精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

3/22~24 乙女ゲーム公式 更新情報 

あいや、気が付いたら3日分も溜まってしまいましたよ(汗)
とりあえず全部一気にご紹介してしまいましょう!!


3/22 UP内容

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 - Piece of Future -
 キャラクターが追加されました。
 主人公と守護五家+αの計6人です。
 イラストがヨネ様ではないのですが、可愛らしいです♪

Musketeer - マスケティア -
 インフォメーション(製品情報)更新です。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
 登場人物"勇"のイベントCGが追加されました。
 "進"のPSPカスタムテーマの配信(3/24~4/27予定)

Are you Alice?
 スペシャルにBGMが追加されました。
 『03 Maris Sterra - for nameress alice...』が綺麗でしたよ。

AMNESIA - アムネシア -
 システムが公開されました。
 攻略キャラによって、その他のキャラの設定が変わったりするようです。
 うわ、面白そうですね。
 攻略キャラの声優さんが決まりました。
 シン(柿原 徹也) イッキ(谷山 紀章)
 ケント(石田 彰) トーマ(日野 聡)

 た、大変だぁ。シンが柿原さんとはっ!!
 気になるどころの騒ぎじゃないですよ、これは。

ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011
 出演者様からのメッセージが追加されてます。
 また、チケットの払い戻し方法も掲載されています。

Starry☆Sky ~After Summer~
 3/25の発売から4/1に延期になりました。


3/23 UP内容

猛獣使いと王子様 Portable
 システムが更新されました。
 フリーモフモフシステム1.5だそうですよ(笑)
 まあ、動物さんにモフモフするのは大切なことですからね♪


3/24 UP内容

薄桜鬼 遊戯録DS
 仕様、主題歌、画廊、製品情報が更新されました。
 店舗特典なども公開されましたよ。

学園ヘタリア Portable
 やっと残りのギャラリーが公開され、全部埋まりましたよ。
 それにしても……イギリスは何をしてるんだろうか。
 これはナニかを召還しようとしているのか!?

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS
 内容、主題歌、製品情報が更新されました。
 主題歌はやっぱり藤田麻衣子さんなんですねぇ♪
 この方の歌は好きです。とても綺麗なんですよね。

たった3日でこんなに更新されるとは……侮り難し、乙女ゲーム。
まあ、ほぼ99%がオトメイト様ですけどね(笑)



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/190-1ab2a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

