精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS ジロー編1 

*ネタバレONLY

宍戸サンの次は長太郎に行きたいところなのですが。
3年生組を先にやってしまいたいので、ジローにします。

この子、寝てるだけなんだけど、萌えポイントはあるのかなぁ…
ちょっと疑問だけど、やれば分かりますよね。


8月22日(朝)
広場にいたジローをタッチすると、早速イベントが。
寝ているジローを起こすというモノですかね。

杉田「芥川先輩」
芥川「Zzzzz……」

どうやらジローは爆睡中のようです。
そして選択肢。
ええっΣ( ̄□ ̄;)
こんなに早くに選択肢が出てくるんですか!?

*起こさない
*起こす ×5 GET


起こさないと此処で会話終了。
って、会話なんて一言も交わしてないんですけどー!?
というわけでロードし直して、起こしました。

うーん、こんなんで本当にこれから会話が出来るのでしょうか。
ちょっと不安です…(^_^;A


8月22日(昼)
ジローと会話しようと思ったら、
眠かったのか、拒否られてしまいました。

……こんなんで、どうやってジローと仲良くなるのだろう。


8月22日(夕)
ちょっと、またジローに拒否られちゃいましたよ。
こんなに拒否られると、流石に凹みます…



8月23日(朝)
広場にてジローを発見しましたが、目マークです。

芥川「やあ、キミかぁ」

って、イベントかと思ったらミニゲームでしたよ!!
くそぅ、いつになったら会話が可能になるんだ。


8月23日(昼)
ジローをタッチしたら、また寝てる姿なんですが。

杉田(また寝てる…なんでいつも寝てるんだろう?)

わたしも知りたいですよっ!!
毎回、毎回、寝てばっかりで会話が出来ないんですけど。

杉田「芥川先輩、起きてください」
芥川「あー…何?」
杉田「確認なんですけど、先輩はアトラクションでダンスに参加するんですよね?」
芥川「え?そうだっけ?」

…………ヽ(-言-)ノキエーッ!!

ダメだ!!
萌えどころから怒りが……
いえ、まだよ。
まだ始めたばかりなんだから仕方がないのよ。
だって、まだ杉田の魅力がドドーン!!と出ていないんだもの!!!
って、杉田の魅力って何だろ(笑)

ちなみに、この会話でハート×6 GETしました。


8月23日(夕)
とりあえずアトラクションの集まりを見て、会話です。
本当に会話出来るのかなぁ…

杉田「先輩は部活の時もそんなに眠そうなんですか?」
芥川「そんなことないよ~。練習試合の時とか楽しくて仕方ないよ~」

や、やったぁ。
普通に会話が成立しましたよーっ!!!

杉田「じゃぁ基礎練習の時は?」
芥川「走りながら寝ちゃったことあるね~」×2 GET

杉田「やっぱり……」


はぁ、二日目の終わりでやっと会話が出来ました。
長くてちょっとイラッとしてしまったよ、大人げない。

この後は普通に会話が出来るようになるんですかね。
出来なかったら困るんですけど。


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

拍手もありがとうございます(o^∀^o)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/30 14:51 * edit *

テンション高いっ☆

こんばんは、サンディさん(o^∀^o)

うひゃーっ!!!
久しぶりにテンションの高いサンディさんだぁ☆
じゃあ、ピヨコも負けずにテンションを上げていきたいと思います!!

わざわざ目薬を買いに来るんですか??
それって……可能なんですか??
何か、そういうのってちゃんと診断されないとダメだと思ってました。

やっぱり愛がないと攻略は辛いですよね♪
スチルを埋めたくて色々なキャラをやってみるのですが、
最終的には流れ作業なんですよねぇ。
気になる所だけちゃんと見て、あとは放置とか…(笑)
あ、千歳はちゃんとやりますからね♪
サンディさんのおススメを、ピヨコが流すわけありません!!
ただ、もう少し待ってて下さいね(o^∀^o)

サンディさんとピヨコは年齢、幾つ離れてるんでしょうねぇ。
ネタが古いなぁ、とは思うことあるのですが、
お話ししている時は同年代くらいの感覚でいます。
えへ、ゴメンなさい。
でもまぁ、年齢なんて関係ないですよ。
重要なのは其処に愛があるかどうかですから(笑)
あ、わたしは激LOVEですよ(//Д//;)
キャー、告白しちゃったぁ♪

ブラザーズコンフリクトの原作は漫画ではないんですよね。
でもイラストはすごく多いですし、文章も小説のように堅苦しいわけじゃないです。
感覚的にはゲームみたいな感じでした。台詞がめっちゃ多いんです。
しかもキャラが多いから、台詞の前に誰の台詞か分かるように名前が入ってるんですよ。
気が向いたら、一度パラ見してみて下さいね☆

あー、やっぱりオトメイトさんの策略ですよね(笑)
そうなんですよ、策略だって分かっているのに乗るんですよ!!
悔しいです…でも楽しいからいいんです(←どっちだよ)

PSPを買ったら…
まずスタスカ全種、これは外せません。
あとは、ブラザーズコンフリクトもやりたいですし、月華繚乱ROMANCEもやりたいです。
アルカナファミリアも気になりますし……ダメだ!!
言い出したらキリがないです(^_^;A
ストームラバーは去年の8月に発売されたヤツですよね♪
猪狩くんと巳城くんが気になるのです。
うわぁぁー、まだ本体すら持っていないのに、既に色々と買う気満々です(笑)
早くお金が貯まらないかなぁ♪

疲れてる時は無理しない方が良いですよ。
折角ゲームしてても全然楽しくないですからね。
そういう時は、のんびりするのが一番です☆

それでは!!
わたしはこれからちょっとだけテニプリをやってきます。
ジローになんて負けませんよっ(*^▽^*)v

では~
お仕事、無理しないで下さいね♪

ピヨコ #- | URL
2011/03/30 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/201-a99edb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

