精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 千歳編 8 

*ネタバレONLY


8月28日

今日は初デートですね。
千歳とはお散歩デートということですが、どうなることやら。

千歳「おう、早かね」
杉田「あ、千里さん」

千歳「お前さんの私服ば、初めて見るけん、なかなか似合うとるばい」

えへへ、褒められちゃった。
ピヨコってばパジャマなんですけど(笑)

冗談はさておき。
今日はどこまで行くんでしょうね。

千歳「さて、そんじゃ適当にぶらついてみるかねー」

……適当ですか。
それは宛てもなくってことでしょうかね。

ま、そんなわけで二人でブラブラしベンチで一休みすることに。

千歳「俺に妹ばいるこつは、話したっけ?」
杉田「あ、はい。何だか私が似てる、とか」
千歳「あー……まあ、そう思っとったばってん、やっぱ違うトコも多かね」

そりゃあ、ソックリだったら困りますよ。
妹ってことは恋愛対象にならないじゃないですか。
そんなの許せるかー!!

千歳「ところで、小腹ば空いとらんね?」

どうやら、もうすぐ3時のようです。
うーん、おやつの時間は大切ですからねぇ。

杉田「こんな事もあろうかと、おやつを用意してきました」

………気がききすぎ(笑)
何か、杉田って気がききすぎて怖いっすよ。

さて選択肢です。
 *バナナ ×2 GET
 *手作りクッキー ×3 GET


やっぱりデートなら手作りクッキーでしょ。
バナナは色気がなさ過ぎますからね!!

この後は買い物に行きましたよ。
そして…

千歳「今日付き合ってもらったお礼たい。受け取ってくれんね」

Σ( ̄□ ̄;)
な、なんてことでしょう。
付き合ってくれた、だなんて…
むしろ誘ってくれてありがとう、って感じなんですけど!?

杉田「あ、これ、可愛いストラップですね」
千歳「気に入ってくれたと?」
杉田「はい、とっても」

なんだよぅ、イチャイチャしちゃってさー(・∀・) ニヤニヤ

杉田「私も千里さんにプレゼントがあるんです」

再び選択肢です。
 *将棋の駒のストラップ ×3 GET
 *シルバーピアス ×4 GET
 *J-POPのCD ×2 GET


シルバーピアスを選ぶと、この後、夏祭りに行きました。
うん、夏らしいデートでしたね。
特に『祭り』が(笑)


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/234-97778e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

