精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 橘編 3 

*ネタバレONLY


8月29日(昼)

 橘「お前、もう昼はすませたのか?」
杉田「いえ、まだです」
 橘「なら丁度良かった。実は今日、弁当を作り過ぎてな」

とか何とか言って。
杉田の為にお弁当を作ってきた、とか言ったら面白いのに。
って言うか、萌えポイント高いのに…(笑)

杉田「いいんですか?」
 橘「元々杏の為に作った弁当だったんだが…」

(ー'`ー ; )チッ!
橘さんは、なんやかんや言って杏ちゃんが好きなのね。
ちょっと悔しいわ キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!


8月29日(夕)

資材を取りに二人で倉庫に来たら、停電に!!

 橘「大丈夫だ。俺はここにいる」
杉田「あ……」

むぎゅっ

杉田(先輩の手…)
 橘「しっかり握ってろ」

た、頼りになるっスね、橘さん!!
しかもこの後、シャツ脱ぎイベントがありました。
まあ、杉田が寒いって言ったら脱いで掛けてくれたんですけどね。
更に抱き締めて暖めてくれたんですよ!!
これが跡部さんだったら……と無駄な妄想して終了。


8月31日

橘さんとのデート2回目です。
さすがに宿題は終わっているようで、今日は遊園地に来ました。
理由は……お化け屋敷、らしいんですけどね(^_^;A

 橘「お化け屋敷はあっちだったな」
杉田「あ、あの……先輩」
 橘「何だ?」
杉田「せ、折角遊園地に来たんですから、少しだけ遊んでいきませんか?」

杉田はお化け屋敷嫌いだもんなぁ……

 橘「あ?ああそうだな。すまない、俺がうかつだった」
杉田「いえ、いいんですよ」

という訳で、お化け屋敷に行く前に少し遊んでみました。
そしてお昼ご飯も食べ終えて…

 橘「そろそろ本番に取り掛かるか」
杉田「あ……は、はい」
 橘「……どうも様子が変だな」
杉田「そんな事は……ないです」
 橘「お前、お化け屋敷がそんなに嫌いなのか?」
杉田「え、え~と…」
 橘「正直に言っていいぞ」
杉田「はい。ホントは凄く怖がりで、お化け屋敷は……大嫌いです」

言ったーっ!!
とうとう杉田が暴露しました。
でも、こんな状態でよくお化け屋敷手伝えたな、と橘さんは関心しております。

杉田「それはまぁ…、まだ完成していなかった訳ですし…」

作ってる最中ならいいんですね。
そう言えば、完成したお化け屋敷の試し、
杉田はめっちゃ拒否ってましたっけねぇ(笑)

 橘「嫌いなら強制しない。お化け屋敷には俺一人で行ってくる」
杉田「あ、いえ!一緒に行きます!先輩と一緒なら……」

と言う訳で、なんやかんやありましたが、無事お化け屋敷に行ってきました。

杉田「……………………」
 橘「なぁ、大丈夫か?」

どうやら杉田は言葉も出ないほど、ショックを受けているようです。
相当怖かったんですかね。
とりあえず、デート終了です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/271-f92440f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

