精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

泣くことしか出来ませんでした 

今日、本を買いました。
随分前にネットで見かけた本でして、読んでみたかったものです。

余命4ヶ月のダビデ

猫さんの本です。
写真と闘病生活を綴った日記形式なのですが、
最初の2、3ページで号泣しました。

写真がとても可愛らしいのに反して、内容があまりにも辛くって。
ずっと泣きっぱなしで最後まで読みました。

本当に辛かった。
でも愛情がいっぱい詰まっていました。




スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/26 09:56 * edit *

ありがとうございますー♪


こんにちは、サンディさーん(≧∀≦)
コメントがなかったので、ちょっと心配してしまいました。
まだ余震も続いてますし、計画停電もあるし、で何かあったのかなぁ、とか。
なので、コメントが入ってて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(o^∀^o)

眼科って…大丈夫ですか??
目の病気ってどんなモノがあるか分からないのですが、怖いイメージしかないです。
お大事にして下さいね。

そうなんですよね♪
今日と明日の計画停電は見送りになったんですよねー(o^∀^o)
なんと、ピヨコは数年ぶりに土日の連休を取りまして、
今日と明日はお休みなんですよー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
なんてラッキーなんでしょう、わたし☆

そうそう、最近発覚したのですが。
わたしの職場は計画停電の対象外らしいのです。
近くにJRの送電だか、何だかがある為、電気の供給を止められないそうです。
嬉しいと言えば嬉しいのですが、
停電してしまう地域の方には、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(^_^;A

ちなみに、通勤はバイクですよ♪
相変わらず赤いジャンパー着てます(笑)
毎年、5月~6月くらいまでは着用しているんですよね。
暖かくなったとは言え、バイクだとまだ寒いんです。
お陰でバイクから降りると、一人だけ季節外れな状態です。
ヽ(●≧Å≦)ノ。o○ 恥かしいっ!!!!

良かった~(*´∀`*)
怒らしちゃったらどうしようかと、ちょっと焦ってました(笑)

21.5cmは探すのが大変そうです!
スニーカー系ならキッズで代用出来ますけど、
ヒール系はかなり無理がありますよね。
ピヨコは25cmなのですが、最近は大きめもかなり流通しているようで
比較的見つかり易くはなりました。
ふと思ったのですが…
身長も足のサイズもサンディさんとピヨコを足して割る2すれば
標準になりそうですよね。
……ゴメンなさい、またもやアホなことを言ってしまいました。

宍戸攻略は本当に萌え要素が少ないですね。
腐向け要素はかなりあるのですが…
長太郎を攻略しても同じのような気がしますよね(笑)
氷帝の残りのキャラはあまり萌えもなさそうなので、
もうちょっと簡単に攻略しちゃおうかな、と思っています。
このペースだと次のテニプリまでに間に合いそうもないのです…(^_^;A
萌えたキャラだけ真面目にやって、残りは簡単に…
うん、たまには楽をしてもいいですよね。

薔薇ノ木はルートが幾つかあるっぽいですよね。
そう考えると…一筋縄ではいかない気が!!
うーん、長く遊べるって言うのはかなり大きいですよねぇ。
そんなにたくさんゲームが買えるわけではないので…
他にやるゲームがなくなった時にでも、やろうと思います。
それがいつかは分かりませんが…

ダビデ…
サンディさん、相当天根にやれちゃいましたね(笑)
残念ながら猫さんのお話しでして、これまた本当に泣けました。
実はピヨコ宅は今の猫さんたちは3代目と4代目なんです。
2代目は脱走した挙げ句帰ってこなくて、1年後に近所の野良として成長していました。
そして1代目は、病気で亡くなってしまったんですね。
だから、ダビデと1代目が重なってしまって、大泣きしてしまいました(笑)
今日の朝はおかげで目が腫れてましたよ(^_^;A
だいぶ落ち着いてきましたけどね。

何やら長いコメントになってしまいましたね。
今日はこれから写真の整理をします♪
実は先程まで旦那さんと写真撮影のお散歩に行っていたのです。
イイ写真が撮れてればいいのですが……

それでは!!
貯金、お互い頑張りましょうね☆=-(ゝω・)v キャピ

お休みなのに、コメントありがとうございました♪

ピヨコ #- | URL
2011/03/26 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/192-f23dc33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

