精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 阿久津編 

*ネタバレ警報発令中


山吹中、阿久津くん攻略完了Σ(≧з≦)ゞ

所謂ヤンキータイプです。
デートに誘う時『逃げんじゃねーぞ』と言っちゃいます。

とりあえず終始不機嫌な感じなので、
正直、近寄り難いのですが、意外と笑えます。

特にエンディング後の『モンブラン』を食べてる所なんて…
似合わなすぎて、本気で笑えますよ。

基本的に命令されるのがとても嫌いです。
なので選択肢は、是非とも命令じゃないタイプのモノを。
あと、スリルを求めて生きているので、
生易しい選択肢ダメです。

まあ、そんな阿久津くんですが、
好感度さえ上がればコッチのもんですよ ̄∀ ̄* ニヤッ

怒ったような喋り方ですが優しさが垣間みれます。
彼も普通の恋する男子だってことですね(笑)

ちなみに彼の告白は好きって言葉が一度も出てきません。
察しろ、的なことを言ってきます。
硬派と言うべき所なのか…
それともただの照れ屋さんなのか……

そんなこんなで、阿久津くんも意外と面白かったです。

次は壇くんです。
可愛い子ですけど、面白さはあるんでしょうか。
ピヨコは可愛いだけじゃ満足出来なくてよ~


それでは。
お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/10 11:17 * edit *

ラブレボ……やりたくなってきたーっ!!!


こんばんは、サンディさーん♪

お久しぶりです~
ピヨコもここ数日はテニプリ感想なくてゴメンなさい(汗)

阿久津、クリアしましたよ(^o^)v
本当にガラが悪くてビックリでした。
乙女ゲームキャラじゃないですよね、彼は(笑)

次の太一くんは正直乗り気ではないのですが……
可愛いけど、男らしさがあるだろう、と信じてプレイしてみます。
無理だろうな~って感じしますけどね。
でも、彼が終わった後は千石&白石なのでちょっと楽しみ♪
なのでササーっと太一くんを終わらせる気満々でいます(o^∀^o)

『ラブレボ』やりましたー!!
と言ってもDS版のボイスなしですが(´・ω・`)ショボーン
作業系大嫌いですが、コレは頑張った記憶がありますよ(笑)
攻略サイト見ながら、ひたすら黙々とダイエットに励みました…

わたしのオススメは先生とお兄ちゃんです!!
って言うかですね。お兄ちゃんは是非ともやって頂きたい。
何処までお話して大丈夫か分からないのですが…
お兄ちゃんの真のエンディングは2回目にあります!!!
お兄ちゃんと……Σ(゚Д゚;)エーッ!……みたいなエンディングなんですよ!!
(((p≧ω≦q)))キャー♪ですよ。

それにしても、オトメンな方の実況プレイって……
ちょっと想像したら気持ち悪いです~ヾ(;>д<)ノ

メアド、有り難うございます☆
コメントのお返事が出来ましたら、ソッコーで送ってみようと思います!!
スルーなんてする訳ないじゃないですかっ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ピヨコのアドレスがyahoo使用なので、
迷惑メール扱いになってしまう可能性もあるかもです。
もし、本日中に届かなければご連絡下さい~
再度チャレンジします.:゚+(〃^▽^ ゞ

それでは~

ピヨコ #- | URL
2011/06/10 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/316-f399b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

