精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 天根編 最終回 

*ネタバレ注意

天根攻略中です。
今回で最終回ですよ~、早いっスね(笑)


再開早々、天根とバネさんが杉田を賭けて勝負を始めました。
ぶっちゃけ、置いてけぼりです…
でもピヨコは心の中でとりあえず叫んでみました。

『わたしの為に争わないでっ!!!』

いやぁ、迫真の演技だったなぁ(笑)
と、そんなことはどうでもいいんですよ。

結局、バネさんが勝負を仕掛けたんですけど、
その理由が天根の煮え切らない態度に キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!
なったからみたいです。
優しい先輩だねぇ(o^∀^o)


そして、2回目のデート。
海に行って来ましたよ。
特に何かしてるって感じではなかったのですが。
まあ、いい雰囲気だったんじゃないですかね。
ピヨコとしては、やっぱり跡部さんと行きたかったけど…


告白シーンでは、ダジャレがなかった。
よ、良かったっス~
大切な場面でダジャレはちょっとキツいですからね。
告白自体は割りと普通ですかね。

天根は杉田の笑顔が好きだそうですよ。
これから先もダジャレで、いっぱい笑わしてくれるんだと思います。


最後はエンディング後です。
3年生になった2人は、イチャイチャモード全開です(笑)
「もう少し2人で…」なんて天根は言っちゃってますよ~
うおぉ、いい雰囲気じゃないっすか!!
と思いきや……

な、何故かバネさんが!?
あれ??
卒業したんじゃなかったっけ!?
天根も『今は亡きバネさん』って言ってたけど…
しかも樹っちゃんまで登場して
『健全な中学生の~』とか言われちゃった。
べ、別にそんな不健全なことをしてなかったのに~

さて、この二人。
どうやらOBとして出て来たみたいですね。
サエさんが居なかったのが、個人的にすごーく気になるんですが。
まあ、いいか。


これにて天根は無事に終了です。
彼はダジャレが多いのですが、案外そんなこともないです。
恋愛に対しては未経験って感じなんですかね。
まあ、中学2年生だから当たり前か…
そんなところが初々しくて楽しめたかな~って感じです。

お付き合い、ありがとうございましたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/296-aa30f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

