精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS 

110524.jpg


『翡翠の雫』がDSで出るから、きっと出るだろう…
という予測はついていましたが。
こんな短期間に出してくるとは思ってもいませんでしたーっ!!

って言いますか、本当に出し過ぎです。
機種を変えればいいってもんじゃないですよヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

感動は1回で充分……と、言いつつ
買ってしまいそうな自分がいるんですよねぇ(●-д-)、~з

だってコレには真弘先輩が出るんだもん!!

買っちゃいますよね…
文句言いつつ、買ってしまいますよね……

まだ特典情報などはありませんが。
特典内容によっては限定版を予約してしまうかも…
い、いけないわΣ( ̄□ ̄;)
他にも欲しいゲームがあるんだから、無駄遣いしちゃ!!


はぁ~
こうやってオトメイト戦略にハマっていくんですね。
恐ろしい……




【PSP版のOP】



【PSP版のPV】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/25 13:19 * edit *

おぉぉ~、感想ありがとうございます☆

こんばんは、サンディさん♪

今日から女の子デーとは…辛いですね(´・ω・`)ショボーン
本当に無理はしないで下さいね~

あー、やっぱり雑誌の立ち読みは無理っぽいですね(^_^;A
サンディさんが保管場所に困っちゃうなんて、内容も相当凄いのですね~
よし、ピヨコは素直に諦めようと思います。
機会があれば読んでみますね♪

おお~!!
早速体験版の感想を聴かせて下さって、ありがとうございます☆
リドルガーデン、サンディさんの感想を読んでから公式サイトを見に行っちゃいましたよ(笑)
いやぁ、ギャラリーまでR18仕様だとは思わず焦っちゃいました(^_^;A
わたしの好みは『ましろ』です!!
可愛いですね、あの真っ白ウサギちゃん~(≧∀≦)
あれ??違うって??

体験版の詳しいお話しもありがとうございますm(__)m
やっぱりイイ所までは進まないんですかねぇ。
進んじゃったら体験版で十分、って感じになっちゃいますもんね。

でも、こんなに色々と体験版をプレイしちゃうと
他にもプレイしたいゲームが増えちゃいませんか?
ピヨコなら絶対に増えちゃいますよ~
しかも誘惑に負けて衝動買い…みたいな感じになりそうです(^_^;A

武藤先生、お疲れ様ですー(o^∀^o)
って、教室でそんなことしちゃうんですか!?
し、しかも台詞が~……
それだけで恥ずかしくなってきちゃいますよアワワ…(//Д//;)ドキドキ…
次の灰谷先生も頑張って下さいね((〇(*≧∇≦)оガッツだっ!!

わたしもそろそろテニプリ再開しようと思います~
それでは♪
寝不足にはご注意ですぞ☆

ピヨコ #- | URL
2011/05/25 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/289-a647c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

