精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月と海… 

自然をカメラに収めるのは、とても難しいです。
でも好きだから撮りたくなるのは、仕方がないと思います。

というわけで。
今日は何とビックリ満月だったので撮影してみました。
が、上手くいくわけないんだなぁ(笑)

なんせ月単体を撮るのは初めてですし、
何よりも構図とか何にも考えてなかったですからね(^_^;A

それでも折角撮影したのでブログに載せようと思います。


110419a.jpg

110419b.jpg


最近、色んなモノを撮影するようになって
自分が何を撮りたいのか、
何となく分かってきたような…そうでないような…
どっちだよ、って感じではありますが。

好きなモノを撮っていけたらいいと思う。

まあ、何はともあれ
外は寒かった&手の甲を蚊にさされてかゆい!!


テーマ: 月のある風景

ジャンル: 写真

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/20 15:18 * edit *

わたしは跡部さん希望!!

こんばんは、サンディさん(≧∀≦)

まさかの月見バーガーに驚いてしまいましたよ(^_^;A
ピヨコは満月を見ると、団子が食べたくなります。
……変わらないですね(笑)

でもロマンチックなのもいいですなぁ。
跡部さんにデロデロのくさい台詞を吐きまくってもらうとか。
うわ……想像してみたけど、
自分が一番ロマンチックとほど遠いことが判明してしまいましたよ!!

うう、このネタはもう止めましょう。
虚しくなります…(p_q、)シクシク

それでは、次のお返事で☆=-(ゝω・)v キャピ

ピヨコ #- | URL
2011/04/20 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/231-0b603e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

