精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 橘編 最終回 

*ネタバレONLY


9月3日

学園祭一日目。
アトラクションも無事終わり、橘さんと模擬店巡り。
立海の模擬店に来ましたよ~

切原「おんやぁ?橘さんじゃないですか。こいつはどうも」
 橘「む……切原…」

そう言えば、この二人も色々ありましったっけ。
試合中にケガさせちゃったり、しちゃったり…

でも橘さんは切原の心配をしてくれてます。
同じ道を歩むぞー、って。
なのに切原、軽く流します。

 橘「楽観的だな」
切原「それが取り柄っスからね。そうじゃなきゃ、
   こんなバケモンだらけのテニス部にいられませんって」


真田「ほほう……バケモンとは誰の事かな?
切原「げっ!?真田副部長!?


真打ち登場って言うんですか?
それとも切原の天敵登場とでも言っておきましょうか。

……それにしても。
相変わらず老け顔の中学生だなぁ(笑)


9月4日

学園祭二日目。
橘さんと六角の海の家に来たら…

天根「どうですか、さん。タチバナシも何ですから中へ……」
黒羽「ダビデっ!」
天根「ごわっ!?」


というのがありました。
うーん、つい最近聞いた覚えが……(笑)

さて、ここから告白イベントです。




 橘「お前は学園祭が終わったらどうする?」
杉田「学園祭前の生活に戻ると思います」
 橘「俺たちのマネージャーになってみる気はないか?」

皆さん、どうして何かって言うとマネージャーに、って言うんでしょう。
まあ一緒に居られる時間が増えるから、だろうけど。

杉田「……あと少しで、先輩は引退しちゃうんですよね?」
 橘「ああ、そうだな。全国大会が終われば…」
杉田「先輩がいないと……寂しいです」

か、可愛いことも言えるじゃんかーっ!!
どうやらわたしは杉田を侮っていたようですね。

 橘「智、すまない」
杉田「え?」
 橘「俺は…お前の気持ちを考えていなかったようだ」

何も謝ることはないと思いますよ。

 橘「正直に言おう。俺は、少しでも長く、お前と一緒にいたかったんだ」

ちょ、待って!!
まだ心の準備っつーもんが!!!

 橘「俺は……お前のことが好きなんだよ」
杉田「せ、先輩…」
 橘「付き合ってくれ、智」
杉田「嬉しい…」

はい、と言う訳でわたしを無視して、カップルが誕生したようです。
何だよー、ちょっとくらい待ってくれてもいいじゃんかー。
……え、進めたのは自分だって?
き、気の所為ですよ、気の所為Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、そんなことはどうでもいいとして。
エンディング後の二人は…

どうやら、病気(風邪?)でダウンした杉田に
橘さんが料理を作ってくれたようですよ~
昼はおかゆ、とか何とか言ってました。

何でも、杉田の両親が法事でいない間に杉田は倒れ、
杏ちゃんに聞いた橘さんが料理を振る舞いに……

本当に料理だけなのか!?

いや、中学生だから純粋に心配してるんですよ。
下心とか、そういうモノは大人が気にすることですよね。



は~
とりあえず、無事に橘さんもクリアしました。
不動峰では4人だけなので楽チンでしたね。
次はすっ飛ばした氷帝の残り二人を!!
頑張るぞーっ ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/12 20:44 * edit *

ピヨコの愛に気付いてくれたんですね☆

こんばんは、サンディさーん☆

ネット開通おめでとうございまーす(≧∀≦)
嬉しいですよねぇ、やっぱり。
何故か自分のことのように喜んでしまいますよ~
と言う訳で。
ピヨコのテンションも『最高潮だゼーーーット!!!』

たちばなし、気付いて頂けて嬉しいっス♪
これは絶対にブログに載せなくちゃって思ってましてねぇ。
プレイ中に天根が言った瞬間、一人で大爆笑してしまいました(^_^;A
サンディさんと天根はどこか通じるモノがあるんでしょうね(笑)

ゲームの感想は何時でもイイですよぉ(o^∀^o)
サンディさんのペースで頑張って下さいね♪
やり過ぎで寝不足だけは気を付けて下さいねー

それでは~
今日は短いのですが、この辺で☆
(^ω^*)ノシ またね~♪

ピヨコ #- | URL
2011/05/12 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/272-9d9b7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

