精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS ジロー編最終回 

*ネタバレONLY

9月3日 学園祭一日目

アトラクションの優勝はジローのいるストリートダンスでした。
まあ、いつものことながら当たり前ですよね。

さて、夕方の模擬店巡りで青学の喫茶店に行ってきました。
其処で不二と関東大会の時の話しで盛り上がりました。
と言っても杉田は聞いてるだけだったようです。

うーん。
ジローは熱くなっちゃうと杉田を放ったらかしにするよね。
早いうちに直さないと、捨てられちゃうぞ?


9月4日 学園祭二日目

やっとココまできましたー。
なんだか、とても長く感じましたよ。
いつもよりは全然短いんですけどねぇ(^_^;A

告白イベントは続きからです。





芥川「キミ、上手だね~」
杉田「ジロー先輩のリードがいいんですよ。
   先輩、社交ダンスも得意だったんですか?」

芥川「好きな事とかはね…俺、すごく得意になるんだ」

はい、踊ってます。
ルンタッター♪ですよ。

杉田「ダンス、好きだったんですか?」
芥川「キミと踊るのは好きかな~」
杉田「そ、そうなんですか…」
芥川「顔、真っ赤だよ~」

まだ告白されてないのに、
既にラブッチョラブラブな気がする(笑)

芥川「ねぇ、智ちゃん。俺ね、確かに好きな事以外は
   あんまりやりたくない怠け者だけどさ。
   誰かに見てもらってたら、ちゃんと頑張れるんだ」

杉田「先輩…?」
芥川「今まではさ、跡部や岳人やテニス部のみんなだったけどさ…
   いつまでもみんなに迷惑かけられないよね」

杉田「はい」
芥川「だからさ、これからはキミが俺の事、見ててくれないかな?」

要するにわたしに監視しろ、と言っているんですね?
って、わたしは監視員じゃないぞーっ!!

杉田「どうして……?」
芥川「俺だって男だからね。好きな子にはいいカッコしたいじゃん」

おおーっ!!
ジローがやっと男らしくなったぞ。

芥川「好きだよ、智ちゃん」
杉田「先輩……本当に……?」
芥川「うん、ほんと。……ダメ、かな?」
杉田「いいえ、ダメじゃないです。わ、私も先輩のこと……好きです」

ここでCGをGETです。
超満面の笑みのジローです(笑)

そしてエンディング後。

芥川「ふあああぁぁ~……あれ、俺、寝ちゃってた?」
杉田「ふふ、おはようございます。ジロー先輩」
芥川「うん、おはよう。……もぉ、起こしてくれたらいいのにさ」

なんだ、この新婚夫婦みたいな会話。

杉田とお付き合いを始めてから、ジローは色々と真面目になったらしい。
授業中寝ないし、部活も遅れなくなったし…
あれ、これが普通なんじゃなかったっけ??

ま、とりあえずこれでジローが終わりです。
萌えがなかったー。
わたしの好みの問題なんでしょうが…

次は氷帝が後2人残ってますが、とりあえず放置して…
違う学校に行きます。
だって、氷帝飽きちゃったんだもーん。

それでは、ここまでお付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/216-c574f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

