精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 千歳篇 2 

*ネタバレONLY

1回目を×××表記にした理由。
それは前回のでだしで、誰でしょう、みたいな書き方をしたらからです(汗)
うん、自分でやったんですけど、困っちゃいますよねぇ。
すみません…


8月22日(昼)

杉田「あ、千歳さん」
千歳「ん?ああ、運営委員さんね」
杉田「はい、ちょっといいですか?」
千歳「あー、ちょっと待っててくれんかね。もうすぐ桔平が来るとよ」

桔平とは橘さんのことですな。

千歳「しばらくぶりやけん、色々と話すこつのあっとよ」
杉田「あー……じゃ、お邪魔しちゃ悪いので行きますね
千歳「なーん、気にせんでよか。すぐ終わるけん、聞いとってよかよ」

(-ω-; ムム…
千歳の口調についていけてないぞ?
話しの流れで何を言っているのか理解出来るのですが…
音を消してプレイしているので、発音が分からないのですよねぇ。
うーん、困った困った。

さて、千歳と橘さんの会話は怪我のお話しでした。
話題もGETしたので、そのうち詳細が分かると思います(*´艸`*)♪



今日はDVDを見ていたので、ちょっとしか出来ませんでした(汗)
す、すみません~!!
明日もちょっとしか出来ないんだろうなぁ…
なんせ借りてきたDVDがアニメの続き物ですから(笑)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/14 15:47 * edit *

難しいのです…頭を抱えてしまうのです……

こんばんは、サンディさん☆

最後までコメントありがとうございます(≧∀≦)
今日も楽しかったですにょー!!
ピヨコはサンディさんのコメントで癒されてます。
うふふー.:゚+☆ q(●^ー^●)p ☆.:゚+

そうですね…九州弁は苦手というか難しいです。
関西弁はテレビとかでも耳にするのですが、さすがに九州弁は…(^_^;A
気が付けば慣れちゃってるとは思うんですけどね。

不動峰、笑えますよね。
わたしも伊武の『妖怪の~』って台詞で吹き出してしまいました。
意外と面白いんだな、って感じちゃいましたよ。

そんなっ!!
サンディさんが謝ることじゃないですよ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
大丈夫です、まだ最初ですけどジローより全然面白いです!!
萌えは突入してませんが、これから期待なので(笑)

……サンディさん、スタスカ秋も狙ってるのですかΣ( ̄□ ̄;)
これは結構無謀な……、いや、サンディさんならやれます!!
こうなったら寝る時間を減らしてやるしかないです。
って、そんなことしたら倒れちゃうので、おススメしませんけど。
でもでも、やりたいのが多いと色々と考えちゃいますよね。
この時間はコレやって、次はコレやって…とか。
下手したら、攻略時間を予測して無理矢理詰め込んでみたり。
体調崩さない程度に楽しんで下さいねー(o^∀^o)

薔薇ノ木って、確かPS2でも発売されてましたよね?
それならPS2でやろうかなー、とか考えちゃったんですけど。
よくよく考えたらBLを旦那の前で堂々とプレイ出来ないなぁ、と。
やっぱりPSPを狙うしかないんだろうなぁ。
サンディさんは、旦那さんの前でもBLってプレイされますか??

今観てるDVDは鋼の錬金術師です。
先日、友達に漫画を全巻借りまして…(笑)
このアニメ、5~6年前に一度アニメでやってたんですね。
その時も観ていたのですが、原作と内容が違ってて。
それが、2年くらい前に原作に沿った内容でアニメが始まりまして、
今はそのDVDを観ているのです。
ギャグだったり、ダークだったり、泣けたり、でけっこう面白いですよ♪

ピヨコの歌声は……恥ずかしいから無理です(笑)
演歌って声量が必要じゃないですか。
ピヨコは全然ないので、なんだか虚しいのですよねー。
ああ、上手くなりたい!!
と言うか、最近カラオケに行ってないので行きたいです!!!

長山洋子さんですか?
ど、どうしましょう・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ご本人は知っているのですが、肝心の歌が!!!
出てこない~(p_q、)シクシク

ジェロの思春期ですね!?
カバーも3まで出ているとは知らなかったです。
ピヨコも今度レンタルしよーっと(←真似っ子

それでは!!
今日もこれからDVD鑑賞します。
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/04/14 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/223-dab1b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

