精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 黒羽編 

*ネタバレ注意


バネさん。
彼は先輩と言うよりお兄ちゃんって感じでした。

途中でプロポーズにも聞こえるやり取りや、
天根との対決が見物。
まあ、この天根との対決は『杉田は譲らねぇ!』って言ってるんですけど、
理由がさぁ、ビックリしちゃいましたよ。

『秋にやる隠し芸大会の、漫才の相方』

を巡っての争いなんですよ~
笑っちゃいますよねぇ。
杉田なんて思いっきり勘違いして、一人で照れてましたよ(笑)


あと、彼は焼きとうもろこしが好きなようです。
模擬店用のが届いたよ、と伝えたろころ…
『とうもろこしが来たのか!来たんだな!!』
と大興奮。挙げ句の果てには…
『よぉーし!運ぶぞ!焼くぞ!』
と目をキラキラさせていたそうです。
って、模擬店用なのに今焼いたらマズいでしょ!!
って思わずツッコんでしまいました(^_^;A


これはバネさんの話しじゃないんですけどね。
バネさん相手だと、杉田のキャラが崩壊します(笑)
今までの天然&鈍感は初期装備なのでどうしようもないですが、
お笑い要素まで付属してますよ~
天根みたいな感じ?
いや、それよりもタチが悪いですかね。
バネさんに好きになってもらう為に日本一のエンターテイナーになる、とか
千葉一くらいで許してくれる?とか言ってみたり。
面白い杉田は最高っスね(o^∀^o)


告白は、線香花火をしながら…
と言う何ともロマンチックなシチュエーションでした ̄∀ ̄* ニヤッ
最後には『放さない』とか言われちゃったし…

エンディング後は、年越しを一緒に過ごしました♪
しかも雪まで降っちゃって、いい感じでしたよ~

何か色々とおいしい状況ばかりで
最終的には楽しめた、バネさんでした。


それでは~
ここまでお付き合い下さって、ありがとうございましたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/01 14:45 * edit *

無理は禁物です!!

こんばんは、サンディさん(o^∀^o)

ムカイ・リーは今、人気ありますもんねぇ。
映画の公開もありましたっけ?
正直、ピヨコは好みではないんですよー(笑)
やっぱ男は二次元じゃないといけませんよ、うんうん。

バネさん、良かったですよ~
今まで攻略したことなかったバネさんですが、
何てもったいないことしてたんだろう、って気になってしまいました。
漫才の相手決めるバトルも、すっごい勘違いしてしまって…
杉田だけじゃなくって、ピヨコも恥ずかしくなってしまいました(^_^;A

いざ恋……
すっごい残念な結果となってしまったのですね(´・ω・`)ショボーン
人気があるからって戦国モノや幕末モノが増えてますけど
正直、内容がシッカリしてないのなら出して欲しくないと思っちゃいます。
まあ、ピヨコは歴史に詳しい訳ではないのですが、
それでも本当に好きな方とかがいたら抗議しちゃう気がします。
それに乙女ゲームは、ただイチャイチャすればいいってもんじゃないのに。

むむむ~、コレはピヨコは買いそうにありませんね。
ピヨコも織田さん狙いだったのですが、こんなんでは到達前に挫けますよ。
サンディさんのご忠告通り、このソフトはスルーしようと思います!!

貴重な感想、ありがとうございます~m(__)m

サンディさんも無理しないで下さいね。
そして身売りはお早めに、です。
発売したばかりの方が高いですからね~

それでは!!
ピヨコはこれからテニプリやります☆
攻略キャラは……ヤツのリベンジをしようと思ってます~

|o(゚▽^*)ノシ またねぃ♪.:゚+

ピヨコ #- | URL
2011/06/01 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/298-fc6450dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

