精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 千歳編 6 

*ネタバレONLY


8月26日(朝)

25日の朝の会話で、猫の里親探しの話がありました。
今回はその報告会のようです。

千歳「どうやったと?」
杉田「残念ながら、私の方はみんなダメでした」
千歳「ああ、それならよかよ。こっちで見つかったけん」

テニス部の森くん、とやらが飼ってくれることになったようです。

千歳「写真ば見せたら一発たい

な、なんて卑怯な…
猫の写真なんて、見せられた一発KOですよ。

杉田「ふふ、良かったね、猫ちゃん」
千歳「お前さん、優しかね」
杉田「あ、もう、また頭撫でてる」

何やらクセみたいに撫でくり回しますな、千歳ってば(笑)

千歳「そんなに嫌か?」
杉田「嫌って言うか…、恥ずかしいです」
千歳「なーん、誰も見とりゃせんよ」

………うーん。
中学生っぽくない会話の内容ですなぁ。
ちょっと妄想度合いを激しくすれば、いやぁ……大人の世界だなぁ。

ま、なにはともあれ猫の里親探しはこれにて終了ですかね。


8月26日(昼)

四天宝寺の子たちとババ抜きを…
これ、時間がかかりまくってますけど(^_^;A
もう10分近くやってますが、誰一人としてあがれない。
こんなババ抜きがあってたまるかーっ!!!

……やっと、クリアしました。
一番であがれたので、金ちゃんの人形をGETしました。


8月26日(夕)

無我の境地の話題を使ってみました。

杉田「無我の境地って何ですか?」
千歳「ああ、そいね。んー、説明しづらかね」

と言いつつも説明してくれる千歳に、愛を感じます(笑)

千歳「無我の境地っちゅうんは、頭で考えて動くんやなく、
   身体が勝手に反応すっこったい。
   実際の体験、記憶などを元に、色んな技を無意識に使うとよ」


説明しづらい、とか言いつつ、めっちゃ分かり易い説明だ。
千歳は優しいなぁ♪

まあ、この無我の境地も欠点があるようなので乱用は出来ないんですね。
使う時は考えないといけないんだなぁ。

千歳「まあ、それを抑制する方法もあるにはるばってん……」
杉田「え?」
千歳「ああ、なんでもなか」

なんですかね、意味深な発言ですよ。
コミックス最後まで読んでないから、分からないよー(p_q、)シクシク


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/19 14:32 * edit *

振り付けがループしてますよ

サンディさんっ☆
お久しぶりですーっ(≧∀≦)

タイトルに吹いちゃったじゃないですかぁ。
『AKBか!?』って(笑)
先日まで、またまたAKBのDVDを借りていたので…
振り付けが頭の中でグルングルンしてしまいましたぞーっ!!

鋼の錬金術師は、まだ観終わりません(^_^;A
15日~17日までTSUTAYAで100円レンタルしていたじゃないですか。
その時にレンタルしたのですが、最後まで借りられなかったのですorz
一応、レンタルした分に関しては観終わってるんですけど、
これから佳境に入るって所で止まりました(´・ω・`)ショボーン
信じられませんよね!? 有り得ませんよね!?
イイトコロで止まるなんて……くそぅ、続きが気になるよーっ!!!

何て言いましょうか…
これはもう千歳がどうこうではなく、テニプリに若干飽きが…(汗)
所々は面白いんです、笑えるんです、悶えるんです。
でも、跡部ほどの感動がない…
やっぱり跡部を一番最初に攻略したことに問題だったのでしょうか。
いや、でも、跡部を最後になんて失礼なこと出来ませんし。

千歳の頭ナデナデは、CGが欲しいですね。
わたしもナデナデされるのは好きなのですが、CGがないのは悲しいです。
ニコニコ笑顔でナデナデする千歳のCG……
妄想力って偉大ですよ、めっちゃ萌えます(笑)
是非、サンディさんも妄想力を最大限に使ってみて下さい!!
これは、かなりおススメですぞ~
ってΣ( ̄□ ̄;)
何の話をしているんでしょうね、わたしってば(^_^;A

うーん…
薔薇ノ木はやっぱりPSPですよね。
BL、出来ないこともないと思うのですよ。
なんせ、ウチの旦那さんはわたしのことを完全に腐女子扱いしてますからね。
二次元ならBLもOKでしょ、みたいな感じです(笑)
なので出来ないこともないのですが、自分が恥ずかしいです。
旦那さんがいる時は、極力PS2での乙女ゲーもプレイを自粛してます。
たとえ二次元でも他の男に愛を囁かれ、ニヤニヤしてる嫁なんて…
自分が旦那だったら確実に引く(笑)
だいたい、ウチの旦那さんが仮にギャルゲーやってニヤニヤしていたら
わたしは確実に指差して「気持ち悪っ!!」と大声で叫ぶでしょうしね。

やっぱりサンディさんも旦那様には内緒なのですね。
わたしもきっと、なんやかんや言って内緒にすると思います。
さすがにBLだってバレてしまうかもしれませんが、それでも隠し通す気がします。

ガネクレ、透矢とは生意気そうな顔した子ですね?
でも…正直……秀才には見えないなぁ、と思ったのはわたしだけですかねぇ。
運動神経は良さそうですが、頭は上の下くらい…
勝手にそんなイメージを植え付けてみました。

わたしも酷いことを言ってる気がしなくもないのですが、
サンディさんもかなりきてますよね(笑)
サーリヤ様まで、道のり長そうですけど、頑張って下さいね!!
透矢に負けちゃダメですよ!!
所詮彼は、サーリヤ様までの道の途中に転がる石です。
そう思えば、きっと頑張れるはずっ!!
いいえ、サンディさんなら出来ますともー、いいともー(!?)

何やら後半は変な文章ばかりのような気がしますが。
久しぶりのサンディさんコメント楽しかったです♪

そう言えば、サンディさんはGWは普通に連休になるのですか?
わたしは………休みって何!?って感じです(p_q、)シクシク
働くぞー、おーっ!!

それでは~
また、コメント出来そうだったらして下さいね。
待ってまーす(o^∀^o)

ピヨコ #- | URL
2011/04/19 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/229-7e0d7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

