精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 日吉編&鳳編 

*ネタバレ注意


リベンジしてやりました(^o^)v
氷帝、日吉 若…

開始早々、嫌な目に遭ったので途中放棄したのですが
この度、なんとか攻略することが出来ました\(^o^)/ヤッター!

初っ端に八つ当たりをされ、
何だこのクソガキ…って正直思っていたのですが、
次の日の朝にはちゃんと謝ってくれました。
更には『跡部さんに器の違いを見せつけられた』と言わせてやりましたよ。
ふははははーっ!!
跡部さんには誰も敵わないのさーっ(≧∀≦)

でも、日吉に腹が立ったのは、この最初のイベントだけ。
後はちゃんと会話してくれていたし、
何よりも意外と笑った顔が可愛かったので、良かったなぁ、と。

アトラクションでは『織田信長』の演劇に参加。
和風な日吉にはお似合いのチョイスでした。

まあ、模擬店のたこ焼き屋さんは……
敢えて触れないでおきましょう(^_^;A

印象に残ったのは1回目のデートですかね。
映画を観に行ったのですが『和製ホラー』なんですよ。
勿論、杉田は『キャーキャー』騒いでいたんですが、
日吉が……怖がってる杉田を見て笑ってたんですよ~!!
それを目撃した杉田が『笑ってる若くんも怖いっ!!』って
失礼なことを思ってました(笑)

日吉はかなり意地悪さん、と言うか
性格悪いって感じですね。
好きな子はとことん苛め抜くタイプです。
杉田はさんざんやられてました(笑)
ホラー映画に遊園地のお化け屋敷、怪談とか……
いやぁ意外と笑えました。

告白とエンディング後は、なかなか良かったですね。
最初が最初なだけに正直不安でしたが。
それでも最後は笑えたので、思ったよりも楽しめました。



日吉に続いて、最後の氷帝生徒…鳳 長太郎!!
彼はとても優しい子でした。
しかも天然成分配合(笑)

杉田との会話も微妙に噛み合ってなかったり、
気を遣い過ぎちゃって本題に入れなかったり、
ちょっと可哀想だなぁ…なんて。

宍戸さんの時もそうでしたが、
杉田の勘違いが激しいのなんのってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
長太郎のペンダント、宍戸さんが贈ったモノだと思ってたみたいです。
まあ、確かに仲良しさんですけどね。
長太郎なんて何かって言うと『宍戸さん』ですからねぇ。
そりゃ勘違いもしたくなりますって(笑)

実際の攻略ですが…
特に萌えポイントはなかったです。
普通の純情ボーイでした(^_^;A

個性派揃いの氷帝では至って普通かな…?
なので若干、影が薄い気もします。

告白もエンディング後も萌えはなく。
でも長太郎の優しさに癒されたので満足です。


それでは。
お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/303-7e4049d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。