精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 橘編 1 

*ネタバレONLY


8月22日(昼)

杉田「橘先輩」
 橘「ん?どうした、運営委員」

杉田は前々から不思議に思っていたことがあるようです。

杉田「男子テニス部って、部員が七人しかいないんですか?」
 橘「お前…去年の騒ぎを知らないのか?」

どうやら杉田は原因までは知らないようです。
でも、橘さんは出来れば話したくないですよねぇ。

選択です
 *教えてください +1
 *今は聞きません +6


上の選択肢を選ぶと、
『もっと俺たちのことを理解してから…』と言われます。
要するに、教えてくれないのですよ。


8月23日(昼)

杉田「部活がある時の宿題は、どうしてるんですか?」
 橘「どうしていると言われても、普通にしているとしか言えないな」

杉田「ちゃんとしてるんですね

 橘「お前は俺がサボるとでも思っていたのか?」
杉田「いえ、そんな事は思ってませんよ」

いや、杉田は絶対に思っていたはず。
じゃなければ、こんな不躾な質問しないもの。
失礼なやつー


8月24日(昼)

24日の朝に橘さんを見ると和太鼓の集まりが見れます。
そこで『和太鼓の話題』をGETし、ソッコー使用します。

杉田「先輩と和太鼓って、何だか
   ものすごく似合ってる気がします」

 橘「はは……それは、褒めてもらってるのかな」
杉田「はい。男らしくて素敵だと思います」
 橘「うっ…そこまで言われると、さすがに照れるな」

そういうイメージがないからでしょうね…
照れてる橘さんって、何だか可愛いですよね♪


8月25日(朝)

杉田「先輩は得意な宿題ってあるんですか?」
 橘「得意な宿題か。宿題が出る教科で得意といえば、英語くらいだ」

うーん…なんか、会話おかしくないですか?
得意な教科ならまだしも、得意な宿題って……(^_^;A

 橘「本当は技術の方が得意なんだが、宿題は出ないからな」

あはは、確かに。
技術の宿題はさすがにやったことがないですね。


8月25日(昼)

 橘「お前は…ウチのテニス部の連中をどう思う?」
杉田「最初はちょっと怖かったです」
 橘「……そうか」
杉田「でも今は違います。みんないい人達ですよね」

 橘「そうか……だったら話そう」

あ、22日の昼に会話した例の事件のことですかね。
アレはコミックスで読んで知ってますけど、胸くそ悪い話ですよね。
でも橘さんも部員たちも、みんな必死だったんだろうなぁ。

 橘「お前が最初にこの事を聞いた時、俺が話さなかったのは…
   まず、今の俺たちの姿をお前に見て欲しかったからだ。
   その上で今の話をしたかった。
   いきなりさっきの話をして、先入観を持たれたくなかった。
   みんな……いいヤツだからな」


うわー、橘さん素敵だ!!!
なんかもう、この人に付いて行こうって気になりますよね。


8月27日(朝)

杉田「先輩、この施設の近くに美味しい飲茶のお店が在るみたいですよ」
 橘「ほぅ。学園祭が終わったら、皆で行ってみるか」

橘さんは飲茶が好きなんですって。
だから杉田は橘さんに教えてあげたんですね。

杉田「いいですね。美味しかったら、私にも教えてくださいね」
 橘「何を言ってる。行く時はお前も一緒だ」

わたし、橘さんに萌えとか恋愛感情とかはまるっきしないですけど、
橘さんに仲間扱いされるのは、嬉しかったりするんですよね。


帰りは橘さんと一緒です。

杉田「橘先輩は、伊武くんのことを苗字じゃなくて名前で呼んでますね」
 橘「そうだな。特に意識はしていないが。ん?それがどうかしたのか?」

杉田「いえ、仲がいいなぁと思って」
 橘「ふむ……なるほど、わかった」

………?
何が分かったんでしょうか、橘さんは。

 橘「なら、お前の事も名前で呼ぶとしよう」
杉田「ええっ!?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ど、どうして突然そうなっちゃったんでしょうか。

 橘「なんだ、嫌なのか?」
杉田「いっいえっ!嬉しいです……」

橘さんはお兄ちゃんみたいな感じがします。
杉田のことを妹みたいに可愛がってて、
『伊武くんだけずるーい』とは決して杉田の口から出ませんが、
きっと橘さんはそんな風に見えて『仕方ないなー』とか思いながら
名前呼びにしちゃってればいいと思います。
うわっ!! 何だか急に萌えたぞっ!?


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/07 14:09 * edit *

2.5です+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

サンディさん、こんばんは(o^∀^o)

おおっ!!
久しぶりの駄洒落タイトルに、ピヨコは思わず『プッ』と吹き出してしまいましたよ。
と言うことで、星3中、2.5です!!!
ピヨコは凝ったモノよりも単純なモノの方が好きみたいです。

お仕事忙しいのに、コメントありがとうございます♪
テニプリは橘さんが始まりましたが、ピヨコも別に興味はないんです(笑)
ただ、橘さんで不動峰が終わるなぁと思いまして……
流れで始めちゃったんですよねぇ。
多分、あと2~3回で橘さんは終わるんじゃないかと思います。
そしたら次は氷帝の残りを片付けます。
よくよく考えたら、氷帝メンバーの方が跡部さんがご出演する率が高いなぁ、と。
そりゃ、同じ学校なんで当たり前なんですけどね(^_^;A

黎明録の一くんは、まだプレイしていないのです。
平助が終わったら一くんをプレイするつもりなので、
その時にでも詳しい感想をお伝えしたいと思います(o^∀^o)
楽しみに待っていて下さいねぇ。

理人とサーリヤ様は仲が悪いのですか??
本当に、一体何があったんでしょう。気になります。
でも、思いのほか早いペースでもうすぐ3人目のクリアですね。
R18もやるとなると…かなり大忙しになりそうですが、
頑張って下さいね♪
引き続き、感想を楽しみにしてまっす!!
R18も、可能でしたら感想聞かせて下さいね~
未知の領域なので、実は大変興味深かったりするのです (//Д//;)ドキドキ…

それでは!!
ピヨコは明日はお仕事がお休みなので、
これからゲーム三昧してやろうと思います☆

ピヨコ #- | URL
2011/05/07 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/262-1f378ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

