精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 千歳編 3 

*ネタバレONLY

8月23日(朝)

杉田「あ、千歳さ……あれ?」

………はい?
何ですか、朝っぱらから。

杉田「どこ行っちゃったのかな……あ、いた!」

最初発見したのは広場。
今は会場入口。

杉田「え?会場から出ちゃうの?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ちょ、ちょっと何処へ行っちゃったの??

杉田「はぁっ…はぁっ…、千歳さん!」
千歳「ん?ああ、杉田さん。どぎゃんしたとね、そげん息ば切らして」
杉田「はぁっ…はぁっ…、千歳さん、足速いですね」

って、誰がそんな話しとんじゃーっ!!!

千歳「ああ、俺ば追っかけてきたと?」
杉田「そうですよ。千歳さん、何か買い出しですか?」

どうやら千歳は夢遊病らしいです。
って言うのは嘘なんですが、ふらふら~と何処かへ行ってしまうらしいです。
放浪癖って言うんですかねぇ、こういうの。

千歳「どうね?お前さんもブラブラしてみんね?」
杉田「あ、いえ。私は運営委員の仕事がありますから」

真面目すぎだよ、杉田さーん!!
ハート×4 GET


8月23日(昼)

アトラクション会議です。
まあ、概要は氷帝で嫌っていうほど見たので大丈夫です。
千歳と橘サンは和太鼓、神尾と伊武はロックバンドになりました。
これも氷帝で見ていたので知ってるんですけどね(^_^;A
ただ、流れを知ってるのとそうでないのとでは、また話が違ってきますよね。

さて会話です。
千歳に目の怪我の話題を振ってみました。

杉田「千歳さんって、目をケガしたんですか?」
千歳「ん?ああ、桔平と話とった時に聞いたか」
杉田「はい」

千歳「実はな、九州におった頃に、桔平と真剣勝負やったとよ。
   で、そん勝負ん時に、桔平の打球が俺の右目に当たったと。
   それが原因で、俺はテニス部を辞めたったい」


ほほー。
そんな理由がありましたか。
本人が大丈夫と言ってもねぇ(^_^;A
橘サンも嫌でも気にしちゃうでしょうよ。

でもまあ、何はともあれ謎は解明されたってことで!!
ハート×4 GET


8月23日(夕)

学園祭の話題にしたら、注意事項の話になりました。

千歳「こん噴水で泳ぐなっちゅう注意はもしかして…」
杉田「あー…、お察しの通り、遠山くんが泳いでたもので…」

さすがだ(笑)
幾ら暑くても、噴水で泳ぐなんて発想が浮かんだとしても、
実行に移すのは彼くらいのもんだろうよ。

杉田「青学の運営委員の子も、何だかすごく困ってるみたいでした」

………うわー、いつか杉田にも回ってくるんだろうなぁ。
まあ、いつになるかは分からないけどね(汗)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/224-565dfc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

