精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 壇編 

*ネタバレ警報発令中



山吹中2人目は、壇太一くんでした。

可愛い弟がお姉ちゃんに好かれる為に頑張る!!
そんな印象がとても強かったです。

まあ杉田もお姉さんみたいとかお母さんみたいとか
言われてましたしね(笑)
2回目のデートの時なんて、バッタリ会った橘さんに
『いい姉さんだな』みたいなこと言われちゃったし~
まあ、仕方ないのかな(^_^;A


男らしくなろうと努力する姿は…
格好良いと言うより微笑ましかったですなぁ(o^∀^o)

跡部さんと会話していた時は
勝手に勘違いして跡部さんにつっかかってましたよ(笑)
アレは本気で可愛いと思えましたね。

好きな人は僕が守るんだ!! みたいなノリ?
いやぁ、実に微笑ましい。

ただ、阿久津みたいになりたい発言はちょっと……

太一君みたいなタイプは憧れるのでしょうが、
お姉さん的にはちょっと反対かなぁ、と。

ワイルドだけが男の魅力じゃないぞ、太一!!!

ちなみに。
彼は他のキャラとの会話がギスギスしてなくて良かったです。
元々マネージャーだったからなんでしょうね。
試合で絡むこともなかったし。
今は部員になったと伝えると、誰もが応援してくれます。
いやぁ、愛されキャラだね(o^∀^o)


エンディングは……うん、小学生の告白みたいだった。
でも今の自分をちゃんと見れてる子なので、成長は早そうですね。
そうです!!!
彼は今よりも10年後に輝くタイプですよ!!
ああ、それはそれはきっと楽しいんだろうなぁ。
その頃には身長も伸びてるだろうし、声も低くなっているだろう。
更には落ち着きも出て来て……おぅ、10年後太一くんを攻略したいぞ!!
(↑ただの妄想です、すんません)


エンディング後は、杉田がマネージャーになってます。
まあ、お決まりのパターンですね(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/13 11:52 * edit *

まあ、好みじゃないのばかりですよね…(笑)

こんばんは、サンディさん☆
ワハハ本舗が来るとは……ちょっとビックリです(笑)

ありがとうございます~
やっと太一くん終わりました(^o^)v
彼はやっぱり弟キャラです。
それ以上でもそれ以下でもなかったですね。
コレと言った萌えポイントもないですし……

10年後にケンシロウはちょっと……イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
ピヨコはマッチョが苦手なので、ラオウはもっての他ですよ~
顔も怖いですしねぇ(^_^;A

な、懐かしいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オッパッピーって何年前に流行りましたっけ!?
うわー、めっちゃ懐かしいです。久しぶりに聞きましたよ~(笑)

そうでした!!
今日は月の光…でしたね~(o^∀^o)
自分がプレイするわけじゃないのですが、何故か一緒に嬉しくなっちゃいます♪
頑張って下さいね、楽しんで下さいね~

ピヨコは次はラッキーさんですよ、ラッキーさん!!
何故か無性に立海がやりたいのですが、敢えて我慢です。
頑張るぞ、ラッキー!!

ドキサバまでは頑張ります~
それでは、また(≧∀≦)

あ、メールは昨日お返事させて頂きましたにょ(*^▽^*)
是非、お時間ある時にでも見てやって下さいね~

それでは、今度こそ☆
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/06/13 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/321-7dfc2e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

