精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

念願のPSP 

110515.jpg

やっとGETしましたー(o^∀^o)
中古で使用感たっぷりですが、ピヨコは満足です。
ソフトは欲しいのがなかったので、気になってた

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


にしました☆
8月25日にアイルー村Gの発売も決まり、
ピヨコもやってみることにしました。

乙女ゲームは、とりあえずテニプリで我慢しておきます(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/15 23:34 * edit *

ありがとうございまーす!! いやっほーぃ☆

サンディさん、こんばんは~☆

♪ようこそここへ~、は知ってますよ(o^∀^o)
ちょうど書いてある部分だけですが…(笑)
♪あそぼ~よパラダ~イス、の方が出てきませんでしたね。
う~ん、何ででしょう??

ありがとうございまーす!!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ
やっと念願のPSPをGETしましたよ、長かったー!!
と言っても、ちゃんと貯金したわけではなくて、臨時収入のお陰なんですが(^_^;A
それでも買えたんだから、良しなのです♪

乙女ゲーム欲しかったんですが、
中古でも高いので、買えなかったんですよー(p_q、)シクシク
来月はテニプリもありますし、PSPの乙女ゲームは当分我慢ですね。
とか言いつつ、安いのを発見した即購入しちゃいそうですが(笑)

仁義なき乙女、クリアおめでとうございますー☆
でもEDが7つは凄すぎますΣ( ̄□ ̄;)
その分長く楽しめそうではありますよね。
ストーリーも良いとのことで、かなりレベルの高いゲームですな♪
ギャグとシリアスが混ざってるって、結構ついていけなくなりそうですが、
サンディさんの感想だと、そんなこともないのですね(o^∀^o)
いいなぁ…、ちょっとやりたくなってきちゃいましたよ。
それにしても。
だ、旦那様が起きてきちゃうとは!!
心臓バクバクものですね。
ピヨコには耐えられないかもしれないです……

ガネクレのサーリヤ様はスチルが相当イイのですね!!
裸体とか、裸体とか、裸体とか!!!
さすがにPSPで下半身も裸体は色々と引っかかるのでダメですが(笑)
あと、中井貴一の竪琴持った姿と、サーリヤ様を比べちゃダメですって。
イケメン度が全然違いますからね!!
しかもストーリーが泣けるって、サーリヤ様素敵すぎる!!
はぁ~、やっぱりイケメンって凄いんだなぁ。色々と。

日吉はダメですよ。
八つ当たりするし、キレるし…でも跡部さんが出て来て格好良かったんですよ。
やっぱりテニプリは跡部さんだな、と真剣に思いました。
と言う訳で、素直に天根さんにします。
天根さんの駄洒落に癒されたいと思います(笑)
明日には感想UP出来ると思うので、楽しみにしてて下さいねー☆

おお~、やっぱり晩酌のおつまみを作って差し上げたのですね♪
さすがサンディさん、お優しいです(o^∀^o)
でも……ロシアン肉団子って……。
しかも外れが1個じゃないってところが、凄すぎます!!
ウチも今度やってみようかなぁ。
でもなぁ、絶対に外れを引くのってピヨコなんですよねぇ……

あ、是非是非、大爆笑ネタお願いしますm(__)m
聞きたいですか?ときかれれば、『勿論です』と答えますよ~
でもお話しが長くなってしまうとは…
サンディさんのお時間のある時で良いので、聞かせて下さいね♪

それでは~
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/05/16 19:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/16 21:53 * edit *

ソイツは世界征服を企んでいるヤツですぞっ!!

本日二度目のこんばんは~、です☆
仏のサンディさんは、もうサーリヤ様に会いに行っているんでしょうか…
でも、ピヨコは気にせずコメントのお返事を打ちまくります!!

仏のサンディさんはソース派なのですね。
ピヨコはシューマイは醤油、目玉焼きはケチャップです。
でも目玉焼きとご飯のセットなら醤油です。

そして、写真の人物は残念なことにウチの母ではありません。
ゴメンなさい、浮かれポンチはピヨコでした…
浮かれっぷりをピース付きで表現してみました、すみません。
きっと仏のサンディさんなら、ピヨコの浮かれっぷりを理解してくれますよね??

って、いつまで仏のサンディさんと呼ぶんだろう…
ピヨコ的には、やっぱりサンディさんは変態の方が似合うと思うんですよ。
今回のコメントも見事な変態っぷりに、ピヨコは惚れ惚れしております(笑)
え、嘘じゃないですよ。本当ですって♪

PSPの臨時収入は、そんな汚そうな収入じゃないですよ~
お仕事の勤続年数◯年以上で貰える商品券だったんです。
それと、お小遣いを足して購入したのです~(o^∀^o)

そうなんですよ!!
中古と新品の価格が変わらないって、有り得ないですよね。
そりゃ、古いゲームは安いのですが…
欲しいのは新しいものになりますからねぇ。
安くなる頃には他のゲームが欲しくなってるだろうし…
辛いところです(´・ω・`)ショボーン

おおっ!!
『いざ!出陣、恋戦』もとうとう来週には発売なんですよね。
まだ1ヶ月くらいあるかと思ってましたが…
時の流れは早いものですなぁ。←年寄り臭っ!!

ピヨコも早く乙女ゲームが買えるように頑張ろうっと♪

サーリヤ様の執事姿!? うはぁ、めっちゃ見たいっスね!!
なんですか、そのドキドキ要素満載のキャラ。
ピヨコまでサーリヤ様にドキドキしちゃいそうですよ~
ガネクレのサントラも既に注文されたとは。
かなりハマってますね♪
サーリヤ様の歌は聴きたいですね…
You tubeとかニコ動とかにUPされてないですかね。
後で調べてみようと思います!!

例のH吉(隠す意味なし)で出て来る跡部さんは、まるで救世主のようですよ。
H吉に八つ当たりされてる所に現れるんですが、
『イライラしてんじゃねーよ』とか言っちゃってるんです。
で、H吉は部屋を出て行っちゃうんですが、その後H吉のフォローも入れてるんですよ。
さすがですよ、跡部さん!!
部員のことをちゃんと見てるなんて、素晴らしすぎますよ!!
まあ、ピヨコが知ってるのはここまでなんですけどね…(^_^;A

ロシアン肉団子…
そうか、目印を付けないといけないんですね!!
今まで、そんなこと思いつきもしませんでした……orz
ちょっと考えれば分かることなのに、何故気付かなかったんだー、わたしーっ!!!
サンディさんのお陰で、ピヨコはまた一歩、大人に近づきましたよ~(笑)

それでは~
ピヨコはこれからお風呂に入ってきます☆

ピヨコ #- | URL
2011/05/16 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/276-8882c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

