精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

セクシーにゃんこ 

こんばんはー、ピヨコですm(__)m

ここ数日、一人AKB48祭り開催中のため寝不足気味です。
どうAKB48祭りかと言うと、ひたすらライブDVDを見ると言う酷な状況な訳ですよ。
職場に気持ち悪いくらい(←すごく失礼)AKB48にハマってる方がいまして、
DVDを貸して、とお願いしたら4枚組を貸してくれたんです。

・・・いや、1枚で良かったんですけど?

とも言えず、毎晩頑張って見ております。
でも、案外楽しんでるんですよね(^_^;A
可愛い女の子を見るの好きですし、
さすがにライブってだけあって笑顔がいっぱいで、うん、楽しいですよ。

それでも・・・やっぱり4枚はキツいです。
どうやら、今度は9枚組を貸してくれるようです。
・・・・・・頑張らないといけないのかな(p_q、)シクシク





さて、本日は久しぶりに我が家のにゃんこズです。
セクシーなアッくんに悩殺されて下さい。

110108.jpg

・・・・・・え?
ただの爪研ぎに見えるって??
そんなことはありません。
完璧な悩殺ポーズです。
この背中のラインヒップに魅力がギュギュっと詰まってるんです。
そう思い込んで見ると、どうです?
悩殺されそうじゃありませんか?


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ  




テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

悩殺ポーズを見つめる
後ろ姿くんに
グッときたーwww

ケツが
かわいい(´д`*)

ちまり #- | URL
2011/01/11 11:15 * edit *

悩殺されちゃいましたね(笑)

おおっと、其処に反応しちゃいましたか!?
そうなんです、ミーくんがさり気なく見ているのです!!

ちまりサンはヒップに反応ですか・・・
では、今度はミーくんのヒップの撮影を頑張りたいと思います(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

ピヨコ #- | URL
2011/01/11 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/28-e59efb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

