精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 



   


《製品情報》
 発売日:2010年11月25日
  機種:PS2
メーカー:アイディアファクトリー
ジャンル:君と壊れた世界を生きるAVG
希望価格:通常版 7,140円 (税込)
     限定版 9,240円 (税込)
予約特典:ドラマCD「避難訓練?肝試し?~絶対に負けられない戦い~」

《限定版同梱内容》
・限定版小冊子「CZ / SECRET BOOK」
・ドラマCD「流転 ~月影と蝶紋の黄昏~」

《システム》
☆入力型選択肢
 従来の選択肢の他に、「入力型選択肢」を導入。
 問いに対して、あなた自身が考えた答えを入力することが可能。
☆時空の歪み
 特定の選択肢で主人公が選択した結果によって、時空の歪みが発生。
 この歪みが起こる度にある数値が上昇します。
 数値の増減によってシナリオが変化してしまうので要注意。

《キャスト *敬称略
海棠 鷹斗 / 神賀 旭:浪川 大輔    時田 終夜 / 哲学者:石田彰
加納 理一郎/ 放浪者:前野智昭    英 円 / ビショップ:鳥海 浩輔
西園寺 寅之助 / 反逆者:杉山 紀彰

《OP(YouTube)》


《PV(YouTube)》



シリアス感が漂う一本です。
ギャグ系が好きですけどプレイしたいんですよね。
小学生とか気になるし・・・あ、ショタじゃないですよ?
友人には『チビ専』と言われ、旦那さんには『ショタ』と言われましたが
たまたま好きなキャラに小さいのが多いだけですよ。
ま、それはさておき。

システムが、ね。
入力型選択肢っていうのが、かなり気になります。
適当なことを入れてもいいのか、とか。
変なことを入れたら、面白い反応が返ってくるのかな、とか。

これは是非とも貯金して購入しないといけないですかね。
むむむー。


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  




テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/23-be22c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

