精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニスの王子様 ドキサバDS 千歳がきた!!! 

テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに四天宝寺の2人目が登場です。
やっぱり千歳がきたよー(≧∀≦)

残り2人は誰なんでしょうね。
早く公表してくれませんかねぇ。
楽しみで、楽しみで、仕方がないのですよ!!

公式サイト




励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/25 10:01 * edit *

クリア、おめでとうございまーす☆


いらっしゃいませ、サンディさん(o^∀^o)

今日も長いコメントありがとうございますっ☆
楽しいコメントにニヤニヤしていたら、
旦那さんに『どうしたの?気持ち悪いよ』と言われてしまいました(笑)
でもヘコたれずに読みきってやりましたよー(^o^)v

ドキサバDS、千歳きましたねぇ。
サンディさんが楽しみにしてる~、と思って急いでUPしちゃいました。
まだ2人しか決まってないのが残念です。
早くしないと発売日がきちゃうよ~って感じです。
……あ、うそ。まだ4月でした。
もうスッカリ5月も終わるな~、と思い込んでいましたよ。
いけない、いけない(^_^;A

やっぱり千歳の顔って違いますよね?
なんか、キツイ顔になっちゃいましたよね??
学園祭の千歳は優しい感じなのに…何があったんでしょうね。

ドキサバDSは購入決定ですよん(o^∀^o)
既に予約もしてありますし、あとは発売日がくるのを待つだけです!!
もし買われないのでしたら、ピヨコ、頑張って感想UPしちゃいますよ?
と言っても、ピヨコの鬱陶しい独り言付きですが(笑)
うん。悩んでるのでしたら、感想見てからでも遅くないと思いますし…
他にもプレイしたいゲームがあるなら、無理しない方がいいですよ~
大丈夫です!!
ゲームは逃げたりしませんからね♪

ガネクレ、透矢クリアおめでとうございまーす☆
2時半まで頑張ったとは…お疲れ様です!!
それにしても、最後が長いとは……案外面倒なのですね(←オイッ
最近はテニプリばかりやってるから、短いのが当たり前みたいになってるんですよね。
こんなんではこの先、他のゲームが
『長ーいっヽ(-言-)ノ』とかってなってしまいそうですよね(^_^;A
透矢はツンデレなんですか?
うーん…女の子のツンデレは好きなんですけど、男の子のは……どうなんでしょう。
透矢が好みのタイプならイイんでしょうけどねぇ。
あと、ガネクレはバッドEDもあるんですか??
グッドEDとバッドED、両方やってたら更に時間がかかっちゃうんですかね。
あ、でも、スキップを使えば最初よりは楽になりそうですよね。

サンディさんが感想を教えて下さるおかげで、
ガネクレがどんなモノか結構分かってきましたよ~
ありがとうございます(o^∀^o)
まだまだサーリヤ様まで遠そうですけど、頑張って下さいね♪

千歳のお姫様抱っこ…なんでCGないんですかねぇ。
絶対必要ですよね。
あんな千歳のドアップだけより、絶対にこっちの方が重要ですよね。
コナミさん、なんか色々間違ってますよ~
今日は眠気に負けなければ、テニプリをやる予定です。
仕事の関係でいつもより1時間半くらい早く起きたので、既に眠いのです(笑)

体の心配して下さって、ありがとうございます♪
お陰様でだいぶ良いですよ~
サンディさんも季節の変わり目なので、風邪とか気を付けて下さいね。

それでは~

ピヨコ #- | URL
2011/04/25 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/236-47c1bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

