精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 橘編 2 

*ネタバレONLY


8月28日

橘さんとデートです。
映画を観に行くって言ってたっけなぁ…

杉田「何の映画を観るんですか?」
 橘「ファンタジー系だ」

似合わねーっ!!!
とか言っちゃいけませんよね(^_^;A
もしかしたら杉田の好みに合わせてくれたのかもしれませんし。

 橘「お前にはいつも世話になっているからな。
   今日はその感謝のしるしだ」


別に気にしなくてもイイのに。
だって、それが杉田の仕事だもーん。


映画を観終えて…


 橘「なかなか見応えのある映画だったな」
杉田「そうですね。特に火口からドラゴンが出現するシーンは圧巻でした」
 橘「アレは凄かったな。あと、俺は水没した街が浮上して
   空を飛ぶシーンも印象に残っている」


 橘「しかし……なんだな。
   派手なCGシーンの話ばかりだな」


………工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そ、それは言わない約束よ!!

杉田「あ、確かに」

まあ、よっぽど面白かったんでしょう。
どんな内容かチンプンカンプンですけどね。

 橘「実は……俺は肝心のストーリーをよく覚えていない」
杉田「実は……私もです」

( ゚д゚)ポカーン
あ、ありえない!!!
大まかなストーリーくらいは覚えているとは思いますが…
何て言うか、CGの凄さとストーリーの濃さが合ってなかったんですかね。
そんな感じですよね。
もうそれでいいや。うん、そうしよう。

さ、二人はこのあとご飯を食べました。

 橘「……お前、この料理、どう思う?」

何故か選択肢。
 *美味しいと思いますけど +2
 *んー……少し味がクドいかな +5
 *よくわかりません -1


橘さんは自分でも料理をするらしいですよ。
だから『味にうるさいんだ』って杉田が言ってました。
アレ?何かが違うような気が……

まあいいや(←オイ

次は買い物ですよ。
橘さんがどうやら女子にプレゼントをあげるつもりみたいです。
うーん、やっぱり橘さん絡みの女子って言ったら杏ちゃんかなぁ…

杉田(どうしよう…誰にあげるつもりなのかなんて……
   聞いてどうするのよ……)


いやいや、自分に正直になりたまえ!!

 橘「一応言っておくがな。これは妹へのプレゼントだ」
杉田「あ…先輩の妹……杏さんでしたっけ?」

どうやら、杏ちゃんがテストで満点取ったらプレゼントする約束してたみたいですよ。
しかも杏ちゃんは苦手な教科なのに頑張ったらしい。
すごいぞ、杏ちゃん!!!

杉田「良かった、妹さんへのプレゼントで」
 橘「どういう意味だ?」
杉田「だって…先輩への彼女へのプレゼントだったらどうしようかって
   ドキドキしてましたから」


おおー!!
今日の杉田はイイ感じじゃないですか?

 橘「な……お、俺に彼女はいないぞ」
杉田「ふふ…それじゃ、私にもチャンスはあるんですね?」

攻めモードの杉田は初じゃないですか?
凄いなぁ、普段から頑張ればいいのに(笑)

さて、デートはこれで終了です。
初めての攻め杉田に、私はビックリドッキリでしたよ~。



励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/267-f68c51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

