精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS ×××篇 1 

*ネタバレONLY


というわけで、始まりました。
テニスの王子様 もっと学園祭も気が付けば5人終わりました。
って言うか、まだ5人しか終わってないΣ( ̄□ ̄;)
回数的には今回が67回目のUPなのですが…
あと何人いるんだ、コノヤロー

さて、今回は氷帝ではなく、こちらの学校です。
そして、この方です(≧∀≦)

橘「これで全員だな」
神尾「ところで橘さん、妙なウワサを聞いたんスけど…」

裏で氷帝の跡部サンが関わってるってウワサらしいですよ。
いや、事実だし(笑)

伊武「……怪しいなぁ……、あの跡部って奴、なんか信用できないんだよね…」

いやいや、キミの方が信用出来ませんけど?
って思っちゃうのは、わたしだけ!?

って、誰を攻略するのか分からないって??
うふふー、まだ出て来てないんですねぇ(笑)


8月22日

橘「会議を始める前に連絡事項がある。
  大阪の四天宝寺から特別ゲストが参加する事になった」
石田「四天宝寺から?まさか……」


千歳「残念ながら、師範じゃなかよ。千歳千里たい。よろしく頼むばいね」

はい、出て来ましたー。
彼ですよ、彼。千歳千里くんでございます。
標準語じゃないので、物凄く打ちにくいのですが…
頑張りたいと思います!!

さて。
何はともあれ、模擬店を考えないといけませんよね。

神尾「とにかく売り上げが上がりそうなのがいいっスね」
伊武「……お化け屋敷、……なんてどうかな」


学園祭の定番と言えば定番ですよね。
千歳もそう言っております。

神尾「深司がお化け屋敷を提案するなんて、似合いすぎだな」
伊武「……なんだよそれ。
   自分の方が妖怪と友達みたいな髪型してるくせに」


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
その通り過ぎて何も言えない(笑)

橘「お化け屋敷というアイデア自体はなかなかだな」
神尾「そうっスね。セットとか大掛かりになりそうっスけど」
石田「なら、全員でやればいいだろ……といっても七人しかいないけど」


千歳「おいおい、俺もいるとよ」
石田「あ、そうでした。すみません」
千歳「お前さんほどじゃなかが、力仕事には自信があるばい」

まあ194cmもあれば、力仕事は得意でしょうよ。
って言うか、大きいなぁ。
194cmって中学生の身長じゃないですよね?
高校生でもそうそういないですよね??

うーん、さすがテニプリ。
色んな意味で驚くことばっかり(笑)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/13 14:38 * edit *

きちゃいましたよ~、千歳でっす☆

再び~☆
こんばんは、サンディさん(≧∀≦)

ついに千歳が始まりましたー!!
かなり個性的 (髪型と喋り方が) で正直、ビックリドッキリです。
萌えはまだ少ないですが、これからですよ!!
だって全然進んでないですもん(笑)
ただ氷帝に飽きてたところなので、不動峰に笑えました。
この人たちってお笑い要員だったっけ??みたいな…
これから色んな意味で楽しみなので、また頑張れそうな気がします(^o^)v

ガネクレ、まだプレイしてないのですねー!?
でも理由を読んで納得です。
薔薇ノ木で萌えまくっていたのなら、仕方ないです。
楽しくなっちゃうと止められませんよね。
それまではつまらなくても、楽しいこと発見するとダメです。
どんどんのめり込んじゃいます(笑)
それにしても。
薔薇ノ木ってそんなに泣けるんですか??
うーん、ただのBLとあなどってはいけないのですね(-ω-; ムム…
ストーリーがしっかりしてると、ちょっとくらいシステムが面倒でも楽しめますよね。
わたしは、ゲームはストーリーをめっちゃ重視するので、
うわー、気になってきちゃいましたよ~(^_^;A
しかも泣けるゲームは大好き!!
ゲームで泣けるなんて最高じゃないですか!!!
あー、大変です。
これはもう時間を見てプレイするしかありませんね(笑)

割引ってすごく大切ですよね!!
わたしも割引に弱いです(笑)
これはココで買わなければいけないような気が……
と、無駄な衝動買いをしたくなるんですよねぇ。
最近はめっきりなくなりましたけど(^_^;A

『いざ出陣!』は来月の26日発売でしたっけ??
た、大変じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
サンディさん、大忙しですよ~
でも無理せずにゲームしてくださいね♪

さて。
今日はこれから借りて来たDVDを見ようと思います!!
その後、時間があったら千歳でも…(笑)

それでは、また!!
お仕事もゲームもほどほどに頑張ってくださいね☆=-(ゝω・)v キャピ

ピヨコ #- | URL
2011/04/13 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/220-e8cb4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

