精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

5/26 乙女ゲームまとめ 

おはようございますm(__)m
なんとなく来週発売の乙女ゲームのまとめです。
って、朝っぱらからヒマなのがバレちゃいますね(笑)
いやいや、ピヨコにとって乙女ゲームは生活の一部なので問題ありませんよ♪


【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追想~】

   機種:PLAYSTATION3
   価格:通常版 \7,140 限定版 \9,240

 予約特典:クリアしおり
限定版特典:ドラマCD『心の奥で思うこと』
      コースター
 店舗特典:メッセサンオー『図書カード』
      NET三宮『ポストカード』
      あみあみ『図書カード』
      Fammys.com『テレホンカード』
      中央書店コミコミスタジオ『図書カード』


  


【いざ!出陣、恋戦】

   機種:PLAYSTATIONPORTABLE
   価格:通常版 \7,140 限定版 \8,500

 予約特典:ドラマCD
限定版特典:ドラマCD
      特製冊子
 店舗特典:メッセサンオー『図書カード』
      アニメイト『書き下ろし扇子』
      いまじん白揚『マジカルパック(図書カード)』
      アリスネット『ポストカード』


  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/17 14:00 * edit *

何ですか、金太郎ってヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

こんばんは、サンディさん(≧∀≦)

朝ご飯の用意もちゃんとしてるなんて、立派過ぎますよ!!
ピヨコ家は朝は食べたかったら食パン焼いて食べて~、って感じです。
元々、朝ご飯を食べる習慣なんてなかったものですから…(笑)
お味噌汁のだしを2回も投入とは…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィって感じですね
でも朝からお弁当作って~、とかやってたらそういうこともきっとありますよね。
まあ、ピヨコは何もしないので人の事言えませんが…

変態サンディさんへの惚れっぷりは…
+゚*。:゚+(人*´∀`)アハ~ン+゚:。*゚+.

ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
を足した感じです(←どんな感じだって!!

変態の前にドを付けるかどうか、悩んだんですよねぇ(笑)
さすがに失礼かと思ったのですが、今度から気にしないことにしますね♪

ピヨコは7年くらい働いてます。
今の仕事は楽しいので、珍しく長続きしてます☆
好きな物を売ってるので毎日幸せだったりするんですよね。
多分、引っ越しとかがない限りは続けていくんじゃないかなぁ、と。

テニプリのドキサバ…
金太郎にショックを受けました……orz
ギャンギャン騒いでる喋り方がとてつもなく受け付けないんですよね。
すごく失礼な話しではあるのですが。
でも、仕方ないですよね。人それぞれ好みってありますから…
最後の一人は本当に誰なんでしょうねぇ。
白石は出ないんでしょうか。
あの人って何気に人気あると思うんですけど…

そう言えば!!
先日、ウチの旦那さんにサンディさんご夫婦のメールのお話しをしたんですよ。
そしたら笑ってました(o^∀^o)
しかもチョークスリーパーを実践&解説付きでわたしにレクチャーしてくれました。
………アレはなかなかキツかった~
でもサンディさんの旦那様が言ってた、筋肉付けた方が~の意味が理解出来ました☆
ピヨコも何かあったら旦那さんで実践してみようと思います♪
その時は、無駄に報告しますんで聞いて下さいね(≧∀≦)

今日はこれからサーリヤ様に会いに行かれるのでしょうか~
ピヨコはこれから天根に会いに言って来ますΣ(≧з≦)ゞ

それでは~

ピヨコ #- | URL
2011/05/17 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/278-04fa2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

