精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS ジロー編3 

*ネタバレONLY


8月25日(朝)
イベントです。
ジローにウェイター指導です。
意外なことに、呑み込みがかなり早いうえに楽しそうです。
キラキラしている感じです。

……遅っΣ( ̄□ ̄;)

もっと早くキラキラしてくれれば、わたしも楽しめたのに。
ここから名誉挽回出来るのでしょうか…ジロー、頑張れ(笑)
あ、ハート×8 GETしました。


8月25日(昼)
おやぁ、またイベントですよ。
って!!
彼はブン太じゃないですか♪
うひゃひゃ~、こんなところでブン太と会話出来るなんて。
.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

って、すぐにいなくなってしまいましたよぉ。
残念です。
……えへ、今はジロー攻略中でしたね。失礼しました。


この後、特殊話題を使って会話をしましたよ。
そしてやっと携帯番号を聞いて貰いました。


8月25日(夕)
学園祭の話題にしたら当日の服装の話しになりました。
どうやら、跡部がジローに貸すようなのですが。

芥川「『俺が中一の時に着てたやつでいいだろう』って言うんだよ~」

とジローが不満を爆発させていました。
ちょっと可愛い一面でしたね。


8月26日(昼)
これからお昼ご飯を食べるジローと遭遇。
ジローは羊肉が好きなようです。

芥川「ラムもマトンも全部好きだよ」
杉田「マトンは独特の臭いがあって、好きじゃないって人もいるみたいですけど」
芥川「そんな事ないよ。このフレーバーがいいんだよ。キミは嫌いなのかい?」

さて、選択肢です。
*いいえ、好きですよ ×7 GET
*実はちょっと苦手で……


好きだ、と答えると分けてもらえます(笑)
『あーん』があるのかと思いきや、恥ずかしがり屋さんの杉田は断固拒否。
面白いんだから、やっておけばいいのにね。


帰りはジローと一緒だったのですが、
相変わらず恋人でもないのに手をつないで帰りました。
うーん、変な感じだぁ。


8月27日(朝)
食べ物の話題にしたら、ジローの好きなモノの話しになったんですけど。
26日の昼の会話で『羊肉』の話したじゃん!!とか思いながら会話しました。
どうやら杉田は羊をまるごと焼いて食べる姿を想像したらしいですよ。

芥川「そんな事あるわけないじゃん。杉田さん、うっかりさんだね~」

と言われてしまいました(^_^;A


8月27日(夕)
恋の話題にしてみました。
ジローもやっぱり男の子のようでして。
『可愛い』よりは『カッコいい』と言って欲しいようですよ。
杉田に『カッコいいって言って』と強請ってました(笑)


今日も一緒に帰りました。
そして、やっと名前呼びです…
長かったような気がするのは、最近やってなかったからなのかな。
うん、絶対そうな気がします。


次はデートですかねぇ。


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

拍手もありがとうございます(o^∀^o)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/04 11:35 * edit *

面白いタイトルが思い浮かばない~orz

こんにちは、サンディさん♪

はい、早速撮影に行ってきましたよ。
桜がとても綺麗で、仕事中なのに撮影してる人もチラホラ…(笑)
どうして桜って写真撮りたくなっちゃうんでしょうね。
不思議です…(-ω-; ムム…

笑えなかった駄洒落ですか。
では、サンディさんの為にもお教えしましょう!!
『忍足を・・・おしたり引いたり・・・プッ』とか
『ジローが好きなタレントは?……ジローラモ……プッ!』ですね。
あ、シラケるとかってことじゃないですよ!?
どちらかって言うと、苦笑いが出ちゃう…みたいな感じです。
ちなみに、サンディさんのコメント(タイトル含む)でシラケたことはないですよ。
『今日も変だなぁ~』って笑ってます♪
反省会、頑張って下さいね(≧∀≦)

コメントのお返事の件、ありがとうございます♪
そう言って頂けると凄く嬉しいです。

サンディさんと年齢離れてることが判明してしまいましたが…
サンディさんこそ、わたしとお話ししてて楽しいですか??
そっちの方が物凄く心配です(;´Д`)
ネタが古いのは大丈夫なのです。
ウチの旦那さんがサンディさんより年上の方なので、分からなければ訊けますし
何よりもインターネット(グーグル先生)って素晴らしいモノがありますから。
だから、気にせず今まで通りガンガン突っ走って下さいね♪

わたしの周りのサンディさんと同年代の方は、かなり変です!!
ヒトの脇腹くすぐってくるし、セクハラするし、わたしをからかって遊んでるし…
全然大人しくないです(笑)
時々、わたしの方が大人なんじゃないかと思いますもん。
でもまあ、大人しい方よりそういう変な人たちの方が好きです。
だって一緒にいて楽しいじゃないですか(o^∀^o)

そんなわけで、
わたしはサンディさんが大好物……じゃなくて、大好きなんです☆

ストームラバー…
な、なんと犬塚先生はダメなんですか!?
オーマイガーッ!!!
うふ……うふふ……大丈夫、先生が落とせないなら生徒に手を出すまでよ。
でも、FDでは攻略出来るんですね。
これでまた一つ、楽しみが増えてしまいましたよ(≧∀≦)

お仕事、大丈夫ですか??
あまり無理はしないで下さいね。
ゲームも…出来る時にやるのが一番イイですよ♪

それでは~
午後は近所の漁港でにゃんこ撮影してきます。

ま ヾ(*^o゚*)ノ た ヾ(*^O^*)ノ ね ヾ(*゚。^*)b ☆

ピヨコ #- | URL
2011/04/04 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/208-5f510a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

