精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭DS 千石 清純 

*ネタバレ警報発令中



千石さん、攻略完了でありますΣ(≧з≦)ゞ

いやぁ、軽いのなんのって(笑)
口を開けば『可愛いね~』とか『デートしよう』とか。
女の子が大好きなのは知ってましたが、見境無い感じがしましたよ。

お陰で杉田が信じない。
何を言っても『冗談ばっかり』と言う始末。

しかも1回目のデート前日なんて、
杉田を誘っておきながら、他の子を誘ってましてね。
しかも杉田に見られちゃうってイベント付き。
……若干、修羅場った気分でした(^_^;A

そう言えば!!
千石さんの私服がですねぇ、ちょっと気になったのですよ。
メガネをね、お洒落ポイントとしてシャツに引っ掛けてたのですが……
あのメガネ……掛けてくれないんですかねぇ。
ピヨコはメガネ大好きなので、是非とも掛けて欲しいのですが。
実際には一度も掛けてくれなかったんですけどね。
うーん、残念。


エンディングは良かったな。
普通と言えば普通なんですけど…
千石さんは本当に好きになった子には上手に言えないみたいです。
そこが妙に可愛いと言うか何と言うか。
ピヨコ的にはちょっと萌えポイントでしたね♪


エンディング後には2回目のデートで行った遊園地に行ってました。
そこで、再度告白なんてしてくれちゃって(*´艸`*)♪

結局、終わった段階でピヨコは千石さんも好きになってました~
仕方ないよね、テニプリはイケメンが多いからさ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/16 14:23 * edit *

ありがと~(^з^)-☆Chu!!


サンディさん、大爆笑させて頂きました!!!
夫婦で笑わせて頂きましたよ~(≧∇≦) ガハハハ!

今日の旦那様の感想が楽しみですね♪
是非、コッソリ教えて下さいね~

千石さん、無事にクリア出来ましたよ(^o^)v
ありがとうございます~☆
千石さんはチャラいですけど、人知れず努力する姿にドキッでした。
チャラ男更生も、まあ自業自得なのですが頑張れ~って思いましたね。

次は白石くんです!!
実は楽しみにしていたので、頑張りますよ~
ちなみに、白石くんが終わったら立海です!!
ブン太です、赤也です、レッツゴーです。

大人な感じの遊び人って……
そうそうお目にかかれないですよね?
ゲームでも、R18なら居そうですけど、健全なのには居なそう…

それでは~
感想、楽しみにしてますね♪

ピヨコ #- | URL
2011/06/16 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/324-d8ca4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

