精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

黎明録、終わらんかったーっ!!! 

昨日、薄桜鬼黎明録、終わると思うとか言ったんですけど…
終わりませんでしたー(;´Д`)

残す所、あと僅かなんですよ。
最終章一歩手前くらいなんですよ。
平助と龍之助が別れてから再会寸前の所なんですよぉぉぉ~
だってね、龍之助が『あれは平助?』みたいなセリフ言ってたんですよ。
なのに時間切れだなんて……orz
悔しい……終わると思ったのに……絶対に終わると思ったのに。
今夜もモヤモヤ気分で寝るのね。

さてさて、ここまでの感想なのですが。
やっぱり平助は優しかったです。

下手をしたら自分が危うくなるにも関わらず、
龍之助を逃がしてあげるんですよ。
その後、土方さんと山南さんを前に嘘を貫き通す姿なんて、
ドキドキしながら見入ってしまいました。

超仲良しさんになったから、
平助は龍之助のことを、まるで自分のことのように真剣に考えていて、
新選組の面々と同じくらい大切な存在だから、絶対に生きていて欲しくて、
だから、無茶な嘘を吐き通しちゃったんだろうなぁ。

で、土方さんも山南さんも、平助が真剣だったから折れちゃったんですよ。
嘘だって初めから気付いていてもね。
うーん、なんやかんや言って平助に甘いんだろうなぁ(笑)
でも、二度はないって言われちゃいました。
そりゃそうですよね。
そう何度も同じことがあったら、隊規の意味がありませんからね。


何はともあれ、鬼二人(◯方さんと山◯さん)を前に
負けなかった平助に乾杯ですよっ!!!
ブラボー平助!! キミのことは一生忘れないぜぃ!!

って……まだ終わっちゃいませんけどね(^_^;A

さあ、明日こそは絶対に終わらせるぞーっ
エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!


  


励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/263-fd43b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

