」

宍戸「そうか…」

要するに杉田は初恋もまだってことか……
それにしても、初々しいですなぁ。
ちょっと羨ましい気もしますね(o^∀^o)


8月30日(昼)
宍戸サンは目マークでした。
……ラケッティングだそうですよ。
でも、芥川慈郎人形をGETです☆
.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

8月31日(夕)
食堂で宍戸サンに声をかけられました。
今日はそんなんばっかりですね。

宍戸「長太郎、見かけなかったか?」

しかも、また長太郎ですってよヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
わたしを捕まえておいて、他のヤツの話をするなんて…
失礼しちゃいます。
ちなみに杉田は見かけてない、とのこと。

宍戸「お前、激しく動くのは平気か?」
杉田「え?」
宍戸「じゃあ、体力はあるほうか?」
杉田「女の子の中ではある方かと」

宍戸サンは一体何をやらせたいんでしょうか…。

宍戸「俺、ゆっくりやられるのは嫌だからな。ガンガン攻めてくれよ。
   もし出来なくても、俺が攻められるように変えてやるけどな」

杉田「あ、あの……」
宍戸「いつもは長太郎とやってっけど……
   たまにはお前でもいいかもしれねぇしな」


何なんですか、その誤解を受けそうな台詞はーっ!!

杉田「よ、よく分からないんですけど…ダメですよ……」
宍戸「はあ?」
杉田「そ、そういうのは……ちょっと」
宍戸「何言ってるか分からねぇけど…ほら、行くぞ」
杉田「ご、ごめんなさいっ!!」

その後、長太郎が帰って来て
テニスの練習のことだと判明しました。

杉田「……て、テニスの練習の話だったのね。やだもう私ったら……」

何だと思ってたんだー?
えっちぃな、杉田は ̄∀ ̄* ニヤッ

さて今日も帰りに宍戸サンに送ってもらいましたよ(^o^)v
そしてー、電話がかかってきて、明日のデートの約束もしました☆
今度は動物園だそうですよ。
どんな動物が出てくるのか、楽しみです(o^∀^o)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/189-637e4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

